Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


お久しぶりです


(ノ`・Д・)ノ <生きてましたあああああ)
 
 
 

いやいや、お久しぶりです。
ニコ動のUP主が如く失踪しておりました(←違
 

ええと・・・ 
・・・・・・・・・何が何だか全然わかりません(゜∀、゜
 
 
 
 
いやいや、完全にフラグなしで失踪してしまったのでですね。
1年半ぶりのログインなので完全に浦島です。
 
 
ん?ペットってなに?
ん?ブログどんな口調で書いてたっけ?
ん?アイテムどんなの持ってたっけ??
 
あれ??!
 
 
と。全くもって久しぶりのログインなので何もかもわからないという。
果たして、チョコミントのことを覚えてる方が1人いるのかどうかという、その辺がすでに謎ですが。
 
 ちょっと体調をがっつり崩しましてですね。
大学も卒業間近で休学ですよ。というわけで実はまだ学生だったりします。へへ。
 
突然消えてご迷惑をおかけしたサークル関係の方、もし見てましたらすみませんでした。 
 
 

これからもほぼ放置なので
このままログインしないでおこうことも考えたんですが。
 
 
 
おそらく、アイテム眠らせておくのは勿体無い、ような、気が最近ものすごくしてきたものでですね。
いや、1年半も完全に離れてると、アイテムの価値自体が全く崩壊してしまってですね。
 
 
寝かせてるより必要なひとに譲渡したほうがよくない?と。
(その方法は数日中にちょっと考えてみようと思ってますが)
 
とはいえ、このIDは消さないので全部パーンするわけではないのですが・・・
 
 
 
 
ええと・・・
あのええと・・・
で、ではみなさま!あけましておめでとうございました!!!←
(いや、〆の言葉すらわからなかったんry)

アバター
2013/06/11 15:33
こっそり・・・こちらの方が忘れられていそう(
ふらっとインできなくなって、チョコミントさんを上回る
3年以上という月日、ニコタから離れていた私は、
より高度な浦島太郎でした、えっへん(?
アバター
2011/04/12 21:02
ぼんそゎぁ♪ 地震が多過ぎて落ち着きません。
アバター
2011/03/25 19:57
DEAR---チョコミントさん(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。

今日で退会します。
チョコミントさん、あれからINされていないようで
本当はもっとお話ししたかったので残念ですが
お互いリアルの方で頑張りましょうね^^
今までありがとうございました♡*

FROM---♡♥MAYU♥♡(*ゝωб*)♪
アバター
2011/03/14 23:06
ちょこみんとたん、地震だいじょぶだったかしら。。。。。。
アバター
2011/02/21 02:05
わ、びっくりした^^

明け方まで巡回してたりしてたもんね
やりすぎですー

もっと、てきとうにやって
長くいっしょにやりたかったです

漫画の話とかも楽しかったです

また、お話できるといいのですが

ていうか
わたしのこと
覚えててくれてるかな^^
アバター
2011/02/14 23:12
また雪!寒いですねぇ・・・すてびぁ~~ん♪
アバター
2011/02/11 13:27
こんにちは。

サークルでのおだんごの件でお話がしたいので、
サークルか直接此方のブログに来て頂けないでしょうか。

何度もお伺いしてすみません><
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/09 00:36
お久しぶりですてびぁ~~ん♪

学業が忙しいのかな?就活かな?
アバター
2011/02/05 16:53
名前☛               チョコバニラ

何歳か☛              小5の今年で11歳です^^

どこからここにあらわれたのか☛   友達検索で私とにている名前の人
                  をさがしていてここにたどりつきました

一言(メッセージ)☛        友達になりたかったのでこうゆう事を書きました^^友達申請おし                  といたのでできたらおkしてくださいよろしくおねがいします^^
アバター
2011/02/04 01:52
お久しぶりです(´・ω・)
俺もログインがめっきり減って同じように浦島状態ですww

俺は覚えてますよ!
覚えてもらってるか不安ですが・・w
少しでもまた交流ができたらいいなと思います(`・ω・´)

アバター
2011/02/03 09:29
そっか!
やっぱ・・・妹ちゃんだったか・・・なんか・・・そんな感じしたよん。
頼んで・・・か・・・
死んじゃったので・・・か・・・

どっちかだろうと想像(ê ê;) ごめん(><’)
前者で本当によかったなぁ~~~~~~~~~@^-^@
アバター
2011/02/03 06:49
Σ(・□・)生きてたのか?

(´-ω-`)いや~ ジュースと間違えて洗剤飲んで
そのまま帰らぬ人になったものかと・・・

(´・ω・`)さすがに1年半は長いよな~
ニコも俺も色々と変わったw
アバター
2011/02/02 23:20
ご挨拶しても失礼じゃないかしら?
お久しぶりです❤これからまたまたたのしんでね~。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
アバター
2011/02/02 22:17
あー……そういえば当時はわりと普通の格好をしていましたねぇw

今となっては見ての通り、悪魔コスを極めに走っています
ついでに部屋もそれに相応しい物にしておりますので、暇があれば覗きに来てやってくださいw
アバター
2011/02/02 21:35
>メリのんのん
 
