Nicotto Town



4/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4


展望広場 & ヒツジ学園
4択 セブンイレブン

キラキラ 9個でした♪

4択は 普段よく使うコンビニは?
セブンイレブン の他は 
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

普段よく使うのは 一番近いセブンイレブンだな
好きなのはミニストップなんだけど


そういえば...先日
クリームチーズを作ってみたよ

牛乳とヨーグルトで簡単にできたよ
意外と美味しかった〜♪

また作ってみようと思うよ〜〜♬

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/22 00:13
な・ん・と・我が北海道日本ハムファイターズ、4連勝!!昨年最下位から2位まで来たああああーー!!
アバター
2024/04/21 23:53
 いただきます(-人-)

       ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
       _,,、、,,,.      +
   + ε';;'::゛'::::;'ヘ ⌒ ヽ フ
   ,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、 ブヒブヒッ
  (  ム 〃 ミ ミ ' ' ; ●●つ、つ _,)
   `ー、__________,,-'



ゴクゴク(*´ノ◎ヽ`)ズゥーズゥー

   (*´ ω `)っ旦 メガ料理祭りも、ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/21 23:47
こんばんは♪
イベント達成おめでとうございます♪
アバター
2024/04/21 23:28
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/21 22:37
こんばんはー。今週も何かしら頑張ろう☆彡 よろしくね☆彡

私は学生の頃バイトしたよしみで、ちょっとローソン派だよww。

カレイの干物は、子供にとっては魅力が理解出来ない食べものだったと思う。
私もクジラ肉は給食に出たよ。ブニョブニョしてるやつ。あれは何っていう料理だったんだろう。

おのぼりさん、頑張ってきて~ww。
私は逆におくだりさん(?)の方がきょろきょろしてしまうよ。

あっ、ニコ店イベント、達成おめでとう☆彡
私はまだ1/3くらいかな。
アバター
2024/04/21 22:06
こんばんは♡
ココアは、ファミマかな。よく使うの。近いから。
好きなのは、セブンイレブン♡
アバター
2024/04/21 21:57
こんばんは♪
今日は晴れているのに小雨が降ってくる、曖昧な天気でした( ˙-˙ )

道の駅に行ったら前に教えてくださいました、のらぼう菜が置いてあり買っておひたしにして食べました!
菜の花みたいに苦味がほんとになくて、食べやすかったです(*´꒳`*)
今度は炒め物でもチャレンジしてみます(°▽°)
アバター
2024/04/21 21:12
こんばんは~ 

今日は、夕方お夕飯の支度をしているときに足らない調味料が発覚。
買いに行くかで迷いました。
ピンポイントの予報を見ると15時以降に雨のしるしがついてます。
外を見た感じ地面は乾いてて、まだ雨が降った形跡はありません。
空はというといつ降り出してもおかしくない曇り空。
なんとも微妙な、判断に迷う有様です。
降り出す前に帰宅できればいいですが、確信が持てません。
散々迷った挙句、あるもので何とかしようという結論に落ち着きました。
調味料が足りなくなりそうだったので、凝った料理は避けてシンプルなものに。
結局ハムエッグとサラダという朝食的なメニューになっちゃいましたw 
さっぱりと軽く済ませたので、これはこれで正解だったかも。
 
アバター
2024/04/21 17:50
こんにちは^^雨が降りそうなので、顆粒状の除草剤を撒きました。良い日曜日を過ごしてね~( ^^) _
イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/04/21 17:34
こんにちは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。

クリームチーズの手作りすごいね。
私よく、パンに塗って食べるんだぁ。
アバター
2024/04/21 16:41
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/21 16:23
こんにちは。

