Nicotto Town



ブちぎれた


家族より他人の不幸に寄り添う親にうんざり

親族を大切にできない親を信じる事できますか?
余命半年の女の人に寄り添って母親気どりの実の親を褒めろと??
その女が好き勝手に海外行ったり人生こなしていたのに・・・
実の娘の子供に小遣いもなく「忙しいからあっちいけ」とかいうばあさんいる??
それを実の娘に余命半年の〇さんほっとけないでしょうってwww
〇さんにどんだけ迷惑かけられたと思ってるのよ父と兄www
金で苦労かけられてるんよ父はwww
あなたは、いいとこどりでそんなこと言える・・・
てかいいわ1000歩ゆずる!あなたの好きにしろ!!自己満足どうぞ!!
私に対して「余命半年の人を思いやれ」とか発言やめろ!!!
ならばその人のそばにいろ!!帰ってくるな!!!
そいつのそばで気分よければいろ!!!
思いを強要するな!!
無理!
その人にやってやったって自己満足して周りにいうだけでしょ!
周りから「なかなかできないよね~~って」って言葉もらって自己満足だろ
いいよ!それを自分の自己満足で終わっていけばよい!!
ただここで言っておくね(^^♪
親が亡くなってから子は知るって言葉あるけどすべてがそう思うと思うなよww
ブラックな発言あえてしときますww
私の結果を言います
孫を大切にしてしてくださいwww


アバター
2023/06/09 07:45
いろいろあるよな・・親とは・・
アバター
2023/05/10 19:15
100万歩以上ゆずってるような・・・
なぜに、実の娘・孫をかわいがらないんだろー。。
オイラだったら、かわいくてかわいくて、いっつもちょーーーーーー心配っす;;

オイラも、ブラックな発言しちゃいますが・・
もしかして、その方の遺産を狙ってるとか?
話聞いてると、普通じゃないっすから(;´Д`)
自分の子を想えない人が、他人を想えるはずはないんで、、と、感じますたー(-_-;)

とにかく、まりちゃん、いっつも余計な苦労で大変だったね。。
少しでも、ストレス発散するにも、ここで いつでも吐き出したほうがいいと思うよ^^
ほんと、えらいな~(^^)/
今日も、いっぱい息子ちゃんをかわいがってね~(^_-)-☆

ほんと、わりーばばーだ!!!
アバター
2023/05/10 18:43
姉さん~こばわ☆

久しぶりやね!ほんでますます凄いことになっとるね…お母さまw

相変わらず毒親…あ、いやいや、私が言っちゃっていいのかな…い、いいよね…?


姉さんと息子くんの大切な大切な人生!つまらん人に振り回される時間なんて、1秒たりとも無駄だよ!

お二人、どうか楽しく生きていってほしいな、と遠く離れとるけどたんはずっと祈ってるからね!

負けるな~(p`・ω・´q)❤️
アバター
2023/05/10 06:42
お久しぶりです。
うーん、私も優しくできないなぁそんな人には…
そそ、他人に構う時間があるなら孫にって思いますよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.