Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


またまた暴露でも。


1行で いままでのさまざまな愚行を書いてみま(`・∀・´)b


-幼稚園-
シャボン玉の液を逆に吸ってしまい 病院直行  ⇒胃洗浄


-小学校-
体育館の壁を蹴ったら ヒビが入る  ⇒逃亡


-中学校-
スカートの上にムシを投げられ 半狂乱に陥り廊下にイスをぶん投げる  ⇒その後、勝手に下校


-高校-
高村光太郎と官能小説を一緒に携帯する変態に  ⇒世界史の時間にウェロ本(薔薇族とか)を読む


-大学1年-
酔ったままシャワーを浴び 洗顔を飲み昏睡状態に  ⇒27時間後に目覚める


-大学2年-
夜中、友人とお花見の場所を探しに着ぐるみで原付の旅にでる  ⇒ドライブするーでスマイルとポテトMを注文する


-大学3年-
ドイツの湖で友人と さわやかに鳥を追いかける  ⇒ベンチに居たおじさんに精神病患者と間違われる


-大学4年-
とてもおちついた ステキな大人になりました  ⇒(´◉ ω ◉`)❤




ああ・・・・・     事実だけ書いたら誤解されそうだわ・・・・

アバター
2009/12/24 17:29
こんにちは~♪素敵なイブを~ステプ☆彡
アバター
2009/12/22 19:17
こんにちは~♪昨日はイルミネーションを色々見てきました~ステプ☆彡
アバター
2009/12/18 14:10
こんにちは~♪今日はレグシスの家でweb飲み会やってま~す!
詳しくはやごの最新ブログまで~ステプ☆彡
アバター
2009/12/16 15:16
ニコペット飼いました~♪犬の「ぼび」と、猫の「キチ」、両方女の子で~す♪よろしくね~ステプ☆彡
アバター
2009/12/13 14:12
こんにちは~♪青ガチャやっとコンプしたよ~!!これで一安心だわ~ステプ☆彡
アバター
2009/12/10 18:50
明日はレグシスの家で朝から20時間web飲み会やりま~す!!
詳細はやごの最新ブログまで~ステプ☆彡
アバター
2009/12/09 15:43
今、白ガチャをやっとコンプしました~♪ちょー嬉しい><♪ あとは青ガチャだ~ステプ☆彡
アバター
2009/12/08 22:48
青ガチャも白ガチャもなかなかコンプ出来ないよ~>< PC激遅ステプ☆彡
アバター
2009/12/06 16:23
今日はPCが少しだけ軽いので巡回出来そう♪なかなか来れなくてごめんね。早くよくなれ~ステプ☆彡
アバター
2009/12/02 15:57
こんちは~♪今日はお天気が良くて暖かくて激眠す~まぶたが重いよ…ステプ☆彡
アバター
2009/12/02 07:43
ぼんじゅw♥~♪
アバター
2009/12/01 13:19
こんにちは~♪師走だね~>< 今月もヨロシク~ステプ☆彡
アバター
2009/11/29 07:50
おっはよ~♪
2年目のニコッとの予定にお部屋アイテムのフリマ&プレゼントがなかった~ショック~ステプ☆
アバター
2009/11/27 11:45
クリスマスアイテム 凄いよ~♪
アバター
2009/11/27 07:12
おっはよ~♪今夜23時からレグシスの家でweb飲み会があるよ~!良かったら来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/11/25 14:53
クリスマスイベント楽しみだね~♪あ~もうメンテ終わってしまた~><ステプ☆彡
アバター
2009/11/23 21:41
今キノコをコンプしたよ~!!ちょー嬉しいです><♪ステプ~☆彡
アバター
2009/11/21 14:14
白ガチャやっとコンプしたよw 昨日のラピュタ良かった~;。; 何度見てもいいね~ステプ☆彡
アバター
2009/11/19 13:48
こんにちは♪今日はボジョレー解禁日だよ~!
すごく寒いから温かくしてパーティーに行ってきま~ステプ☆彡
アバター
2009/11/18 04:33
ダメだ~眠れない><でも熱は今下がってるので巡回で~す♪ステプ☆彡
アバター
2009/11/17 13:55
こんにちは~♪最近なんか体調がすぐれないぞよ~寒いからかな~?寒いの弱いのステプ☆彡
アバター
2009/11/16 23:28
ぼんそわぁ♪ 眠いっ;; 寒いっ;;
アバター
2009/11/13 22:27
こんばんは~♪今日は23時からレグシスの家でweb飲み会ですよ~!良かったら来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/11/12 06:45
おっはよ~♪4時半に起きちゃったので巡回!
やっとシャケ出た☆のにとんぼの背景出てなかった~ステプ☆彡
アバター
2009/11/11 13:57
こんちは~♪やっと雨あがったかな?すっごい雨だった~ステプ☆彡
アバター
2009/11/08 06:42
おっはよ~♪眠れないので巡回スタート!!ステプお届けで~す☆彡
アバター
2009/11/06 22:33
ぼんそゎぁ♪キノコ狩りで、100コイン出ましたぁ^^ビックリですぅ♪
アバター
2009/11/06 20:15
ダッシュでごめん!今日はweb飲み会あるよ~♪誰でも参加自由!詳しくはやごのつぶやきまで~ステプ☆彡
アバター
2009/11/05 22:19
こんばんは~♪黒ガチャやっとコンプしました!青ガチャは運がないみたい~ステプ☆彡
アバター
2009/11/03 20:41
ぼんそゎ♪寒いぃ;;寒いぃ;;でも^^お月様 きれいですてびぁ~~ん♪
アバター
2009/11/03 20:36
こんばんは~♪めっちゃ寒いね~><
百は相変わらず嫌がってます…早く治るといいのに~ステプ☆彡
アバター
2009/11/02 09:16
おっはよ~♪今日は全然眠れなかった~!
今日も雨みたいだね~それより寒いらしい!気を付けて~ステプ☆彡
アバター
2009/10/25 09:36
寒いにゃ~!一気に冬モードになっても~た~ステプ☆彡
アバター
2009/10/25 07:18
ぼんじゅ♪すてびぁ~ん♪ちょっと寒いぃ^^;
アバター
2009/10/24 23:25
今日は雨降りで寒いのよ~また台風来てるね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/22 20:03
女子高生に戻れて嬉しいやごです^^今日はなぜか…ねむねむステプ~☆彡
アバター
2009/10/22 05:08
帰ってコイよぉ~~♪
アバター
2009/08/16 12:27
受けたwww最高だわ!あなたって!!

