Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


タウンに天の川が❤

画像

タウンに天の川がっっ Σ(´д`*)❤❤


寄りと引きの2枚撮ってしまいました(*ノ∀ノ)ポ





ステキすぎるサプライズにビックリ(人´∀`*).✩.。.:*・゜



❤追記(΄◉◞౪◟◉‵)❤
0分と30分に現れました(・∀・)ゝ

アバター
2009/07/10 07:58
>斎さん

わたしのところは たった2枚ですが
お友だちの分もあわせると 写真でも堪能できそうですねヾ(*`ω´*)

京都も曇りでしたか~(*´・ω・)ノ
東京も雲間からやっと月の明かりが見える程度のお天気でした。
アバター
2009/07/10 07:56
>YUNA姫

川を挟んでの2連写はおみごとでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
思いつかなかったですぉ( *´艸`)クスッ
2人が川の端と端に 離れた瞬間 「すげ-∑(o'д'o)」と思いました(・∀・)b
アバター
2009/07/10 07:54
>ねこねさん

いえいえ^^
お役に立てたのなら光栄ですぉ(*´ェ`*)ポ
天の川きれいでしたよね~(人´∀`*).✩.。.:*・゜
アバター
2009/07/09 19:02
こんばんは♪
チョコミントさんやお友達のブログで天の川の写真を見て、
昨日は1日遅れの七夕を満喫してました(笑)
(京都は曇り空で天の川以前に月すら見えなかったので)
アバター
2009/07/09 18:38
偶然遭遇できてよかったです(´▽`*>

きれいでしたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/09 17:20
こんにちは。
チョコミントさんのお陰で天の川、見逃さずに済みましたぁ(^o^)/
どうも人´Д`*)ありがとぉ☆です
アバター
2009/07/08 22:27
>陽月さん

おおっ 陽月さんも天の川見ることができたのですね∑(o'д'o)

なんの告知もなかったので 七夕のみのサプライズでしょうね~
キレイだったのでちょっともったいない気がします(´・ω・`)
アバター
2009/07/08 22:24
私も昨日、偶然見る事ができました!!
思わず、写真をパチパチ♫

やはり7日限定のイベントなんでしょうか??
今日の夜は見かけませんね・・;;
アバター
2009/07/08 22:14
>優暁さん

こんばんは^^
天の川サプライズ感動しました~(人´∀`*).✩.。.:*・゜

たしかに普段使ってない機能は忘れがちですね(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
すぐに写真を撮る・・・・いかにも日本人っぽいですなww ←ちょっと恥ずかしいwww
アバター
2009/07/08 22:10
こんばんは^^
天の川綺麗でしたよね~♪
カツアゲしにタウンに出たらサプライズ!こういうの嬉しいですよね(*´ω`*)
しかし写真は撮り損ねました…ほとんど使わない機能なので思いつかずww
アバター
2009/07/08 21:46
>ブルーさん

どうぞどうぞ(ノ`・Д・)ノ!!!!
わたしのアルバムの中で使えるものがあったら
いくらでも使ってくだしぁ~(*`ω´*)ゝ
アバター
2009/07/08 21:45
>あずたん

えっ 映えてる?! (*´ェ`*)ポ
わたしもあずたんとも一緒に見たかったぬ-(ノ`・Д・)ノ~~~✰

てーしょんあがっ・・・・・ちょ!熱!!上がるから!!!
アバター
2009/07/08 21:43
>すばさん

あぅΣ(´д`*)
見逃してしまいましたか~><
1日でしたからね(*´・ω・)ノ

わたしのところは写真2枚のみですが よろしければゼヒ(・∀・)b
アバター
2009/07/08 21:41
>斎さん

こんばんは✰
告知なしの突発イベントびっくりでしたのぅ(*´・ω・)ノ
見逃してしまいましたか~((;ω;
見れた側としてはうれしいですが 見逃した側からするとフェイントはつらいですよね~orz
アバター
2009/07/08 21:40
>ttさん

見逃してしまったのですか!!
イベント・・・・実はあったようです((;ω;
さすがニコです(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
15日からのビーチイベントも楽しみです♫
アバター
2009/07/08 21:38
ニコペディアに使わせて欲しいです (´・ω・`)
アバター
2009/07/08 20:50
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
チョコミント師匠が映えておる・・・!
天の川すてきですたあああああああああああああああ;w;
チョコミント師匠と一緒に見に行きたかった(ボソ(ちょ
てーしょんがあがってまいりましたお\(^o^)メ(^o^)/(ちょ
アバター
2009/07/08 19:35
私は見にいけなかったのです~;;
なので人様の写真を見て満喫!!
アバター
2009/07/08 19:26
こんばんは♪
知らなかった…!
知ってたら見に行ったのに何でフェイントでイベントするの~(泣)
アバター
2009/07/08 19:22
7月はイベントなしと見せかけて、まさかのフェイントだね。
俺は見逃してしまったw
アバター
2009/07/08 18:48
やごさん

