Nicotto Town



遅ればせながら・・・。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

<@(o・ェ・o)@>★今年も宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>

昨年は大変お世話になりありがとうございました!m(_ _)m
アケオメッ(*`ゝω・)っ[今年も宜しくお願いします♪]
   
と顔文字だけで手抜き日記にしてみようかとも思いましたが
  (何気に顔文字が 申年っぽいし!!(= '艸')
そろそろ鬱陶しいかと思いますので
普通に書きますw
   
と言っても 特に書くことは・・・ないです!!
年末年始と 深夜や早朝から
ドラマの一挙再放送をながら見しながら
  (どれもこれも1~2年前のまだ新しいドラマばかりで
   できれば もう少し古いドラマが良かったなー。
   MIU404って去年の年始にもやってたよ?2年連続での再放送w)
いつものメンバーでPCチャットやゲームをしつつ
ダラダラ気ままに過ごしました♪(≧∇≦*)
これが一番幸せだわ~~~~♪♪♪
元日の朝は お雑煮に かまぼこ・黒豆
今年こそは手作りしてみよう!と思いつつも
結局 毎年買ってしまう 伊達巻w
そして・・・タラバガニ~~!!≧[゚∇゚]≦ ≧[゚∀゚]≦ ≧[゚◇゚]≦
これが私の元日の朝?昼?ご飯ですw
  
そして夜は すき焼き♬
すき焼きのお肉って どうして高いんでしょうね?
5枚で1万円・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
結構いいお値段・・・だと思うのは私だけでしょうか?
薄いけど1枚1枚が大きい!!
私の顔より大きいお肉でしたw
2枚で充分・・・
3枚で限界を超えました・・・ww
ということで2日の夜も 残りのすき焼きw
2日連続 すき焼きになってしまったよ・・・。
過去の日記にも書いたことがありますが
私は生もの全般が アレルギーで食べられません。
主な生ものは お刺身や貝類・魚卵なのですが
生卵も例外なく食べられないので
私のすき焼きは 生卵をつけて食べない為
薄味になります。
このせい?で 生卵をつけて食べたい人とは
一緒にすき焼きは食べられませんw
生卵をつける人の味付けだと
私には とってもしょっぱいし
私に合わせて作ると
生卵をつける人には 味が薄すぎるので・・・w
   
因みに・・・私の大晦日に食べる年越し蕎麦は
マルちゃんの『緑のたぬき』 です!b
これもアレルギーの話になってしまいますが
私 蕎麦アレルギーなんですww
ですが カップ麺の蕎麦なら食べられるので
  (恐らく生ソバと違って そば粉が少ないのかな??
毎年私は 緑のたぬき!!これ一択ですw
  
なかなか贅沢な のんびりダラダラなお正月でした♪
あ・・・帰省は致しません!(+・`ω・´)キリッw
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。皆様が健康で笑顔の多い一年になりますように。+゚*。+゚
ではまたー!^^ノシノシ
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン




アバター
2022/01/07 23:36
こんばんは(*^^*)
のんびりダラダラなお正月が一番ですよね♪
でも帰省はしなくても、なかなか豪勢なお食事( *´艸`)
私は帰省しないと本当にテキトーな食事になってしまいそうw
そう言えば私も昔はカップ麺のお蕎麦しか食べれなかったなぁという事を思い出しました☆
いつの間にか蕎麦アレルギー改善されたみたいですw

そして改めて、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.