ほんとに素敵な大人だわ!!

もう見習いたいくらいwww
アバター
2009/08/11 19:21
こんばんは♪
子供の時は何故だかトラブルに巻き込まれる(喧嘩を売られやすい)オーラがあった様で(笑)
自分が避けようとしても向こうから突っ込んでくる状態だったように思います(遠い目)
なので「逃げても逃げ切れないなら返り討ち」に自然となって行った結果の様です(他人事か?)
アバター
2009/08/10 04:17
なんという素敵な人生なんですかww
って、俺も負けず劣らず愉快な人生な気もs(ry

じ・・・人生の師匠ですね!!!わかります!!!
しかし、精神病患者って失礼なおじさんだなw
アバター
2009/08/10 02:19
>ぽちさん

ま、まさか薔薇族にコメントがつくとはっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

高校生のとき・・・・・学校に持っていってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/10 02:00
薔薇族とかは・・・おやすみなさい。
アバター
2009/08/10 00:52
>marumokoさん

表面上はそんなに遠くないハズなのですが・・・・
プライベートトークになったとたん偽りに(*ノωノ)ぃゃん

観察されるとマズイ、そんな生態です〓■● バタッ
アバター
2009/08/10 00:51
>Pさん

(´゚ω゚):;*.':;ブモッ
なんとオチまでついとるwww

こんなになるまで放っておかれた結果・・・・(゜∀、゜❀ ←どこかに到達

どの辺で軌道修正すればよかったんでしょかwww
アバター
2009/08/10 00:48
>斎さん

熱いお子さまだったのですねww
小さいころから「どうすれば争いが避けられるか」が永遠のテーマでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/09 03:00
『とてもおちついた ステキな大人になりました』  