ですぉねwww
どっちもキレイで捨てがたかったですもん( *´艸`)クスッ
アバター
2009/07/08 17:57
やごも2枚撮ったwww
アバター
2009/07/08 15:24
>千代た

なんとまぁ∑(ΦдΦ;)  千代た見逃したの~っ!!!!!!!
それは残念だのぅ((;ω; あぅあう

千代たとも一緒に天の川見たかったな~(*´ェ`*)ポ
なんかね、 もや-っと青白いものがタウンを覆ったと思ったら星がキラキラしはじめてね~
1時間に1分ずつ2回だけ天の川がかかったのだよ!!!
アバター
2009/07/08 15:20
>菜魅さん

見逃してしまったのですか(´・ω・`)?
写真で伝わればいいのですがっっ(ノ`・Д・)ノ~~~~
突発イベントはうれしいですが 見逃すと残念ですねorz
アバター
2009/07/08 15:18
>yonaさん

ホントにサプライズでびっくりでしたね∑(o'д'o)
たしかに きらきら~っと川のように流れてきたらもっとキレイだったかも(*´ェ`*)ポ

でも星が脈打っててキレイでしたよね~。.:*・✩...。:.+.:
どうせなら違う場所で1枚ずつとればよかったですw
アバター
2009/07/08 14:58
>annaさん

いえいえ~✿
お役に立てて光栄ですぉ(人´∀`*).✩.。.:*・゜
間に合ってよかったです^^

ここまで サプライズなのも珍しいですよね~(´◉ ω ◉`)
アバター
2009/07/08 14:56
>marsileaさん

あうあう(ノωΩ。
イベントのときに限って タイミング悪かったりするのですよねorz
アルバムに2枚だけですが写真がありますので よろしければゼヒです((;ω;

バスはわたしもまだ見てないのですよ~!!
楽しみです(人´∀`*).✩.。.:*・゜
アバター
2009/07/08 14:53
>ゆきさん

ゆきさん見れなかったのですね~(´・ω・`)
一応 ロングとショートの2枚撮ってありますのでよろしければゼヒ><!!

見逃した人のために 今夜もう1夜だけ現れてくれればいいのですが((;ω;
アバター
2009/07/08 14:51
キレイじゃないのーーーー!

昨日夜早くに寝ちゃってたよおおおお(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!w
アバター
2009/07/08 14:51
>あぬびすさん

ちっ! ってwwwww
まぁ・・・・たしかに残念ですな(´・ω・`)

一切告知なかったですよ~!!
バス目当てでバス広場に行ったら 友だちがいて、ちょっとお話してたらこう・・・・
(ノ`・Д・)ノぶわぁぁぁぁっ   っと星の川が現れたのですよ~!!
アバター
2009/07/08 14:48
>ばらあどさん

なんの告知もなかったので
たぶん七夕の夜だけのサプライズだと思われます(*´・ω・)ノ
見逃してしまいましたか~((;ω;
アバター
2009/07/08 14:47
>アノさん

見れなかったんですか Σ(´д`*)
それは残念ですな~><
数少ない 貴重な彦星が・・・・!!
アバター
2009/07/08 13:13
写真見られて嬉しいです。
ありがとうございます^^
アバター
2009/07/08 12:37
私も見れました~^^
サプライズでとってもきれいでした~★
でも、実は川のようにキラキラ流れるのかと
思っていたらモヤモヤ~っと現われて…
正直「…。」でした^^;ちゃっかり私も写真
撮りましたがw
アバター
2009/07/08 10:05
チョコミントさんのおかげで23時00分の天の川を見ることができました~♪
サプライズイベントだったのですね~
気づかずに終わるところでしたよ(^^;)
ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2009/07/08 09:10
7日は全然IN出来なくて見られなかった~( TДT)
写真のアップ感謝です アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだバスも見てないし・・・ふにゅう(-_-)
アバター
2009/07/08 08:59
知らなかったです。。。こればよかった。。。
でもココで見せて貰えて(^人^)感謝♪
アバター
2009/07/08 07:01
(´・ω・`)ちっ! 
俺が仕事の時に こんなイベントが・・・

告知がなかった気がするんだが・・・
突発イベントか?
アバター
2009/07/08 05:35
え~~~;;

やっぱり7月7日だけかなぁ?
アバター
2009/07/08 01:49
みたかったーーーーー!!(━┳━ ━┳━☆)
アバター
2009/07/08 01:30
>泡沫さん

わたしも泡沫さんと見られて本当にうれしかったです♫
いきなり光ったのでビックリしましたねΣ(´д`*)
残念ながらバスは乗りそこなったので、明日こそは乗ってみますε≡(ノ´_ゝ`)ノ ❤
アバター
2009/07/08 01:29
>バロンさん

