Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


強奪

お昼ごろ、ベッドの上で ニコッとにログインしてみたら

看病に来ていた友人に「寝てろ」とLANケーブルを強奪されそうになりました・・・

すみません、大人しくしておりますので

ケーブルは持っていかないで!!






そんな友人は うちの鼻セレブ好きのうさぎさんにポッキーを強奪されておりました



アクエリアス飲んで寝ます。おやすみなさい。

アバター
2009/10/21 22:24
ご心配をお掛け致しました。ありがとね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/20 18:45
朝晩冷えるけど;;昼間は、真夏並みに暑かったです。^^;
アバター
2009/10/16 08:50
拡大すると・・・バイオリン弾いてるサルの顔 凄ぉく怖いです(;。;)
アバター
2009/10/14 22:50
ハロウィンニココレ始まったよ~♪カラーゴーストってもっと可愛いかと思った~ステプ☆彡
アバター
2009/10/13 20:35
ケーブルぬかれたんのか??
ワラwwwゲンキかwwインフルで死んでたり??←うっそ~
んなことないなwwwだったらないちゃうよ・・・。

アバター
2009/10/13 09:59
新米も おいし過ぎます。
アバター
2009/10/12 18:08
こんちは~♪ずっとパソコンに向かってると眠くなっちゃうよ~でも頑張ってステプ☆彡
アバター
2009/10/09 23:44
元気?
アバター
2009/10/09 18:59
ガチャは白が3弾 ニコガチャは7弾のがでましたよ!

いつもどおりにwいっぱいダブりまくってますのでログインされたら
引き取りに来て下さいねー 送りつけますのでww
アバター
2009/10/09 09:24
おっはよ~♪まだ風が強いね~洗濯物が飛びません様に~ステプ☆彡
アバター
2009/10/08 23:33
台風一過~光速ステプじゃ~☆彡
アバター
2009/10/08 16:55
こんにちは。
チョコミントちゃん、どうしてるかな?
アバター
2009/10/08 16:03
(^-^*)/コンチャ!(。・ω・)ノ゙ 昨夜は雨風スゴくて怖かったよ
アバター
2009/10/07 21:30
早くげんきになってね~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/10/07 12:29
おっはよ~♪タウンメンテ中だけど巡回出来る~!台風迫ってるよ~どうなるのかな~ステプ☆彡
アバター
2009/10/07 07:03
どうしてるのかな?
アバター
2009/10/06 22:28
こんばんは♪青ガチャ全然ダメだったよ~ステプ☆彡
アバター
2009/10/06 20:10
ぼんそゎ♪すてびぁ~ん♪寒くなってきました^^;
アバター
2009/10/02 15:35
こんちわ~♪さきはなクリアしてTシャツGETしたぜ~ぃ!長い道のりだったよ~ステプ☆彡
アバター
2009/09/28 13:50
こんにちわ。今週もよろしゅう♪
アバター
2009/09/27 23:44
アクエリアス・・・;;
アバター
2009/09/27 22:42
あれ?!なんだか今日は眠いぞ?!…日村風でステ~ップ☆彡
アバター
2009/09/26 16:36
今日はすごく良いお天気なので、お洗濯して、お布団を干しました~ふかふかステプ☆彡
アバター
2009/09/23 21:41
ノートPC冷やしながらやってると寒いよ~ステプ☆彡
アバター
2009/09/23 13:46
【大魔王団・コウモリ部隊からお知らせノ】

アバターコンテストの投票開始!
気になる・気に入ったアバターに清き一票をノ

URL: http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=23&a_id=200268
アバター
2009/09/23 13:01
|///|ェ・)|///| ジ…
アバター
2009/09/23 10:24
まだかい?
アバター
2009/09/22 10:32
(´・ω・`)もしかして 入院か?
スコールと洗剤間違えて飲んで
三途の川渡りそうになっているとかではないよな?
アバター
2009/09/22 08:14
いつも訪問、そして温かいメッセージをありがとうございました;。;
ほんとにいつもありがと~ステプ☆彡
アバター
2009/09/21 14:27
チョコ民ちゃ
ななつん 手術入院がんばってきたよっ!
えろぃでそ? ナデナデしてもいいよっ( 。-_-。)ポッ
アバター
2009/09/21 02:44
大丈夫?就活頑張ってるかも?
アバター
2009/09/21 00:14
このブログから1ヶ月ですね

早く会えるといいな♪

アバター
2009/09/19 22:06
早く治せよ~(o´-ω-)

ニコより身体!
アバター
2009/09/15 17:45
すてぷ・不定期便で~す♪♪

会いたいよ~;;
アバター
2009/09/14 23:09
すてぷ・不定期便で~すぅ♪^^;

どうしてる?
アバター
2009/09/06 18:29
最近お見かけしませんね。

またインしたら、遊びにきてね(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2009/09/06 10:13
こんにちは、お久しぶりです。
夏風邪、大丈夫ですか…?
学校も忙しいでしょうが、御自愛くださいませ。
アバター
2009/09/05 23:53
ん?満月?まぁ~るい^^☆
アバター
2009/09/05 09:15
ん~~~~~~????????
まだ、復帰できませんかぁ~?
アバター
2009/09/05 00:51
お久しぶりです o(_ _)o
しばらくお邪魔できなくてごめん;
多忙な時期だからこそ、しっかり休んで全快してほしいです。
お大事に…。
アバター
2009/09/04 19:21
†大魔王団各団員へ告ぐ†


過去最大のサークル企画が始動致しました!