          ここだけが・・・偽りの香りぃ~♡
アバター
2009/08/09 01:48
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←>>チョコミント
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
アバター
2009/08/08 18:27
こんばんは♪
確かにレアかもですね~、今はスルーですから(^^)
とにかく「やられたらやり返せ、じゃないと相手が調子に乗って悪化する」とどこかで悟っていたのだと思います(笑)
…今、その当時の自分に会えたら「取り敢えず落ち着け」と言いたくなるでしょうね~(遠い目)


アバター
2009/08/08 09:07
>JUNさん

武勇伝ッッ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

こんな小ネタでも武勇伝と言っていただけるのですかwww
ちょっと記憶を掘り起こして参ります┏(*´∀`)┛❤
アバター
2009/08/08 09:05
>斎さん

暴れん坊な斎さん なんだかレアですね( *´艸`)クスッ
苛められたら・・・スルーするこどもでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

基本的に思うまま ふらふら生きているので、
もっと精神的にたくましくなろうと思います(・∀・)b!!.+。:.゜+。:。
アバター
2009/08/08 08:19
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

武勇伝~武勇伝~♪
||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
アバター
2009/08/07 21:45
こんばんは♪
あはは、今でこそだいぶ大人しくなりましたが、小学校時代(特に10歳未満)は暴れん坊でした(笑)
苛められたら倍にして苛め返す子供でしたから…(遠い目)
お陰でかなり逞しくなりました、特に精神的に(^^)
アバター
2009/08/07 19:02
>千代た

きゃε=(///ω///)=33

リアル千代たと民か・・・・・出逢った瞬間 何らかの化学反応が起きないだろうかwww
そうそう。そうなのだよ!!
表面は常識的でも言葉の端々や行動の端々に「アレ(・∀・)?」って部分がね・・・(´,_ゝ`)プッ

ちあうのよ? 命の危機に陥るほど飲んでたわけじゃないのよ?
ジョッキ20杯くらい・・・・  それだけなの・・・・・
爽やかに鳥を追いかけたのに、おじさまったら失礼よね( ´益` )
アバター
2009/08/07 18:56
>エビスキーさん

はい、お答えします(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

トラ と うしです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キャラクターものの着ぐるみはどうも・・・しっくりこないのです・・・・

というかwww   もぐらの着ぐるみなんてあるのですかwww
相当ほしいのですが(*ノ∀ノ)
アバター
2009/08/07 17:11
多分ね。
チョコ民リアルで会ってもすごく仲良くなれそうな気がするわ、うん。
私も表面的にとてもおとなしくぼけーっとした癒しモード漂う真面目っこに見られつつ、
やってることが割りと共感できるというかね、うん。
でも私は命の危険に関わるようなものは飲んだり浴びたりしないよ、うん。(
個人的には爽やかに鳥を追いかけるの件が1番好きです❤
アバター
2009/08/07 09:38
先生!ドライブスルーした際の着ぐるみの種類が気になります(・Ω・)ノ !!
個人的には「もぐら」であって欲しいですw
アバター
2009/08/07 02:53
>ひろちゃんさん

あわわぁあああ .+.゜+❁。(o'д'o).+。❀.+。:✿.゜。
ひろちゃんさんに魅力的なんて言われたら さらなる過去を晒してしまいそうです(*ノωノ)ポ

中学生の受験も終わった楽しい時期 千恵子抄に感銘を受け・・・・
高校生で そこに+官能小説というコラボが鞄の中に展開されていたのでした( *´艸`)


まさか海外では野生の鳥もうさぎも遠くから見て楽しむものだったなんて・・・!! ←
おじさんの発言にカルチャーショックをうけました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まだ幼稚園にも入ってないような 可愛すぎる金髪の男の子も無邪気に鳥を追いかけておりましたが
どうやら患者とまちがわれたのは わたしと友人だけだったようです(゜∀、゜
アバター
2009/08/07 02:42
>ステさん

