Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


家政婦は見た

画像

トツギーノでおなじみの←ふぢさんと この前ちょこっと遊んだとです(・∀・).+。:.゜+。:。



あなたのおうちの 織姫と彦星も・・・・こっそり会話してるかも・・・・・wwww

さらに織姫の必殺技≪≪ジークおにぎり≫≫をみたい方はアルバムまでお越しくださいまし(΄◉◞౪◟◉‵)❤.+。:.゜+。:。




さてさて きのうは巡回行けなくてすみませんでした。
言語の試験のあと さらに別の試験に備えて図書館で8時間ぶっ通しでお勉強・・・・ 眠い(;∀;)!!!!!

でも・・今夜を乗り切れば・・・なんとか!!

復活の目途が!!    タツ(・∀・)!!!!!  ・・・・・・・・ハズです(゜∀、゜



ぶお-っ がんばるる-っっ(屮゚Д゚)屮.+。:.゜+。:。

アバター
2010/06/22 23:51
元気?
アバター
2010/05/03 18:12
GWは、彼の家と実家を行ったり来たりで忙しいです><ステプ☆彡
アバター
2010/04/30 16:27
カッパの親子が1コインずつしかくれないんですけど~!アイテム出るのかー?!ステプ☆彡
アバター
2010/04/27 21:41
青ガチャも黒ガチャもイチゴ狩りもコンプしな~い><ダブりとコインばっかだ。。。ステプ☆彡
アバター
2010/04/23 17:40
ガーデニング楽しいな~♪早く色んなお花を咲かせたいよ~♪今日は寒いね~><ステプ☆彡
アバター
2010/04/20 16:13
みんなにお誕生日をお祝いしてもらってすごく嬉しかった~♪今年も良い年にするぞ~ステプ☆彡
アバター
2010/04/15 17:45
また長い青ガチャ生活がスタートしました!今日の東京は雨が降ってて寒いよ~><ステプ☆彡
アバター
2010/04/14 20:07
早速ニューアイテムを装備して巡回で~す♪小学生になっちゃいましたwwwステプ~☆彡
アバター
2010/04/09 15:36
今日でニコッと1周年になりました♪いつもありがと~ヽ(´▽`)/これからもヨロシク~のステプ☆彡
アバター
2010/04/06 22:49
こんばんは~^^今日は良いお天気だったのでバイクを磨いてみました~♪ピッカピカステプ☆彡
アバター
2010/04/01 20:11
明日、久々にweb飲み会やりま~す!良かったら来てね♪詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/03/30 18:24
こんにちは^^今日はやっと洗濯日和~いっぱい洗濯したよ~♪気持ちいい~ステプ☆彡
アバター
2010/03/25 15:08
今日は寒いね~><また冬に逆戻りだ~ファンヒーター全開ステプ☆彡
アバター
2010/03/21 10:53
おはよ~♪外は嵐!!お陰で恐がる愛犬に起こされて4時に起きちゃったよ~ステプ☆彡
アバター
2010/03/14 15:28
ホワイトデーイベントあると思ってたのに、ないみたいだよね~?!残念だ~ステプ☆彡
アバター
2010/03/10 10:01
今日はちょっと調子が良いので訪問しに来ました~♪イベント楽しみだね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/05 18:53
スキーしてきたよ~!楽しいけど難しいね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/04 17:52
最近ニコでは、スキーできるようになったんですよ^^
アバター
2010/03/03 15:42
お久しぶりです。いつもありがと~う♪ まだ本調子じゃないけど、ひな祭りステプ~☆彡
アバター
2010/03/03 00:38
本日は、桃の節句ですてびぁ~~~ん♪
アバター
2010/02/19 14:03
今日は22時からweb飲み会やるよ~良かったら来てね!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/02/17 17:03
今日は寒~い><!でも昨日頑張って一人でホットカーペット敷いたんだ~ぬくぬくステプ☆彡
アバター
2010/02/16 20:21
こんにちは♪早速青ガチャ回してきました~!結果はまぁ良いと思います~ステプ☆彡
アバター
2010/02/13 21:25
今日は寝過ぎました~(__;) 明日はバレンタインじゃ~ん!何もまだやってない~ステプ☆彡
アバター
2010/02/12 19:30
甥っ子が私立高校に受かったぞ~やった~ヽ(´▽`)/ステプお届け☆彡
アバター
2010/02/08 14:03
今日は少し暖かいですね~ステプ☆彡
アバター
2010/02/04 18:59
カメットLも釣ってないのに、カメットBが出現した~!!やばす。。。頑張ろう!!ステプ☆彡
アバター
2010/02/02 14:09
東京が一面雪景色になったよ~♪綺麗だけど車乗れない~(T_T) ステプ☆彡
アバター
2010/01/29 19:45
今日はweb飲み会&ラジオがあるよ~♪良かったら来てね~!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/01/27 17:56
ただいま~♪新しいPCで帰って来たよ~ヽ(^。^)ノこれからもヨロシクね~ステプ☆彡
アバター
2010/01/11 19:13
今日は鏡開き♪いよいよお正月も終わりだってのに、またお正月アイテム出るってか?!ステプ☆彡
アバター
2010/01/07 17:06
獅子舞が通りま~す♪みんなに幸せが訪れます様に~カコカコステプ☆彡今日は七草だね^^
アバター
2010/01/06 19:15
もうお正月終わったんだからアイテムなんていらないよ~!とか言って買っちゃってるし~ステプ☆彡
アバター
2010/01/05 19:38
こんばんは^^今日は初釣りとニコ神社に初詣に行って来ました~ステプ☆彡
アバター
2010/01/04 17:27
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/♪今年も貴方にとって楽しい一年になります様に~ステプ☆彡
アバター
2010/01/03 16:59
        | 新年あけまして.    |
            | おめでとうごさいます |
           `────v─────'

