Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個

ピンク出たけど満足できないや~

昨日は晴れて8枚のお布団入れ替わり干した~
その後4枚はクローゼットに直す為圧縮袋に入れたよ
枕とかクッションも同じようにしたわ(^_-)-☆
お洗濯物もいっぱいだったけど乾いてたしね

長居公園の近く迄行くともう半端じゃないくらい
信号待ちしてる人や公園の中人でいっぱい
肉フェスで凄い事なってるし無理無理( 一一)
周辺何処から来たんだと思うぐらい人口密度やばい(笑)

今日は次第にお天気崩れ雨になるらしい
少しジメジメしてるかもね~
何か疲れた感じで上半身だけ思い( ^ω^)・・・
普通全身なんだけどね変わってるのかも私(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/04/30 01:38
雨降りになったね~
あんまし強くはないケド湿度上がってきてるなぁ
長雨になりそうな予報してるし
また洗濯のタイミング ミスった~~
アバター
2024/04/29 23:10
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 16:33
こんばんは~( ▼▼)ノ 昼過ぎまで雨が降ってました^^; 

キラキラはなぜか 24個でした^^

こちらもGWにイベントをやってるようですが、
駐車場は少ないし、でも人は多いし、行きたくないです^^;

アバター
2024/04/29 14:01
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は8枚のお布団入れ替わりとは大掛かりでしたね。
なるほど~、圧縮袋がありますと便利ですね。
そうですか、枕とクッションもなさりましたか。
そうですか、お洗濯物もいっぱいありましたか。
昨日の長居公園ではサッカーの試合がありました。
他に肉フェスという催しを開催していたのですね。
そうですか、相当な人数なのでしょうね。
そうですか、大雨にならないとよろしいですね。
そうですね、雨の降り始めは湿度が上がることも多いですね。
そうですか、疲れているとのことですのでご無理なさらない方がですね。
お天気の変化等から体調を崩さないようにして、いい日になりますことを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 12:24
こんにちは+*・
GWだからいろんなフェスあるね~
今日はお天気崩れるらしく、ちょっと寂しいかな。
暑くないよ~肌寒い。

どこも人が多いから いろんな意味で 
事故とかも見ちゃうな‥。
嫌な音が…大きく聞こえるわ++
アバター
2024/04/29 11:54
こんにちは
お布団を入れ替わり干して、圧縮袋に片付けお疲れ様でした。
肉フェスTVで見たけど混んでいるようですね。
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/29 10:41
こんにちは!・・ゴールデンウイーク・?・連休時・?・は、しんどいね~~!
来客があった後の片ずけは、大変だもんね・❕・今年・うちは誰も来なかったから~!
上半身・肩に力が入ったのね・?・肩が凝ってるんだわ~~!お疲れ様でした!
どこに行っても、人~人~で・・ゾ~ッと・するね・!変な感染症にかからないように
ゴールデンウイーク済んでから、平日に行くのが・賢明です・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!・・。
アバター
2024/04/29 09:04
おはようございます。
そろそろ水分補給を考えないといけない夏になってきましたねえ。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/04/29 08:50
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 07:58
ミルクちゃん おはよう^^

お布団の入れ替え お疲れさまでした(*・ω・)ノ
圧縮袋に入れるとコンパクトに収納できて良いね(^-^)v
肉フェス 混んでるんだろうなあ
今年はイベントは人がいっぱいだよね
ゆっくりしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/29 07:38
おはようさん・・ミルクちゃん、気合って何だろうな・やはり想像で、頑張ってね
4月から~~5月へと、月日は変わっていくね
い年の速さを喚起ませんかぁ、GW,はしっかりリフレッシュしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.