(。◕ノω◕)コッチョーリ  <ステさん ステさん、お顔の汗が丸見えです❤)

文字にするとちょっとアレかもしれませんがw
本人はいたって地味な生活を送っておりますよ-○・艸・)❀
その中で たまにこう・・・・予測できない事態が起こるという・・・・ごにょごにょ
アバター
2009/08/07 02:39
>優暁さん

こんばんはヾ(*`ω´*)✰。.:*・✩...。:.+.
生命の危機・・・・・意外と↑これだけじゃ収まらないのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その片鱗が見えておりますね(・∀・)www

ドイツの水辺で鳥と・・・・遠くと言わずゼヒ一緒に戯れましょう┏(*´∀`)┛❀
海辺で育ったので 水中には長時間いられますが さすがに魚には勝てまてん-っww
アバター
2009/08/07 02:36
>ねこねさん

残念なことに(?) ぜんぶ実話でございます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うふふ・・・(´◉ ω ◉`)❤ ちょっとした珍事の一部でございますが(*´ェ`*)ポ
ワロていただけたら 本望です( *´艸`)クスッ

大スキなんてっ  そんなのうれしすぎるんだからっっ(*ノ∀ノ)  ←www
アバター
2009/08/07 02:21
あぁ~、なんと魅力的な女性なのでしょう!
とくにドイツでのできごとは最高ではないでしょうか!

高村氏と官能小説という組み合わせはとてもシュール ♪
太宰治であったならノーマルだったかも!!
アバター
2009/08/07 00:12
えーっ?
チョコミントさんって、、、、

えっと、うんと、、、


非常に魅力的な女性ですねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/08/06 21:37
こんばんは^^
時折、命の危機も交じってませんか?w
ぜひとも湖で鳥と戯れるチョコミントさんを遠くから目撃したかったです(*´艸`)
今年は海で魚と追いかけっこをぜひww
アバター
2009/08/06 20:56
これって全部マジバナ!?
呼んでいてワロてしまいました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
笑ってよかったのかしらwww
大好きです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/08/06 20:31
>しろうさたん

伝説キタ (♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
伝説なんてそんなん・・・・こんな小さいことで言うのはおこがましいですわぁ(*ノ∀ノ)

こうなったら・・・・あれを暴露するしか・・・・  ←どれwwww
アバター
2009/08/06 20:28
>斎さん

たしかに・・・ある意味生命の危機です(*ノ∀ノ)
というか、人として危機に瀕しておるかもですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わお∑(゜∀゜  小学生で音楽室のドアをぶち壊すとは・・・・
ここにも暴れん坊がwww
アバター
2009/08/06 20:27
>shienさん

こ・・・これは暴露のフラグ立ったとみてもいいのですか?ww

似たような経験・・・クラッシュ系でしょうか やっちゃった系でしょうかwww
気になります(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/08/06 20:25
>時雨たん

師匠(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんなダメな大人についてきたら後悔しますぜ(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/08/06 20:24
寧ろチョコミント伝説ですなw
アバター
2009/08/06 19:33
こんばんは♪
愚行と言うより生命の危機に瀕してる様なのが混ざってる気が…(ドキドキ)
ちなみに私も小学校の時ブチ切れて机を投げて音楽室のドア壊した経験が…(暴露してどうする 笑)
アバター
2009/08/06 19:24
すてきな方❤
私もいい勝負している・・・ものもあるw
でもとても暴露はできない・・・
アバター
2009/08/06 18:44
全文読んだ感想

師匠と呼ばせてください(´◉◞౪◟◉)!!!
アバター
2009/08/06 18:28
>メリノさん

遠慮しないで近くにおいでよ-(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

どんなってwww
初対面の人に「紫のオーラがでてる」とか
友だちに「主食が薔薇っぽい」とか

そんなこと言われるような   ・・・・・・・・余計ややこしいッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