[企画内容:サークル内だけの秘密]
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=129065&c_id=23



参加は任意ですので興味がありましたら是非一度、掲示板をご覧下さい^^
アバター
2009/09/04 00:25
久しぶりに 入ったら^^
ミンちゃんのおうち ガレージみたいになってた^^

ミンちゃんが具合悪いのか?
パソコン壊れたか?

また、会いたいよぉ~~~~~(;。;)
アバター
2009/09/03 07:20
ぼんじゅ♪ウサギが多いなぁ~♪・・・・・・うさぎだらけだよ~♪
チョコちゃん。どうしたん?;;
アバター
2009/09/03 02:37
チョコミントちゃん、体調の方はどうですか?
大学の方も忙しい時期だろうしね。
弱音はかない人だから、色々無理してたんじゃ
ないかな~って心配してます。
アバター
2009/09/02 00:19
チョコミントちゃん
ちょっと、飛ばしすぎてたので
心配だったんですよ

もどってきたら
会って、お話したいですね
のんびりと
アバター
2009/09/01 20:00
お大事に><

大丈夫ですか??
アバター
2009/08/31 19:31
(❀◕‿◕ฺ)зγべホマ
友達大巡回中  復活を待ってます♪
アバター
2009/08/29 03:29
大丈夫ですかぁ@@@
アバター
2009/08/28 22:12
早く元気になって。
アバター
2009/08/28 19:49
どうしたの?どうしたの?どうして;;
まだ帰ってこないの?大丈夫ですか?
アバター
2009/08/28 01:38
治らんのかっ???養生せいよぉ~(;。;)
アバター
2009/08/27 15:05
最近いないのね!
寂しいわ!!
アバター
2009/08/27 01:04
初めてのぉ^^ アルコール含有ステプ ^^ 提灯 ナイト 足下危険っ茶^^☆
アバター
2009/08/26 00:54
ねむねむぅ ステプ ッ茶^^☆
アバター
2009/08/25 21:00
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりこんばんわ☆彡
やっと今ごろになって潮干狩り2弾アイテムをコンプリートする事ができました。
ここまでくるまで長かった・・・(^^;;

お体大事になさってくださいね^^
アバター
2009/08/25 20:25
こんばんはっ☆
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より潮干狩りバス待ち中のダッシュステプで行きます!
アバター
2009/08/25 20:14
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けします。
秋風が心地いい一日でした。
アバター
2009/08/25 19:46
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。急ぎですみません。これから晩御飯です^^
アバター
2009/08/25 18:49
今日は比較的過ごし易い一日でした。もう夏も終わりですね・・・。
                 ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。
アバター
2009/08/25 18:20
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
今日は涼しくて秋の気配ですね。
アバター
2009/08/25 17:37
ステプ巡回後ですが、本日の追加情報です。
「ニコッと広告」の「ニコッと検索」を使うと、1日に無料コインが20コインまでもらえるんだって~。

ご存知だった方は、またまたぁ~っと、笑ってください。
アバター
2009/08/25 15:48
こんにちわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

今日から釣りの餌が変わりました。
今日、まだ釣りをしてない方は、いくら竿が高くても無料餌にはご注意ください。
うちの母がメダカとザリガニしか釣れなくて、本当にその2種類のみだったので嘆いてました。
アバター
2009/08/25 12:37
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
今日はねじりはちまきで濃い目のステプをお届けしているので取扱いにはお気をつけ下さい m(__)m
アバター
2009/08/25 12:08
(*・ω・)ノ゙コンチャ
今日は朝からお出掛けしてきたんですが、かなり寒かったです。
もう秋が来てますねぇ~☆

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/08/25 08:56
昨夜はすごく涼しくて、ただでさえ冷房病が起きている私にはつらいです。
みなさま、風邪など引きませんように…。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/08/25 08:37
おはようございます。ゴミ出し前にステプ特急便です! ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/08/25 08:03
【 ステプ人事部 ステプ第一管理課 】
おはようございます。
ちょっと不調ふらふらしてるのでステプとカキコの時間差があるかも … すみません Ωヾ(´_`*) ポチ
アバター
2009/08/24 23:18
こんばんは^^疲れてしまってきょうはバタンキューで寝ますw