                ,__
               ⅲ■∧
    ∩          (´∀`)                   ∩
  ∩∪         ./ ヽ∨/ \                .∩∪
  ∪.| |∩       ∧   〉/   ∧                ∪.| |∩
.  | |.| |∪       |  、 //   / |                .| |.| |∪
.  | |.| |.| |       l   Y二二Y   l       ,__        | |.| |.| |
.(∩∩∩∩)      〉   \_/   〈      ⅲ■∧   .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪)     / \∠と_ヽ/ \- 、  (゜Д゜,,)   .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡|    〈   /´     ヽ  とノ  /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
/ ≠≠≠\    ゛‐-ヘ.____ノ-‐'′  ./し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\
アバター
2010/01/02 22:34
あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ✧.。*・今年も宜しくお願いします(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/01/01 20:38
2010年♪今年も どうぞよろしくぅ お願いしまぁ~すっ♡ すてびぁ~ん♪
アバター
2009/12/31 06:35
大晦日のすてびぁ~ん♪♪2009年ありがとう^^♪お世話になりましたぁ♪
アバター
2009/12/29 02:47
今年は本当にありがとう!!出逢えて良かったです♪良いお年を~来年もヨロシクね~ステプ☆彡
アバター
2009/12/25 21:13
猫とアヒルからメリークリスマス☆彡
飲み会やってるよ~良かったら来てね^^詳細はブログまで~ステプ☆彡
アバター
2009/12/24 23:28
メリクリッ!! すてびぁ~ん♪
アバター
2009/08/06 13:23
>ままさん

わーいヽ(*´∀`*)ノ  ままさんに褒められた❀

家具モードの意外な使い方・・・ゼヒ今度いっしょに遊んでください( *´艸`)❤ww
ままさんのアルバムは面白くて大スキです(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/08/06 13:21
>明くん

昆布!!!  おいしいね!!!
おにぎりの昆布・・・・意外とみんな買わないんだよね(´・ω・`)おいしいのに・・・・

家具モードで れっつ会話✰www
アバター
2009/08/06 13:20
>ぽちさん

この写真を一緒に撮ったふじさんに
「ブログにしますね~(・∀・)」っと言ったままなかなか書けなかったので
気分転換にブログ更新してみました( *´艸`)

たしかに試験後にしなきゃなですよね(ノw`*)だは-
誘惑にまけた そんな夜でしたw
アバター
2009/08/06 13:18
>ブルーさん

試験とレポは無事乗り切りましたヾ(*`ω´*)

ブルーさんもお仕事おつかれさまです^^
おおっ よろこんでいただけて何よりです.+。❀.+。゜:。
アバター
2009/08/06 13:17
>ゆきさん

家具モードの新しい使い方ですね(・∀・)b.+。:.゜+。:。
キレイに会話できます( *´艸`)クスッ

試験がんばりました~!  ありがとうございます❤
アバター
2009/08/06 13:16
>斎さん

あの きらっきらした天の川に そんな激しい一面がΣ(`∀´ノ)ノ

彦星の気合くらいじゃどうにもならないのですねφ(・ω・;)メモメモ
このままでいくと・・・織姫さまの気性は相当激しい模様ですねw
アバター
2009/08/06 13:14
>YUNAヒメ

試験がんばりました(・∀・)ゝ!!!!
王国の先端部分としてがんばりましたwww

ジークおにぎり げきあつですな!!
アバター
2009/08/06 13:14
>あぬびすさん

しっかりフラグたってますもんね・・・・・

わかります(;∀;)!!!!    どうしまそうorz
アバター
2009/08/06 13:13
>naoiさん

ぎゃう∑(o'д'o)❤  うれしいです( *´艸`)
アルバム面白い方たっくさんおりますね~!!!
わたしも見習わねば(・∀・)b.+。:.゜+。:。

今度機会があったらゼヒ一緒に撮らせてください~(♥´人`)❀
アバター
2009/08/06 13:11
>マーブルさん

お気遣いほんとうに ありがとうございます(♥´人`).+。:.゜+。:。

おかげさまで試験もレポも無事に乗り切りましたbb
夏休みはまったり卒論の準備をすすめようと思います✰
アバター
2009/08/06 13:10
>あずたん

いっつも ありまとぅうううう❤❤

えっとね、試験は大丈夫だったよ(・∀・)!!!!
一夜漬け派がちゃんと勉強したら おそろしいってトコロを見せたりましたわwww


家政婦は見た・・・・ この場合の家政婦はわたしかΣ(´д`*)?!w
アバター
2009/08/06 13:08
>annaさん

ありがとうございましたノД`o)❤
睡眠時間は・・・さいきん取り返すべく ぐーすか眠っておりますww
アバター
2009/08/06 13:07
>すいさん

大学の図書館でですよ~(・∀・).+。:.゜+。:。
各階に勉強するところがたくさんあるので便利です(´◉ ω ◉`)b
アバター
2009/08/06 13:06
>ひまわりさん