全体的に地味に生きてきましたが(・∀・)
アバター
2009/08/06 18:21
>naoiさん

立派に・・・・育てばいいな(*´ェ`*)ポ  ←願望です(*ノ∀ノ)
わぁ こんなものでも伝説と呼んでいただけますかっww

たたけば どんどん増えます(・∀・)b。.:*・✩...。:.+.:

ビスケットのように(0∀0)b。.:*・✩...。:.+.:
アバター
2009/08/06 18:21
全体的に何があったんだ~www
1回でいいからどんなお方か生で見てみたいぞwww

え?お話はいいですww遠くから見るだけでwww
アバター
2009/08/06 18:19
>小太郎さん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(*ノ∀0)ノ゛))アヒャヒャ

どれが1番のムチャなのか・・・・  決められません(*ノωノ)ぃゃん
アバター
2009/08/06 17:47
そんなチョコミントちゃんが、こんなに立派に・・・(ノω;)
さすが、一筋縄ではいかない伝説をたくさん残しておられますねv
これは、たたけばまだまだ出てくるねwww

アバター
2009/08/06 17:28
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
アバター
2009/08/06 16:26
>ゆきさん

正直 楽しいことがいっぱいでした(*ノ∀ノ)ポ
あぁ・・・まだまだ暴れん坊なこともしましたが・・・・・
タバコも吸わなかったし、人も殴ったことないし、十分おとなしい人生ではあります(・∀・)!!!

('ノェ')・・・・・たぶん
アバター
2009/08/06 16:24
>あぬびすさん

さて  ってちょっとぉぉぉぉおおお  ε=ヾ(*`д´*)ノシ

わざわざ1回 反応を見るとは・・・・・    ド('益')Sめ・・・


うぉわっ∑(゜∀゜
土下座なんてさせてまてん!!!!  マウントとったけどフルぼっこにもしてまてん!!!!w
あれは・・・・だってまだ若かったから・・・・(´・ω・`)

それにしても・・・・   さいきんの恥ずかしい行いを全て覚えられている・・・・・・
瞬間記憶能力者ですか(´・ω・`)?  悪魔の実を食べましたね(´・ω・`)?
アバター
2009/08/06 16:18
>木野星さん

着ぐるみに0円スマイルくれた店員さん・・・・優秀すぎますよねwww
いっしょに居た友だちは関西出身なので なんとか笑わせようと必死でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そして それをうしろで見守るチョコ民・・・( *´艸`)ww

なんと学校のトイレを壊しちゃったのですか∑(o'д'o)
暴れん坊がここにもwww
アバター
2009/08/06 16:16
>すずさん

波乱万丈なのでしょうかwww
わたしの家族は結構いろいろと逸話があるので
自分のことなど埋もれて見えます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ですです!!
なぜか体育館ってモロイのですよ~!!!
壁なんて簡単にヒビが入っちゃうんですもん・・・・(*´・ω・)ノ


暴れん坊だったころの逸話をゼヒ聞かせてくださいwwww
アバター
2009/08/06 16:14
>ここさん

営業用のスマイルを見せた店員さん・・・・・・
あのとき初めて間近でプロ根性を見ました(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン

どんなテンションの大人なのか・・・その辺はご想像にお任せします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/06 15:52
なんか楽しんでるなぁ~なんて、
不本意かもしれないですけど
思っちゃいましたっ<(_ _)>
アバター
2009/08/06 15:31
(´・ω・`)さて 本題でも書くかな
ただ どんな反応が見たかっただけだし

(´・ω・`)ん~ 何か忘れとりゃしませんかぃ?

確か中学生の時に同級生に後ろから大事な胸を鷲掴みされて
ブチ切れて回し蹴り入れた後 相手が倒れた所をすかさず
馬乗りになり マウントポジションでフルボッコにした挙句
半泣き状態にして 土下座させて謝らせた・・・

・・・って言う伝説もあったような?

(´・ω・`)見れば見るほどチョコ民さんは活発なお嬢さんだねぇ~

ちなみに洗顔飲むと昏睡状態に陥るのか~
着ぐるみ着たまま原付って乗り難くないかい?

