Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


やられた!と思った瞬間

うちのうさ-ミントさんは 放し飼いにしてるので帰宅するとかわいい悪戯してたりします。


ぬいぐるみを移動させてたり

牧草を部屋の一角に撒き散らしてくれたり

大事な漫画をひっぱり出してきて齧ってみたり

お水ひっくり返してたり

ベッドのシーツに穴あけてたり

ドア開けた瞬間スフィンクスのように出迎えてくれたり

ティッシュの中身をめいっぱい出してくれたり




さて。 きょうはテスト初日を無事乗り切り 疲れきって帰宅しましたよ。

玄関開けて
カウンター抜けて 
お部屋を見渡すとベッドがこんもり白いのです。


(ああ・・・・・しまった。朝メイクしたとき箱ティッシュ全部ベッドに置いたままだった)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(;∀;!!!!!!!!!!!!




よりによって彼のチョイスした箱   








           鼻セレブ (・∀・)❀.+。:✿.゜+。:。




やられた!!!!

アバター
2011/08/23 06:07
お早う御座います。
大変ご無沙汰致して居ります。
如何お過ごしでしょうか。
くれぐれもご無理はされません様に
マイペースにてお愉しみ下さいませ。
国際救援活動で被災地に居ります。
まともに巡回もできませんが今後共宜しくお願い致します。
アバター
2011/06/13 16:58
こんにちは。
大変ご無沙汰致して居ります。
如何お過ごしでしょうか。
国際救援活動で被災地に居ります。
まともに巡回もできませんが今後共宜しくお願い致します。
アバター
2011/05/29 15:46
ご無沙汰致して居ります。
如何お過ごしでしょうか。
まともに巡回もできませんが今後共宜しくお願い致します。
アバター
2011/01/15 05:14
お早う御座います。
青ニコガチャ第23弾リスト掲載致しました。
早期コンプ出来ます様に。

ご無沙汰致して居り大変申し訳ありません。
今後共宜しくお願い致します。

青ニコガチャ第23弾

2011年1月13日(木)13:00~3ヶ月

■男女共用アイテム
@ 鬼さんの棒 Brown 目玉アイテム
@ 梅かざり付ショートヘア Black 目玉アイテム
鬼さん太鼓ブレス Yellow
青鬼さんリング Blue
鬼さん太鼓ピアス Yellow
青鬼さんペンダント Blue
福豆袋 Red
カミナリペイント Yellow

梅のお飾り Silver
雪どけ散歩道 Pink
にぎやか豆まき Ivory
春めき市松 Pink

■女性専用アイテム
@ 鬼さんのプカプカパンツ(ladies) Yellow 目玉アイテム
鬼さんのくるぶしソックス(ladies) Yellow

■男性専用アイテム
@ 鬼さんのプカプカパンツ(mens) Yellow 目玉アイテム
鬼さんのくるぶしソックス(mens) Yellow

■はずれ
ドリーム券
アバター
2011/01/01 02:04
明けましておめでとう御座います。
良き1年となります様にお祈り申し上げて居ります。
旧年中は大変お世話になりました。
当面は不定期が続きそうで大変申し訳ありません。
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2010/11/06 20:06
お帰りお待ち申し上げて居ります。
無理せずにマイペースでお愉しみ下さいませ。

お知らせ
来夏7月迄の間では巡回が不定期となる可能性が大です。
ご理解ご了承頂ければ幸いです。
機会有りましたらば今後共宜しくお願い致します。

手違い名前変更 Hiro ⇒ 134919 序でなので当面の間は此の儘でとします。
(苦笑)
今の名前は島番号なのでHiroに戻さずに居ようかと考え中です。
(笑)
アバター
2010/10/30 21:39
お誕生日おめでとう御座います。

お帰りお待ち申し上げて居ります。
無理せずにマイペースでお愉しみ下さいませ。

お知らせ
来夏7月迄の間では巡回が不定期となる可能性が大です。
ご理解ご了承頂ければ幸いです。
機会有りましたらば今後共宜しくお願い致します。
アバター
2009/09/05 13:45
†大魔王団各団員へ告ぐ†


過去最大のサークル企画が始動致しました!

[企画内容:サークル内だけの秘密]
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=129065&c_id=23

参加は任意ですので興味がありましたら是非一度、掲示板をご覧下さい^^
アバター
2009/08/06 14:08
>ふぢさん

しっ  シマリス∑(o'д'o)
うわ-っっ  ゼヒ生態を詳しくしりたいっっφ(・ω・o)メモメモ❤❤
飼ってみたくてたまらん動物の1つです。

枕元にこんもりひまわりの種・・・・・貢物ですかねwww
アバター
2009/08/06 14:06
>ままさん

うさぎは 基本ケージ飼いなのですが
わたしの部屋は1Rで さらに日中はほぼ留守なので放し飼いにしてます(・∀・)

夜行性なので 夜はやかましいですよ~www
まぁ・・・相当かわいいですが(*´ェ`*)ポ
夜になるとベッドに飛び乗ってきて足元で ずべーっと寝ております❤

彼のかわり・・・・・・・どういう意味で捉えればいいですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/06 14:03
>千代た

鼻セレブ・・・・・

やられたぜ(;∀;)!!!!!!

