Nicotto Town



地元の祭りの時期がくると・・


コロナ禍で過ぎて行った年月ww

ようやく4年ぶりに中途半場な祭り開催wwwでも久しぶりに嬉しかった。
私にとって祭りの日は、友達が放置していた乳がんが悪化して緊急搬送された日・・
とくに相談もされず遠回りに聞いたww私に言いづらかったらしいw謎です!
そして友達は、一昨年乳がんで亡くなりました。
その友達は生前に、乳がんになった事を私に責められると思ったらしいw
確かに私は、白黒ハッキリ言ってしまうタイプww
世の中の女子は、やんわりながして上手く回避して手なずけてるww
亡くなった友達は、やんわりを望んだのだと思う。
その結果・・先を急いだ気もする。
余命宣告一年と宣告されて治療しながら5年後に亡くなりました。
余命宣告後に一泊旅行、季節山菜取り、ランチ、弱っている時に食べたい物を届けたり・・亡くなる一週間前に何故か一緒にいたくなって仲の良い仲間集めて飲み会w
亡くなる前に楽しめて良かったね~って話になる仲間達、そう思うしかない
自己満に!話が脱線www

今日、亡くなった子と共通する同級生の子から連絡がきて
乳がんステージ1・・・普段連絡してませんが・・いろいろ不具合がおきて
相手から電話がきて告白受けました。普段検診は受けてないけど
「乳がんで友達が亡くなってたから気にして触っていたらしこりがあったから検査受けた」と結果悪性で明日から入院!
「電話で告白迷った・・思い出させて辛い思いさせるのどうかと思ったんだけど連絡しちゃった」ってw連絡してくるほど辛かったと思うとしっかり受け止めてあげたいと思う。ほんの数ミリでも心の支えになれたら良いな♪
最終的に忘れられても数ミリ触れ合えた事が良かったと思う時を過ごしたい(^^♪

やべ~~重い話してるやんww
元気やで~~私~~~
ダメな時は、無差別に暴れます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 





アバター
2023/09/19 19:50
悲しい話ですが、1週間前にみんなで飲み会ができたのは、最高だと思う☆
連絡がきた同級生・・・無事に完治してくれたら。。
もちろん、まりちゃんも気を付けていてね!!

まりちゃんの場合、頑張りすぎて、過労死等の確率も高くなるかもだから、日々の疲れ・ストレスをため込みすぎないでね☆
オイラは、できるかぎり自由気ままにてきとーにおもしろおかしく、人生が終わるように生きようと思ってます(^^)/
まりちゃん、いっつも元気でね~(^_-)-☆
まったね~~~~~!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.