バスと天の川のコラボ∑(o'д'o)
それはステキすぎますね~( *´艸`)❤❤

バスはまだ生で見てないので 明日はハリきって行ってみます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日はタウンのイベントいっぱいの1日でしたねww
アバター
2009/07/08 01:27
>ステさん

まさかのサプライズでした!!
粋なスタッフさんですよね~(・∀・)。.:*・✩...。:.+.:
1日だけではもったいない気もしますw
アバター
2009/07/08 00:48
チョコミントさんと一緒に見られてとても嬉しかったです♪
綺麗でしたね天の川♪
アバター
2009/07/08 00:26
僕も見れましたよ~♪
バスを見に23時ちょっと前に行ったので、
ニコットバスと天の川を同時に見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
珍しいかも!と思って撮影もしちゃいましたw
アバター
2009/07/08 00:04
いいなぁ!
スタッフもステキな演出しますね
アバター
2009/07/07 23:57
>たきゃP

天の川ステキでしたなぅ(΄◉◞౪◟◉‵)❤
織姫と彦星の逢瀬の目の前で
お友だちと2人で織姫同士の逢瀬を楽しみました( *´艸`)クスッ
アバター
2009/07/07 23:55
おお

ナイスショットw

天の川
神秘てきだったね~
アバター
2009/07/07 23:28
>marumokoさん

ステキですよね( *´艸`)❤
生で見るともっとキレイでしたよ~^^

お時間がありましたらゼヒ23:30にタウンへε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2009/07/07 23:27
>メリノさん

おおっ  メダル広場!!  ぐっじょぶですな(・∀・)bb

星が瞬いてる感じがなんともいえないですよね❤❤
アバター
2009/07/07 23:25
うわうわぁ~~~~~^^

こんなのあったのぉ~~?

素適ですねぇ^^☆
アバター
2009/07/07 23:23
10時ちょうどにカード目当てでカード広場に立っていたら見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホント、キレイだった~( ´∀`)
アバター
2009/07/07 23:21
>えいむさん

30分ごとでしたよ-^^
1日だけなのはもったいないような気がしますねww
きらっきらでステキでした(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/07/07 23:20
>annaさん

七夕の今日だけだと思われます(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
23:30で最後かもしれませんね~

annaさんが無事に見られますように(♥´人`).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/07 23:19
>りぃさん

いえいえ~^^
ちょっとでもお役に立てたのなら光栄です(*ノ∀ノ)❤

天の川 きらきらしてて本当にキレイでしたね~.:*・✩..。:.+.:
アバター
2009/07/07 23:17
>naoiさん

お役に立てて光栄です(*´ェ`*)ポ
わたしはバスに乗れませんでしたorz

明日から はりきってバス待ちしてみます(・∀・)b
アバター
2009/07/07 23:03
>ぐりたろさん

1時間に2回なので いまからでも1回はチャンスが(・∀・)bb

ホントにキレイだったので ぜひ見てみてくださいまし❤*・✩...。:
アバター
2009/07/07 23:02
>メリノさん

わぁぁぁぁぁぁあい ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
天の川みちゃいました(΄◉◞౪◟◉‵)ぐふ❤

きっと 釣堀の外はきらっきらでしたなww
アバター
2009/07/07 23:01
私も見ました~
30分ごとなんですね。
アバター
2009/07/07 23:00
>いおたん

七夕なので たぶん今日だけですね( *´艸`)クスッ
すごくキレイでしたよ~!!
ゼヒ 行ってみてください┏(*´∀`)┛ ❤
アバター
2009/07/07 22:51
知らなかった~!
00時はバス乗ることばっかり考えてるから
気が付かなかったのかなぁ…
もしかして今日限り???
アバター
2009/07/07 22:44
チョコミントさんの御蔭で私も天の川見れました!
写真もバッチリ録りましたよ!
情報ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2009/07/07 22:32
22:30に見れました!写真もとれました!
チョコミントちゃん、情報ありがとうー♪
アバター
2009/07/07 22:14
おお~!天の川!キレーですね~!
私も行ってみようっと~!
アバター
2009/07/07 22:11
わぁ~♪きれいですね!!!
今、ニコットさんのブログ見てたら
「突然イベント」だって書いてあったから、
本当に予告ナシのサプライズだったんですね~♪
それに遭遇したチョコミントちゃん、
さすがとしか言いようがありませんwww

次のバス待ち中にまたやってくれないかな~…(´-`)
アバター
2009/07/07 22:07
ありゃ。。知らんかった(゚∀゚;)
まだ間に合うかな??

↓メリノちゃん発見♪w
アバター
2009/07/07 21:57
おおおおおw

……そのころ、釣堀にいますた(´・ω・`)
アバター
2009/07/07 21:47
ええーーそうなんだ!
今日まだ行ってないよーーーっっ(汗)

急いで行って来るよぉーーー o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.