Nicotto Town



頑張ったo(^_-)O

決算期の9月!今週、来週は整備の予約が取れないほど埋まっている(^^)v

定休日の昨日?一昨日、若い整備士の子から連絡があり、コロナだって(TT)
整備士一人、今週いっぱい泊まり込みの研修に行かせてるから猫の手も借りたい!
ってのに、5日間も!
なんでも屋さんのOBAKEを投入しても、
なかなかね(^^;;

残された整備士も頑張っているから、
明日も共にやり切ってやるo(`ω´ )o

穏やかな心の持ち主!OBAKEでした(*^^*)

アバター
2023/09/14 11:27
コロナ・・まだまだ油断は出来ないですよね
娘の職場も人数ギリギリでやってるので
コロナでお休みでると娘が現場に投入されるらしいです^^;
家でのんびりしてるのでお手伝いに行きたい所ですけど
どう考えても足手まといですね^^;
まだ昼間は30度を超える暑さだしOBAKEさん寝不足だから
体調には十分気を付けてほしいです
特に熱中症には気を付けてくださいねʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑
アバター
2023/09/14 05:57
おはようございます。
あらあら、コロナになってしまいましたか整備士さん。んでもって1人は研修、、、。
人員が1人足りないだけでも大変ですよね、予約が埋まっているなら尚更。
うんうん、でも限られた人数でこなすしかないのも事実なので、ほどほどに頑張ってくださいね( ^ω^ )
オールマイティにこなすOBAKEさん、本当素敵ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.