(´・ω・`)さすがに落ち着いた大人は 眼鏡かけたまま洗顔しないし
お風呂入って熱湯ぶっかけたり 洗濯失敗してマジ泣きしないと思うけど・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/06 14:42
着ぐるみでスマイルを頼まれると…
ちゃんと笑ってくれた店員さんは優秀ですね~w

私も学校のトイレは壊したことがあります(笑)
アバター
2009/08/06 14:20
なんて波乱万丈なww

学校の体育館だけじゃなくて、体育館と名前のつくところの壁は意外にもろいですよね~
何度か破壊した記憶があります。ww(暴れん坊だったんですよー)
アバター
2009/08/06 13:44
     *      *
  *     +  うそです 私なら店員でもかまわず大爆笑です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *-大学4年-
とてもおちついた ステキな大人になりました  ⇒(´◉ ω ◉`)❤

って今でもこの調子なんじゃないんですか?ー?
アバター
2009/08/06 13:37
>yonaさん

原付でドライブするー・・・これだけでも恥ずかしいのに、まして着ぐるみでしたwww
ちなみに店員さんはちゃんとスマイルくれました。

でも 笑わせようとしたのに笑いはとれなかったのですよ~!!!
プロでしたな(`‐ω‐´)。.:*・✩.
アバター
2009/08/06 13:34
きぐるみが来たらスマイルは出せないかもw
良かったマックで働いてなくてw
アバター
2009/08/06 13:27
>芹都たん

ほんの一部なのだがっっww      アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

え-(´・ω・`)
きっと、覚えてないだけで同じような経験があるハズ!! きっと!!www
ゼヒ探してみてくだしぁ❤
アバター
2009/08/06 13:26
>ここさん

面白い人∑(o'д'o)
そんな称号はわたしにはもったいないですぉ-ww
平凡な人生にキラリと光る珍事なだけですw
アバター
2009/08/06 13:20
なんとゆう人生、、、
何故そんなにおかしいことが転がってるんだ(Г`д´)Гシャー

不思議でなりません(笑´∀)b
アバター
2009/08/06 13:10
まだまだ。あるんですか~ホント面白い人!!
あきないですね~いっそうのこと芸人今から目指したら(藁
アバター
2009/08/06 13:00
>あぬびすさん

うぎゃりΣ(´д`*)!!!  引いてますね?!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


じゃあじゃあ
そこに     生徒会 + 学年2位    これを足したらギャップに変わりませんかwww
アバター
2009/08/06 12:58
>ここあちゃん

わーい(・∀・)ノ❤
笑ってもらえたら本望ですわぁ(´◉ ω ◉`).+。:.゜+。:。

でもね、これはほんの1部ですぉ( *´艸`)ww
アバター
2009/08/06 12:56
>あずたん

だってね-、 ムシってほんとにダメなんだもん・・・(´・ω・`)
泣きながら自主早退しちゃったよ・・・・
その場でスカート脱ぎたかったwww

幼稚園のころだから胃洗浄あんまり覚えてにゃいわぁああwww
でもね、シャボン液はまっずいね(´・ω・`)


着ぐるみで原付の旅には出ないほうがいいよ!!!! ヤンキに絡まれるから!!!ww
アバター
2009/08/06 12:35
(´・ω・`)・・・






















































































































・・・お大事に
アバター
2009/08/06 12:34
読んでて笑いが止まりませんでした
武勇伝ですね~アハハハ~ア八ハ

結構波乱万丈?応募できるならするべきです!!
アバター
2009/08/06 12:30
・∀・
今でも伝説を残し続けるチョコ師匠に乾杯\(^o^)メ(^o^)/

勝手に下校に吹きましたオwwwwwwwwwwwwww\(^o^)メ(^o^)/
シャボン玉液はまずいですおね;w;
時々上向いたら口の中INするし;w;
胃洗浄の過程を詳しく・∀・(ちょ

きぐるみで原付の旅wwwwwwwwwwwwwww
チョコ師匠はきっと一生ふけないと思いました・∀・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.