Nicotto Town



お久ぶりね~~♪の後に続く歌詞~わからんやろうw


PCに向かう時間が減りましたwww

子供の行事など習い事など増える時期なんだろうねwww
息子に別に全部やめてもいいんよと言うと
4年生の反抗期中・・・
「なんでそういうの??自分できめるから言わないでよ」
「何も言ってないじゃん!勝手に言わないでよ」
「一度言えばわかるのに何度も言わないでよ」
ああああああああああああああめんどくせ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
何度言っても赤白の帽子洗濯ださねぇだろう!
上履きもださねぇだろう!
歯ブラシも出さねぇだろう!
同じ事言わせてるのお前じゃぁあああああああああ!
んん???育て方が間違ってるって思う人おるやろうwww
確かに・・・www
親の思う通りに育つ子は影で悪さするwwww
親の言う事きかんやつは他に優しくできてるらしいwww
個人的な意見ですwwww
さてと(つ∀-)オヤスミー

アバター
2023/11/27 19:57
大丈夫^^v
学校の帽子・上履き・歯ブラシ、洗わなくても、クサクなるだけだから~(^_-)-☆
くさくてくさくて、どうしよーもなくなったら、まりちゃんに洗ってって頼むはずだから、それまでは放置で!(^^)!

って、ケガは良くなってきてるの??????????
アバター
2023/11/26 16:16
↑なるほど!
確かにうちの息子は言うこと全く聞かん系やった(ほんま子育て大変やった…w)けど、めっちゃ素直で、嘘とかつけん子やった(((*≧艸≦)プッ いや、これはほんまに!

ねえさの息子くんも素直に純粋に育つと思うよ♪まあ、日々のうちらのストレス、半端ないけどね(^^;

息子とは喧嘩ばかりやったなあ。でも後で謝ってきたり、また、私も謝ったり、でね。娘とはまた違う!そして隠し事もせんし…てか出来へんのんやろね。

そして結局息子、てのは、おかんが好きやしね(  ̄▽ ̄)

ねえさ、今からほんま大変な時やと思うけど、後で笑い話になるから、頑張ってね!
んで、親と子の組み合わせはそれぞれやし、無限やと思うから、他人は気にしなくてもええかと!ねえさと息子くんのやり方でずんずん邁進していってね(^ー^)❤️
アバター
2023/11/26 08:08
いろいろと学校行事など、習い事などなど大変ですよね〜。
わかりますその気持ちww わかるなーわかるわけないってね。
まりぽめさん、お店もやってるから〜私とは全然違うものね、わかりますは無理でした(⌒-⌒; )ごめんなさい。

うふふふ
息子くんの反抗期ね、、、。
まりぽめさんいろいろ言ってしまうのねー

何度言っても赤白の帽子洗濯ださねぇだろう!←これも毎回洗わなくて平気〜本人が臭くなるだけね。うちもおんなじww あれ、この頃体育着いつ洗ったかな??

上履きもださねぇだろう!←別に何にも影響なし。汚いだけね、、、うちも出さないww

歯ブラシも出さねぇだろう!←歯ブラシも出さないってことは、歯ブラシ学校にもっていってるの??うちは持って行ってないなぁww

ま、そんなこんなでさ〜何にもしなかったら本人が困るだけです。
困ると言うことも知ることは大事、大事〜ですよ( ^ω^ )
ちと言わないで様子をずっーと見てみてはいかがでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.