Nicotto Town



年齢のせいか??50歳ww


今日は、今までにない体験をしたw

運転中に飲み物飲んだりしますよね?しないのか?w
私は、運転中に水を飲む!
信号が赤になり何となく手を伸ばし水を・・・
ぶほぉ~~~うううううううううう!鼻いてぇ~~~ゴホゴホ!ブッシャァ~!
青!無理~信号あるけど左に停車w
苦しい・・・・生きた心地しないwww
落ち着てから何で?こうなった?と振り返ったwww
鼻歌歌ってた・・水を飲みながら鼻から空気を吐いた!!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
なにしてる?私wwww逆流するにきまってるやんwwww
吸うの忘れてるwwwww
もう~~自分が面白いwwww
とりあえずそんな事で逝かなくよかったと思った今日この頃
皆様気を付けてください。飲み物を飲む時は吸いながら飲みましょう(^^♪

アバター
2024/02/05 19:40
かなりの寒さですが、今週もファイトで~す(^_-)-☆ 
こちらは、けっこうな雪が(;´∀`)
アバター
2024/02/01 19:28
また寒さが戻ってきそうですが、今月もよろしくで~す(^_-)-☆
アバター
2024/01/16 18:32
まさかの、今日もやっちゃった???
まりちゃん、気を付けまくってね~(^^)/
アバター
2024/01/15 20:13
そんな事でいっちゃダメだ~~~~~~www
ちゃんとした道路を運転中に溺死は・・・(-_-;)
明日も寒いんで、鼻水での窒息にも注意だよ~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.