∑(゜∀゜!!!!いあいあいあッ!!!
メリノさん忘れる訳ないっすよwww
フリマで神を探した日が懐かしい・・・・・・(=ω=.*・✩..✦
それにしても異形の出で立ちがばしっとハマリまくっててびびりましたがww
アバター
2011/02/02 21:33
>ここあさん

1人暮らしで夏風邪でさよならはさすがに切ないっすww
いや~、1年て長いもんですなぁ・・・
ん?そういえば私はどんくらいの期間居て失踪したんだろうか・・・
ニコ歴とニコ失踪歴がちょうど半々な気がしてきましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こちらこそ!ツチノコレベルでしかINできませんが、よろしくお願いします✿
アバター
2011/02/02 21:30
>♡♥MAYU♥♡さん

ふおっ 記憶の端っこに引っかかってましたか?!
う・・・うれしい(*ノ∀ノ)❤
て、いまちょっと伺ってみたら退会予定なんですね・・・
やっぱり寂しいけど、お互いリアも頑張りまそぉっっヾ(*`ω´*)ゝ
アバター
2011/02/02 21:27
>すいさん

いやいや、覚えておりますよー!
そのどこか奥ゆかしくて味のあるコメント・・・・・・(*´ェ`*)ポ
よっしゃリターン!チョコミントのターンだぜ!みたいな復活具合ではないのですが。
とりあえず生きてるよの報告でした(笑
アバター
2011/02/02 18:48
こんばんは~
メチャクチャ久しぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

…むしろ、私の方が覚えていていただいているのかが不安ですw(;゚∀゚)
アバター
2011/02/02 16:33
夏風引いて死んでるかと思った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
数回INしたときは魂が舞い降りてきたのかと思ってたww

うちのことを逆に覚えてなさそうww??
まだまだ全然初期のCアイテムいっぱいつけてた子が1年たって
こんな風になりましたーヽ(゚∀。 )ノ

これからもよろしくお願いします(。◕´∀`◕人)


アバター
2011/02/02 14:15
(*>ω<*)ノ ハイッ
覚えてるものがここに1人w
本当にお久しぶりですね♡
お元気でしたか?…ってお元気じゃないんですよね…
お身体大丈夫ですか?無理しない程度に頑張ってください^^
たまにはニコタにも遊びに来て下さいね!
アバター
2011/02/02 12:57
 こんにちは

 えーと、お初です  に近いかぁ~な ^_^;

  次は何年後にお合い出来ますか ^-^;
アバター
2011/02/02 07:07
>marumokoさん
 
ご心配をおかけしましたっっ((;ω;
やっぱりこんだけ居なかったら死亡説浮上しますよね?笑
とりあえず、ちゃんと生存してましたよー!
 
ロ、ログイン2回ですか?!
え∑(゜∀゜ 身に覚えが全くない・・・・・と、いま10分くらい考えてたんですが。
毎日巡回する系のサークルがそのままになってたのが気になって
妹に1回だけどうなってるか電話しながら確認して貰ったことがありました。
となると、残りの1回も もしかして妹ちゃんかもですね~
アバター
2011/02/02 07:00
> ばらあどさん

うおぉお久しぶりです!!!
はい、がっつり体調崩してました(=ω=;
休学・・・はもうしょうがないんですけども。周りが若くてまじでビビリマスヨ!!(泣
復学しても会話について行けるか心配ですもん。たかが1~3歳差がでかいです。
 
・・・最初はたしかにかっ飛ばしてたよね!!爆
いや、楽しすぎたんです・・・ほんと・・・・・・
とゆうかそんなにP充実してるんですか?!うう、物価が全くわからない・・・(゜∀、゜
アバター
2011/02/02 06:55
> io❤ioさん
おはようござます!
あんど お久しぶりですぅう!!
いやぁ・・・フリマの方法も・・・・・・うろ覚えです・・・orz
こんなに忘れるものなんですね?!ビックリデスよ~
 
おそらく放置になると思うんですが
・・・でもでも過去ブログのコメントなどなど見てたら懐かしくてきゅんとしてしまいました(*ノÅノ)うぅ
アバター
2011/02/02 06:49
@^-^@ 心配したよ。 (ê ê;)まじ・・・死んだのかと思ったこともあった。。。

たまに 2回くらい ログインしたのは?ご本人でしたの?@^-^@まぁいいけど♡

体に気をつけて、大学生活 ハ ゲ んでねっ(*^o^*)
アバター
2011/02/02 06:36
わぁ;;
やっぱり 体調崩したんだろうとは思っていたけど・・・
休学まで・・・   大変だったね。
でも、マジ生きててくれて良かったよ♪
最初かっ飛ばし過ぎてたもんね・・・(そのせいとは違うのかもだけど・・・)健康第一だもんね。
無理しないでね。
今は、元気なのかな?

あ・アイテムはね・・・古いもので 新しいPのが フリマ入手出来るからさ・・・
あんまり手放さない方がいいんじゃない?
最近は、めっちゃPが増えてお金がかかって大変だよ。欲しい物は全部買えないから
昔の物でフリマ交換でゲットが増えてるんだよ。 じゃ、またね♪
アバター
2011/02/02 06:36
おはよぅ!!

おひさしぶりです!!!

今も大学生なんですね~~^^

あいてむはーフリマで交換も出来ますよ~~!!

ほぼ放置かぁ・・・・

でもリアが一番だいじだもんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.