Nicotto Town



OBAKE!乗り切れるか?乞うご期待!

マズイ!ヤバい!

OBAKEのお店(お化け屋敷じゃない)
悪い風が流れ込んできている!

整備士5人中3人がダウン
(出社はしてくれているけど)
そして1人がコロナ(><)
さて、
お前ならどうする?って、
竹野内豊バリのピンチ(TT)

明日はOBAKE投入しても厳しそうかな(^^;;
連日、この時間だと皆んなが心配。

OBAKEファイトo(^-^)o
お客様の笑顔を引き出してくるぞo(`ω´ )o

皆様は、良い週末をお過ごしください(#^.^#)

アバター
2023/09/16 12:38
こんな時でも配慮を忘れないOBAKEさんは
やっぱ上司の気質がある方ですね
他の方々と連携をとって
このピンチ乗り切ってくださいね
OBAKEさんを応援してますよ
アバター
2023/09/16 06:36
うんうん、
確かに弱音を吐くと
下のものはついてこないですよね、、、。
流石、工場長。

でもね、
ニコタではたまには弱音吐いてくださいね。
なんだか心配になってしまいます。

行く時は、
気分上げて笑顔で頑張りましょう。

私は今日は買い出しへ行ってきます。
お米全然ないので、、、( ̄◇ ̄;)
アバター
2023/09/16 06:25
海那咲さん、おはようございます。
ありがとう(^^)

まだまだ頑張れる!
弱音を吐いたら、出勤してる整備士の士気も下がるからねp(^_^)q

いつもコメント、ありがとう!
楽しみにしてるんだ、OBAKEは(#^.^#)
アバター
2023/09/16 05:55
あらあら、大変。
それはもう回らなくなるよね、、、。
整備士さん5人しかいないの?
その事にびっくりしました(⌒-⌒; )
しかも3人体調不良、、、
出勤しているのは偉いですね。

うんうん
忙しくて大変だとおもけど
OBAKEさんなりのおもてなしで
ファイト〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.