Nicotto Town



子供が嫌いな人の態度

内孫ができてもお小遣いをあげない

孫の動向をきにしない
孫の要求に「忙しいから後にして」という
70代後半になっても孫を気にとめない
外孫を褒めまくるww
内孫から遠ざかれるwww
すまん!一緒に住んでる意味ないと思う娘wwww
親が自由にしたいなら出ていってくれ!!
他に家借りて出ていけ
貴方の部屋子供の部屋にする!!
娘が何も言わなくなった事に気がついて欲しい。
人が何も指導しなくなった時その人の価値が無い時です

アバター
2023/05/18 19:22
生存確認w
かなーり忙しいみたいだけど、熱中症にならないように、睡眠不足に注意だよ~(^^)/

まりちゃん、かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今夜も、お仕事ふぁいと~^^v
アバター
2023/05/17 22:26
銀さん
暴言はいてた??wwwまったく気にもしてないので大丈夫!
乾杯!!!
アバター
2023/05/11 19:15
少しでもストレス発散できればいいんすよ~^^v
でも、まりちゃんの母上様に暴言はいちゃってごめんね;;
読んでたら、うちの親みたいに好き放題であったまきちゃって(;´Д`)

とりあえず、今後の まりちゃんにカンパーイ!(^^)!
ほんと、地震での津波には、今後も気を付けていてね☆
(飲みすぎないように注意だよ~^^)
アバター
2023/05/11 06:39
銀さん
黙っていた事が爆発してもうた!
WW
アバター
2023/05/10 19:00
内孫に対して、さらに娘さんに対してがおかしいよね。。
まりちゃんが思ってることが正しいんだから、自分と愛する家族のために生き抜こう(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.