ご自分でクリームチーズ作れるの?
凄いですね。
自分で作れると思っていませんでした。

今日はある番組で紹介していた志摩さんのパンレシピ作ってみました。
カレーパンと、チーズケーキ風パン
どちらも美味しくてパンのレパートリー増えました。

桜は葉桜になった所と、まだ綺麗に咲いてる所もありまだ楽しめそうです。
アバター
2024/04/21 13:52
こんにちは。

二コみせイベント達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした。

ピリ辛やみつき黒麻婆丼とコーデお似合いです。

26℃は暑いですね。
雨が降って気温が下がるといいですね。

牛乳とヨーグルトでクリームチーズが作れるのは簡単ですね。
美味しく作れて良かったですね。

パンダちゃんにぎゅうぎゅう可愛いです。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/04/21 13:21
こころさん、こんにちは、ぼんやりした天気です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/21 11:13
晴れて穏やかな天気です☀
私の家の近くにファミリーマートがあるので
なんだかんだ利用しています♪
すごく便利ですw~
昔なら考えられない便利な時代になったもんですね(^O^)/
アバター
2024/04/21 10:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/04/21 09:55
いいねぇ~クリームチーズ・・くるみは大好きです^^くるみも挑戦!
くるみはいつもヨーグルトの水抜き→ギリシャヨーグルトを簡単だから食べてるけど、頑張るかぁ~!
くるみもセブンかな・・なんせ近くにセブンが2軒(>_<)
アバター
2024/04/21 08:08
おはよう(^_-)-☆

こころちゃん
クリームチーズ作ったの~
滅茶凄いね(o^―^o)ニコ
自家製は美味しいよね

今日はお天気よくないわ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/21 08:07
おはようございます^^
日よけ対策にゴーヤを植えました。
緑のカーテンが楽しみです♬
ゴーヤも取れると嬉しいなぁ~^^
アバター
2024/04/21 08:06
訂正 ゆずレモンでーす(^^)/
アバター
2024/04/21 07:35
昔クリームチーズ作ったよ
中にイチゴ入れた気がする
そういえば イチゴを炭酸(ソーダ)に半日くらい漬けます
翌朝、朝食の時に小さなグラスにいれて
漬けたソーダ(私はセブンのゆず味の)も飲みます
おいしいよ
アバター
2024/04/21 07:22
こころさん おはようございます
クリームチーズって
作れるんだ!!?
知らなかったよ~ 
きっと美味しいんだろうな〜

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/04/21 06:27
 おはようございます
クリームチーズ (๑´ڡ`๑)【ジュルリん(๑´ڡ`๑)美味しそう
ちょうど パン貰ったのあるから d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪かもぉ
天気は下り坂ですねぇ ご馳走様です。 
アバター
2024/04/21 06:05
いつもありがとう♪
4皿ごちそうさま(^з^)-☆
良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2024/04/21 05:35
おはようございます。

さっき起きたとこ。
急いで朝珈琲飲んで、実家草取りに行ってきます。
アバター
2024/04/21 04:22
おはよう♬.*゚
ガラケーを目覚まし代わりに使っていたら、遂に電池が消耗し、充電しても一日で放電する様になってしまった_| ̄|○ il||li
連絡帳も移してないところ、もうひとつ予備があり、一安心\(^o^)/
さっさと移行しときましょうマモさん!
では、スマホでタウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/21 03:03
今晩は! いつも遅くからですが、食べに来ました。
アバター
2024/04/21 01:33
過ごしやすい日もあるが 日当たる無風になると暑かったね。(;^_^A
閉め切った真昼な 車中なら40℃はあるんじゃないかな?( ゚Д゚)?
最近のマクドナルド…チキンタツタで美味しいですよ。限定販売だからお早めに。。。(笑)
アバター
2024/04/21 01:14
4択ファミリーマートですね。(;^_^A 最も近い所が選び、次がセブンイレブン その次がローソンですね。
牛乳とヨーグルトね。アイスにしても美味しいですよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/21 01:09
今日暑かったんだね(^^ゞ
お疲れ様〜
ミニストップはハロハロ良いよねwww(^q^)
まだ湿気ないだろうから良いよね~(^^ゞ

クリームチーズかぁ
美味しいよね✨♥
また作ってみるかな~(^^ゞ

今日は☁で10℃前後〜(^^ゞ
寒い寒いです(¯―¯٥)
先程近場マルシェ買い物して来ました、肉屋さん、チョコ屋さん、魚屋さんは専門店に他はマルシェで買い物し、夕食は何にするかヘルプさんと考え中です(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/04/21 00:21
おごっつぁんですた
アバター
2024/04/21 00:21
いっちばぁ~~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.