Nicotto Town



つけ麺デート!

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

今週の仕事はコロナ&研修で人が足りなかった(^^;;

明日は1週間頑張った火曜日のお休み!
父からしたら1週間待った火曜日。
ってか、先週火曜日は人間ドックだったので、
2週間待ってもらったけど。

明日は久々に父とのデート(o^^o)
お彼岸でもあるので、
春樹のつけ麺食べて、母のお墓参りして
一日を有意義に過ごします。

皆様も、素敵な一日を過ごして下さい。
夜のOBAKEは休みます(#^.^#)

アバター
2023/09/26 06:49
おはようございます。
お休みの日も朝早いんですね!!
今日もお父さんとおデートですね♡良いですね〜
楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/09/19 22:52
海那咲さん、こんばんは。

素敵過ぎるって、メチャクチャ嬉しい言葉。
人に力を与えられる力を持ってるよね(^^)

きっと、OBAKEだけじゃなく
そう思ってる人は多いと思います!

OBAKEは、息子2人を
大学卒業させたけど、2年だけ奨学金取ってもらおうと思ってたよ!結局長男の時なんだかんだで払ったから、次男も支払いしたけどね(^^;;

奨学金は、仕事初めて辞められない力が働くからいいと思うよ(^^)

なんか、日記を読むとお話ししたい事が沢山あって(^^;;

楽しく頑張れます^_−☆
アバター
2023/09/19 22:34
nanakoさん、こんばんは。

OBAKEのお休みは火曜日なんだけど、
母が亡くなったから9年、
毎週父と一緒にランチしてるんだ(^^)

自分そうだけど、仕事中心だった厳格な父には辛かったと思い欠かさずしてるルーティーンなんだo(^-^)o

OBAKEにとっては貴重なお休み!
父にとっては1週間待った火曜日!

時間の価値観はそれぞれだけど、
残り少ない人生、
喜んでくれればいいかなって(*^^*)
アバター
2023/09/19 17:08
お疲れ様です。
人員不足で本当やることいっぱいだったと思います、、、。心からお疲れ様でした。

お父さん思いのOBAKEさん、素敵すぎます。
楽しんでください♡

ちと睡眠不足なのがきになりますが、体調にはくれぐれも気をつけてください☆
アバター
2023/09/19 03:16
一週間お仕事お疲れ様でした。
お休み良いですね♪
親孝行なさっていらっしゃるんですね。素敵です。
少しでも暑くないと良いですね~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.