Nicotto Town



子の習い事


硬式テニスから始まりゴルフも始まり柔道やるって

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
私なら一個にするwww
習い事ふえたら自由な時間なくなるやんww
すでに自分の時間が無いっていってるやんwww
ならばやめればええやんwww
「やめない!」ってなんやねんwww
もうすこし見てますが・・・
いろいろやってて楽しいのかね??謎だわ

アバター
2023/12/14 20:12
そーだったんだねー(;^_^A
とりあえず、色んな経験をつませることはいいことだと思うよ~^^
でも、一つずつクリアさせていったほうがいいかもだね(^^;

オイラは、ドラえもんのポケット(中身入り)が欲しかったっす~~~!(^^)!
アバター
2023/12/13 23:30
ギンギラ銀さん
家の子とくに何も目指してないと思う((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
興味あるものに手を出したいだけなように思うよwww
私は、やるならやったるタイプだけどwww子は真逆を行くwww面白いねw
私は、ドラえもんになりたかったww
アバター
2023/12/13 23:28
たんちゃん
野球ね~~~wwwそっちには行かせないよう影でしかけてたwwwくだらない事でもめるwww
柔道も親が経験者だとなんかルールあるらしいwww初心者の私はしらんがなwww知ってるやつが初心者がわかるように言ってこいだわwww家の子は身体を大きいからすでに周りから注目されてるらしいけど指導者によってどう育つかだしね(^^♪私は特に何も考えなくwwやるなら勝てやぁ~~って思ってるwww
ちなみに家の子勝負に対してどっちでもいいってやつ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/12/13 23:14
海那咲さん
運動馬鹿ってやつですわwwwww
アバター
2023/12/05 19:36
最終的には、もちろん、スーパーサイヤ人を目指してるはず!!!?
それとも、ルフィーを目指してるのかな~?
どっちになりたいか聞いてあげるといいかもだよ~(^_-)-☆

オイラは、サイヤ人として生まれてきたかったっす・・・
まりちゃんも、サイヤ人になりたかったよね~?^^v
アバター
2023/12/03 16:22
テニス、ゴルフ、柔道…!
すごっ(*゜Q゜*)!

…うちはそんな向上心無かったなあ(^^;だからいいことかも?うちは習い事は私が決めて、彼らはそれに従ったのみ…w

息子の野球だけは自分からやったけど、これも中途半端で終わって…。野球は私の人生でも5本の指に入る苦しさがあった、習い事、じゃなく、お茶当番とか伴うがっつりのスポーツクラブになるからね…w

息子くん、なかなかやるね(>∀<)
アバター
2023/12/03 06:05
すごーい、運動系ばかり(╹◡╹)
うちの子も運動してもらいたいな〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.