ティッシュのあとから見ても、きっと思う存分もふもふして遊んだんだろううよ・・・・w
せめてその姿を見たかったと思ってしまう そんな親バカ(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/08/06 14:02
>ブルーさん

わたしも鼻が弱いので 高いティッシュは手放せませんっ((;ω;
お買い得ティッシュとは別に購入してます。
安いティッシュは痛いし真っ赤になるし ツライですよね・・・(´・ω・)ノ

うちのうさぎさん・・・せめて安いティッシュで遊んでほしかったですノД`o)
アバター
2009/08/06 13:59
>斎さん

うさぎさんはですね・・・・悪戯だとわかっててわざとしたりしますよ!!www

反応を見ながらしかけてきたり・・・怒ったら知らん顔したり・・・・・
ずっと一緒だと表情の違いが分かるので、くるくる変わって面白いですww
アバター
2009/08/06 13:57
>あんみつたん

え-と、返事おくれてごめんね(´・ω・`)
髪型は買ったばっかりだったから難しかったかも。ごめんぬさい┏○ペコッ
アバター
2009/08/06 13:56
>あずたん

灰色でうさぎでやんちゃで・・・・・どの辺が花井だwwwww
恋は盲目 ごーいんぐゆあうぇい(・∀・)❤❤

ぬいぐるみはいっつも移動させてるよ~
プチなんとか・・・若い頃に使ってた香水にセットでついてた白いうさぎのぬいぐるみ(0×0)
萌え(´◉ ω ◉`)❤。.:*・✩...。:.+.:
アバター
2009/08/06 13:52
>annaさん

舌触り・・・  歯ざわり・・・  どの辺がハマッタのでしょうね( *´艸`)クスッ
やっぱり厚さがよかったのでしょうか(・∀・)
アバター
2009/08/06 13:51
>結衣✿ちゃ

兵だね! ツワモノミントに名前変えるかww

何も高いティッシュを もふもふしなくてもっっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2009/08/06 13:49
>エビスキーさん

残念ながら うさーのミントさんでした( *´艸`)クスッ
ちなみに漢字表記だと「民人」です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きっと しっとりもふもふして遊んだのでしょうね・・・・・
かわいい困ったちゃんです(=ω=
アバター
2009/08/06 13:47
>あぬびすさん

うさーミント  ⇒⇒⇒  うさーのミント  ⇒⇒⇒  うさぎのミント   名前ミントですた(・∀・)ww
うまい具合に繋がってたという(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ここでちょっと予備知識・・・・
('ノェ')ヒソヒソ  <うさぎの性欲って相当すごい上、万年なのです)
プレイボーイのブランドロゴってうさぎですよね。 あれもそのへんからきておるのですよ。
しかも・・・うちのうさぎは人間の足と腕にしか反応しない本物なのです〓■● バタッ

まぁ わたしは容赦なく跳ね除けますが(・∀・)ww
アバター
2009/08/06 13:43
>ハルノレさん

はい、うさぎでしたwww
ちゃんと選んでうさぎパケを買ってきました┏(*´∀`)┛ふふ❀

しろくまも可愛いですよね❤
アバター
2009/08/06 13:42
>naoiさん

スフィンクスww
わかっていただけましたか-っっwww
実家のにゃんこもスフィンクス化します( *´艸`)クスッ
きゅんきゅんですよね❤❤

違いの分かるうさぎ・・・・・素直に喜べないこのジレンマww
アバター
2009/08/06 13:41
>ぽちさん

携帯の動画なら色いろあるのですが
さすがにうpするには画質が荒いのですよね(´・ω・`)
いつか・・・・いつかミントの動画をうpしてみたいです!!
アバター
2009/08/06 13:40
>ステさん

鼻セレブ・・・・高っいです((;ω;
でも鼻が弱いので 普通のティッシュだけだとつらくなっちゃうのですよ-!
困ったちゃんです(´・ω・`)
アバター
2009/08/06 13:34
>ゆきさん

そうなんです(*ノ∀ノ)
でも 携帯の充電器とLANケーブルはもっと大変でした・・・・(´・ω・`)
これはもう わたしが気をつけるしかないので外出するときは注意しております(・∀・)ゝ
アバター
2009/08/06 13:33
>ひまわりさん

わんこもティッシュを掘りますか?!!ww
可愛いですよね~
やられた! と思ってもやっぱり可愛いのですよね~('ω'メ)❤
アバター
2009/08/06 13:31
>ばらあどさん