ありがとうございますヾ(*`ω´*)
おかげさまで乗り切ることができました❀
アバター
2009/08/06 13:06
>ばらあどさん

残念なことに あのとき余裕は ありませんでした(・∀・)b.+。:.゜+。:。
この写真は前に撮ってあったものだったのですよ~

疲れたので気分転換にブログを書いてみたのでした○・艸・)
アバター
2009/08/06 13:04
>みきたん

うふふ(΄◉◞౪◟◉‵).+。:.゜+。:。
こんどお客様がいらしたら ゼヒ2を制作してみます( *´艸`)クスッ
あ、改装したから いまのお部屋に動物がいにゃいwww
アバター
2009/08/06 13:03
>たきゃP

うちの動物たちは みんなしゃべるのでお(΄◉◞౪◟◉‵)ぐふ❤

ジークおにぎりは 秘密結社のものだったのかwww
アバター
2009/08/06 13:02
>泡沫さん

わーいヽ(*´∀`*)ノ❀

おかげさまで復活いたしました(・∀・)ゝ
ありがとうございます♫
アバター
2009/08/06 13:02
>marumokoさん

うふふ( *´艸`)クスッ❤
家具モードでも写真が撮れるという新発見でした❀
アバター
2009/08/04 07:28
これ・・・・・わろたww

うまいなあ!!
今度見習ってやってみよっと!!

☆まま
アバター
2009/08/02 06:09
お疲れ様です!

家政婦は見た、笑わせてもらいましたよーw
会話してる…だと!?w
オニギリ・・は昆布でお願いします

そして、頑張ってくださいノシ
アバター
2009/08/01 01:28
「家政婦は見た」今頃うけている。8時間の猛勉強、頑張りますね。ブログは試験後にしましょう。
アバター
2009/07/31 23:29
いろいろ大変だ・・・。

最近インしなかったので、
返事が遅くなってしまったんですけど、
嬉しかったです^^
アバター
2009/07/29 19:45
(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ様

すごい・・・会話してるぅ~っ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アバター
2009/07/29 19:16
こんばんは♪
試験お疲れ様です!

…織姫様…可愛い顔して過激ですね~(天の川泳いだら激流に流されてしまうと読んだ気が…)
アバター
2009/07/29 18:52
じーくおにぎりげきあつです!!!!!

試験おつかれさまです(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/07/29 17:33
(´・ω・`)復活の後は就活が待っていると言うオチではないだろうな・・・
アバター
2009/07/29 16:32
チョコミントちゃんのアルバムは面白いーー!!ヾ(≧∀≦)ノ
そのうち4コママンガとかできそうv

8時間もぶっとおし勉強って、すごい集中力だね~…
アバター
2009/07/29 15:35
お疲れさま~ヾ(=^▽^=)ノ

あんまり無理しないでね(*^m^*)

カラダ第一ですよ~^^
アバター
2009/07/29 14:59
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゜□゜ )
織姫と彦星の中に誰かいる・∀・!!(ちょ
家政婦は見たに吹きましたオwwwwwwwwww\(^o^)メ(^o^)/

ジークおにぎり・・・見てまいります・∀・!!

おふああああああああああああああああ!!
一刻も早い復帰をねがっておりまするうううううううううううう;w;
とりあえず今日の試験は俺が答えを持って霊体でチョコ師匠の前に現れます・∀・(ちょ

お疲れ様ですうウウウウウウウウウウウウ\(^o^)メ(^o^)/
アバター
2009/07/29 09:06
倒れないように頑張ってね~(*^o^*)
アバター
2009/07/29 08:58
 図書館で、8時間も悪さしてたのか 傍迷惑な ^_^;
アバター
2009/07/29 02:16
頑張ってね~。(*^_^*)
アバター
2009/07/28 23:51
レポートとか、テストで
余裕がない 訳では ない
のですね。
アバター
2009/07/28 23:34
すごいですね^^*
おもしろい~♪
チョコミントさんの、「家政婦は見た」2があればいいなあ^^*
アバター
2009/07/28 23:30
アニマルがへびにのってしゃべってる!!!


ジークおにぎり!   /⌒\    /■■■\  ( ■■■ )

↑しってる!、もってる!秘密結社のなんとかだとかw
アバター
2009/07/28 23:27
とっても面白可愛かったです♪

復活楽しみにしておりますですよ?
ファイト~~なのですよぅ♥
アバター
2009/07/28 23:23
やる~~~^^

これは、面白いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.