Nicotto Town



久しぶりやぁ~


10月に車の事故にwww

通りすがりの後方側面にドン!!!!!
81歳の女性!
当たり屋と思うくらいの衝撃wwww
その場では怒りしかでない「警察に電話しないで~講習うけないといけなくなるから」って呆れた。
結局、夕方から首に違和感がでて次の日には起き上がれず診断結果が首と腰の捻挫
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
人生初めての事で精神面が一時的に壊れてたwwww
ボーとしてたり泣き出したり怯えたり3日間くらい様子がおかしかったらしいww
今となったら~あ~~そうだったのかもって感じだけどねwww

じっくりリハビリしまーーーーーーーーーーす。

アバター
2023/11/30 21:58
ぽちゃこさん
えええええええええええええええ!!まじ?
打撲はなかなか治らんよ~~生きててよかったよ~~
じっくり治療するんだよ~~~お大事にね(^^♪
アバター
2023/11/26 21:54
私もコメント入れた2日後にトラックの左折に巻き込まれて
ただいま治療中です・・・(+_+)
軽傷なので心配しないでね
とは言え打撲後がまだ痛くてね (T_T)
年のせいか中々治らんね
アバター
2023/11/26 00:24
皆様ありがとうございます。(^^♪
なんやかんやで一か月たったようなぁ~首は、右に左に多少動くようになりやした(^^♪
しかし腰は固定しても歩けば傷む座って過ごしても傷む(;^_^A
今日は、調子いいなぁ~って思っていても次の日には傷むwww
そんなお年頃ともいえるwww
まぁ~~前向きに今のうちにタダで治療ができると思ってマッサージうけときます(^^♪
ビックリさせてごめんね~~私生きてるから((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
気にかけてくれてありがとう((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
アバター
2023/11/07 13:12
こんにちは〜〜〜〜
大変でしたね。でも、何があっても事故は通報しないとね
あとあとややこしくなる事も有るので
リハビリぼちぼち頑張ってくださいね
アバター
2023/11/06 19:51
まさか、事故にあってたとは;;
初めてだと、ほんとビックリしちゃうもんね、、
ただ、捻挫で済んだのは不幸中の幸いっす☆
当たり所が悪いと、車が横転しちゃったり、かなりの大事故になっちゃいますから・・
ほんと、生きていてくれてありがとね☆

たんちゃんとオイラの念が通じたのかも^^
これからも、まりちゃんの身に何かおきそうな気配を感じた際には、しっかりと影から見守っているからね(^_-)-☆
今後は、周りの車にめっちゃ注意しまくっていてね~(^^)/
(限界があるけど・・(;^_^A)

言いぐさがすごすぎたばーちゃんっすね(-_-;)
まずは、相手の心配をするのが先のはず、、
まりちゃん、めげずに元気出してね~(^^)/
リハビリは、ゆっくりじっくりしてね~^^
まりちゃん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/11/06 18:21
元気にしてたんや~ってコメント入れたとこなのに・・・
事故られてたのか~~
その人の理由に憤り感じるわ
自分の事しか考えてないやん
確かに田舎で免許なしは困ると思うけど
凶器に乗ってると自覚して欲しいよな
しっかりリハビリして治してよ
年取ったらそう言う傷めた所から老化するからね (>_<)
アバター
2023/11/05 13:59
ええ!そんなことがΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
とにかく、身体も心の方も心配だよ…ほんま、リハビリ頑張って…早く治るといいね(>_<)祈ってるよ…。

それにしても、あかん人と接触してしまったね…(;_;)私、何回かクルマはやらかしてるけど、どの方もいい人で、普通に事を進めてくれたよ。その人とは連絡取れるんよね?ちゃんと警察呼んだんよね…?

腰の捻挫…もう想像出来んくらいの痛みかと…。ほんまお大事にしてね!
アバター
2023/11/05 01:16
こんばんは、お久しぶりです。
大変だったんですね、、、。
お大事にしてくださいね。

うんうん、初めての事故だと精神面的にもいろいろありますよね。
でも、すぐに落ち着いてよかったです。

リハビリ頑張ってください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.