Nicotto Town



勝ったなぁww


息子が柔道はじめて3か月試合なんてでるレベルじゃないが団体戦に誘われて出させてますwwww

1月に初勝利!!!内容はまったく納得いきませんけどねwww
試合経験大事だからって出てる感じですが・・・
柔道経験してる親の子が柔道やってる状況・・w
柔剣道は、試合で勝っても相手を敬う?ってらしく勝利しても相手の前でガッツポーズしたりしたらいけんらしいwww
私のスポーツ経験では相手を挑発するのあたり前だったなぁwww
柔剣道は、上の子が下の子を育てるってのが大事と言われましたがwww
育て方が下手くそだったら下は育たないwww
と言う事は指導者がダメって事やろうって思ってしまったwww
指導者から勝つだけが目的じゃないって言われたちょっとした宗教か?って思ってしまったwww
スポーツって勝か負けるか!その結果が評価されるやん!
相手を敬ってたら勝ち負けつけんなよって思ってしまうwww
精神面を鍛える為って・・・ん~~~何???
教える指導者が精神面わかってるのか?って思ってしまうwww
だったら勝つ負けるの悔しや喜び教えろって思ってしまったwww
なんだろう~~柔道しらないけど納得できない親の愚痴www
初心者に対しての指導が出来てない事がイラつくww
柔道やる子は親が経験者だしねwww
そして経験者の親が初心者に対して見下してる感じもムカつくwwww
4月から高学年で初心者の息子が試合に出っぱなしになる!どうせ周りは経験者だけど低学年の親!!私には関係ないわwww
あと2年間柔道やるって言う息子ww中学になったらやらないってwww
ならば2年間私は暴れたるwwww
息子が出来ないのは指導者のせいやと応援中に言ったるわwww
文句言ってくるなら言って来い!!wwwいつでも辞めさせたるwww
出来が悪すぎたら子をやめさせるわwww人数合わせしてるだけならイラつくわww



アバター
2024/01/11 19:55
中学生になったら辞めちゃうの???(;^_^A
今は、色んな事に挑戦したい時期なのかもだね~^^
まりちゃんは、心の中でガッツポーズをとりまくったらいいと思うよ~(^_-)-☆
心を鍛えたいのなら、お坊さんを目指すのが1番だと思うし~^^
毎日、お経を読むから、歌も上手くなるかも!?
まりちゃんも、息子くんも、自分たちが思うように生きて行くのが1番だよ~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.