Nicotto Town



CMで年末ジャンボ!


TVのCMで年末ジャンボ宝くじが流れてきた!


旦那:
「とうとう10億まできたかぁ~~~10億あたったら家建てて別荘買ってゆっ   くり過ごすかぁ?」

私:
「ん?誰と???まさか一緒にって考えてた????wwwそんな当たったら離婚して個人個人自由に生きた方がええやろう~~( ̄ー ̄)ニヤリ」

旦那:
「じゃぁ~2億くれ!」

私:
「え?二億でいいの???少なくない?」

旦那:
「年齢的に2億あれば十分だ!先がある人間が持ってないと」

私:
「あ!それもそうやね!!わかった!2億ね!了解!じゃ!出かけてくるわ!じゃぁね~~」

この日は、この会話しかしなかった
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
まぁ~普段から会話ないけどね~~~wwww

アバター
2023/12/01 22:54
ギンギン銀さん
今後も、会話は望みません!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ギンギンが当たったら2億待ってるよ~~~www
アバター
2023/12/01 22:53
たんちゃん
宝くじあたって離婚したい((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
首は、だいぶ良いのだが・・腰がやばすぎる・・
立ち仕事、座り仕事でもどんなんしても腰が痛む(;^_^A
やっかいですが・・・めげないぜ!!ご心配ありがとうね~~((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
アバター
2023/12/01 19:44
2割でってwww
なんて素敵な旦那さんなんだろう(^^)/

先がある人間が!とか言ってる時点で、しっかりと その後の まりちゃんの大変さも理解されてるし、今後は、普通の会話もいっぱいして仲良く過ごしたほうがいいと思うよ~(^_-)-☆
ただ、むだーに話をしすぎると、何かと揉める原因にもなることあるんで、ほどほどにで~^^
せっかくなんで、あたったら、オイラにも2億くらいちょうだいね~www
アバター
2023/12/01 06:44
↑てことはこの日は結構喋ったてことやん(((*≧艸≦)ププッ

でも先ある人間(息子くん!)が持つのがいい、てのは妙に納得~!なかなか正論言うやん!てね(^ー^)

あー…私も宝くじ当たりたい~。・゜゜(ノД`)もうそっこー、仕事辞めてやる!ずっと家でぬくぬく過ごしたい~!



そそ、姉さん!お身体、治療は継続しとんやね…今はどんな(*´・д・)?少しずつでもよくなっていってるんかな?寒い時期になって痛みもぶり返すかもしれんね、ほんまお大事にしてね…❤️早く治るといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.