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けしました♪
アバター
2009/08/24 23:04
こんばんは☆☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりサークルステプをお届けです!
アバター
2009/08/24 22:52
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/08/24 22:38
夜になるとコンビニにお菓子やアイスを買いに行きたくなりますww
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです^^
アバター
2009/08/24 21:17
まじ?心配だよ。お~い。;;
アバター
2009/08/24 19:47
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプのお届けです。
今週も元気に頑張りたいと思います!
アバター
2009/08/24 17:59
(*・ω・)ノ゙コンチャ 週末はハードに遊んだので今日は体がダルダルです( ´・ω・`)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです
アバター
2009/08/24 13:56
今週も.+:。♪⌒(*^∇^)ゝ ヨロシクネッ♪ネ
アバター
2009/08/24 12:47
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2009/08/24 09:52
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ♪( ^∇^)σポチっとお届けです

(*ー*)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 今週も宜しくお願いします
アバター
2009/08/24 09:31
おはよう♪ ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

午後からはお仕事です。今日は教育を担当する人が私に張り付き、じぃ~~~~~っと
見られながらの仕事なので、あんまり行きたくないかも…。
マニュアルどおりのきちんとした対応をしなきゃ……と今から力んでいます。
アバター
2009/08/24 08:58
8月もあと1週間。そして9月には黒ガチャ第2弾が…。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/08/24 08:32
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けします。
今日はパソコンがとても重たいですT.T
アバター
2009/08/24 04:31
深夜にゴキブリ(中型)と戦い、ノイローゼ気味です(‐”‐;) 彼氏さんが最後にやっつけた。。
なんてこったい!

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/08/24 01:00
こんばんは^^
やっと潮干狩りコンプしました~。でもコンプしてしまうと何故か寂しい
今週もよろしくお願いします♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/08/24 00:05
【 ステプ人事部 ステプ第一管理課 】
夏バテ&夏風邪の初期症状で文面考えている余裕がありません。
ステプ Ωヾ(´I`*) ポチ
アバター
2009/08/23 06:20
早く良くなるといいね、ゆっくり休んでください
アバター
2009/08/23 02:34
あれれ~
本格的に お久し振り状態???
寂しいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

眠~~い。(;○;)うぅ~Zzz^^☆
アバター
2009/08/22 10:46
悪そうだねぇ~;;
アバター
2009/08/22 01:55
結構皆コメントに来てくれているな。
早く治しましょう。あやすみ。
アバター
2009/08/21 11:51
少し良くなったかな?
アバター
2009/08/21 10:59
早く治して完全復活してくださいね♪
アバター
2009/08/21 06:19
LANケーブルだけなら優しいじゃないの、そのお友達。私ならきっとry
てか長引いてるよね体調不良?ちゃんと病院行ったの??(o`ェ´o)
アバター
2009/08/21 03:16
どうぞお大事に!>< 早くよくなって またアイスを食べましょうwww
アバター
2009/08/21 00:20
早くぅ 魔の手より 君の健康を強奪したまえ~~~~♪
アバター
2009/08/20 17:34
大丈夫ですか?
ゆっくり寝て治してくだしあ!
うさぎさんってポッキー食べてもおkなんでしょうか?

アクエリアス配布
(´∀`)ノ*****ポポポ
アバター
2009/08/20 14:40
まだ熱が下がらないんですか?
そりゃ私が友人でもLANケーブルを強奪しますが…^^;
ちゃんと薬飲んでますか?病院には行った?
3日以上発熱が続く場合は、薬が効いてない可能性も高いので、
もし病院に行ったとしても、もう一度行って処方を変えてもらった方がいいですよ。
どうかお大事にね。
アバター
2009/08/20 13:21
お大事にしてくださいね

水分いっぱい取ってくださいね^-^
アバター
2009/08/20 12:48
チョコミントちゃん<お友達<うさぎさん
生態系ピラミッドのようですね(・ω・)b
風邪、長引いてるけど大丈夫?
病院には行ったのかな。心配~。。。
アバター
2009/08/20 08:36
ゆっくり休んでね。^^
お大事に。
アバター
2009/08/20 08:16
(´・ω・`)ちなみに医者には行ったのか?
意外と厄介な風邪・・・もしかして豚インフルでは?((( ;゚Д゚)))

確かに具合悪くてもチャッカリ毎日200コインは稼いでるようだ
新作アイテムまで買ってるし・・・
アバター
2009/08/20 05:15
 お友達さ~ん LANケーブル引きちぎって下さ~い ^_^
アバター
2009/08/20 05:02
わぁ~~(;。;)
そんなに?具合悪いのか?
お大事にね^^; でも・・・しっかり新しいアイテム買ってるわね(ê ê;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.