なんちゃってセレブなうちのうさ-です笑

お掃除は大スキですが ふつうより高いティッシュが減ったのはつらかったです〓■● バタッ
アバター
2009/08/06 13:30
>Nijiさん

かわいいのが・・・・可愛いのがクセモノなのですよねノД`o)❀
うさぎがこんなに懐くとは思ってなかったので 一緒に居れば居るほど新発見が愛しいですww
アバター
2009/07/27 01:46
うちのシマリスくんはケージに入れているのですが、二度ほど脱走して布団やシーツを食いちぎって巣材にしてみたり、
ひまわりの種の袋を喰い破って殻をむいた種を私の枕元にこんもり盛ってくれたりしました。
家に帰ったらひまわりの殻の山ができていてびっくりしましたよ(・∀・;)
今もたまに脱走を企てているようですw
アバター
2009/07/26 20:00
うさぎって、放し飼いできるんだねw

なんかとってもかわいいって感じだね。

夜寂しいときも一緒に寝てくれるんだね!

彼の変わりもつとめてくれるの?www
アバター
2009/07/26 06:53
鼻セレブ(◎゚艸゚)∴
いぁーそれやらかした中にもふもふしたら気持ちよかったんだろうなぁー(*>∀<*)
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
アバター
2009/07/25 23:29
彼は鼻セレブ好きなんだ。

僕も鼻セレブ好きです^^
肌が弱くて、安いティッシュだと
すぐに肌が荒れてしまうので、
ティッシュにはお金を出し惜しみしません。
アバター
2009/07/25 19:04
こんばんは♪
テストお疲れ様でした!
ウサギさん…何気に物凄く悪戯好きなんでしょうか?
アバター
2009/07/25 15:47
チョコミントさんっ…関係ないんだけど
その髪型と何か交換できませんかっ・・・?
アバター
2009/07/25 13:15
テストお疲れ様ですうううううううううううう\(^o^)メ(^o^)/

・・・もえええええええええええ;w;
灰色の兎でさらにそんなやんちゃな・・・花井か(ボソッ

ぬいぐるみを移動させてたり

全俺が泣きました\(^o^)メ(^o^)/

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
花セレブドンマイなのですううううううううううう;w;
鼻セレブはモフモフして確かに気持ちいですおね!!

そのうちチョコ師匠のウサギさんをさらいに・・・(ちょ
アバター
2009/07/25 11:27
やっぱり肌(?)ざわりいいんじゃ…^^;

アバター
2009/07/25 10:58
ミントちゃん…
高いものを狙ったな・・・?
兵!!
アバター
2009/07/25 09:08
おぉぉ、鼻セレブ!!
きっと、しっとりもふもふしたんだろうね~ヽ(・∀・)ノ
私も一緒にもふもふしたかったわぁ♪

っつうか、名前うさーミントなんですか?うさネーム→ミント かと思ったんだけど…。
うさーミントだとしたら、とってもステキなネーミングだわぁ.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
アバター
2009/07/25 06:35
(゚Д゚)チョット待ったぁ~!!

皆 華麗にスルーしてるが?
何故 うさ-ミントと言う名前に誰も突っ込まない!ヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)ちなみにオスですぜ? うさーミント・・・
 
この方式だと 名前を付けられる物は みんな最後にミントと名付けているぞ?
ぬこーミントとか いぬ~ミントとか

(´・ω・`)それと そのウサギ・・・

ネピア 鼻セレブシリーズのパッケがウサギだったんじゃ~
もしかしたら そのウサギ はちゅじょうきなんじゃないか?
アバター
2009/07/25 01:46
もしかして 箱についてる写真がウサギさんバージョンだった?w
アバター
2009/07/25 01:03
鼻セレブ!!Σ(・∀・)
なんて違いのわかるうささんなんでしょう~!
ドア開けた瞬間、スフィンクスのように待ってる…
うちの猫たちもよくありますwww
ハチ公みたいで胸キュンじゃありませんか(´▽`*)
アバター
2009/07/25 00:58
動画が載せられるとよいのですが・・・残念。見れない。
アバター
2009/07/25 00:38
鼻セレブって、高いんじゃなかった?
いたずら好きは、困ったちゃんだね
アバター
2009/07/24 23:46
やられた・・・と思いつつ、かわいくて仕方がないのではっ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2009/07/24 23:10
悪戯しても可愛いですよねww
うちのわんこも一緒です。(笑)
アバター
2009/07/24 23:08
すっごぉ~い^^♪

それでもチョコちゃんなら、

あっという間に きちんと 綺麗なお部屋に

戻せちゃうのよね。羨ましいです。
アバター
2009/07/24 23:02
かわいいですねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっとうらやましいです❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.