Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


ヤ・ケ・ド✰ ※追記φ(-ω-)カキカキ

(΄◉◞౪◟◉‵)ノ ハイ、残念なテンションですね。


朝っぱらから 足の甲から指までをヤケドしてしまいました(ノωΩ。
お風呂に入ってて、熱湯をぶっかけてしまいました。



流水で冷やすこと15分。 ヴァセリンを塗り塗り。

・・・・・・・・・痛いわぁああああ(屮゚Д゚)屮




とりあえず 靴履けるか微妙です。
包帯なんてもんが1人暮らしの家に常備してあるわけもなく。

肌が白いので ヤケドの赤が目立つめだつ!!!
ヴァセリンのてらてらもコラボして 片足だけかなり異様ですorz



人生3度目の かなり痛いヤケドなのですよ-

1度目は幼稚園生のころ 胸から下腹部にかけてヤカンの熱湯を直接かぶり・・・・
2度目は中学生のころ はんだごて(←鉄の溶接とかに使うあれね)を直に手で握り・・・・
3度目は今朝です。 足の甲って皮膚薄いせいでしょうか。かなり痛いです。





はぁ・・・・シューズクローゼットから 履けそうなもの探そう・・・( ノω-、)



(΄◉◞౪◟◉‵)ノ つ・い・き❤
病院へ行ってきました~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
とにかく今日は自宅で動かず安静にしてなさいと。
歩いちゃダメ!と言われました。
そして 明日も来た方がいいと言われたので*゜.(っ´∀`o)っいってきまつ

はぅ~ (=ω=;

そんな足でドラクエの予約に行ってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あしたの朝は
ドラクエ受け取り ⇒ 病院 このコースで(・∀・)✰

アバター
2009/09/15 17:46
こっちは、治ったのか?
アバター
2009/08/22 10:48
もう、1か月。
どうなったのかな?
アバター
2009/07/16 03:38
もう、よくなったきゃ??
アバター
2009/07/14 21:56
痛い足で、大学通って・・・偉い。;;

お大事にね。

私のは、昨日まで、赤むくれだったのに、

今日は、普通の肌色になった。

予想より痕は残らないかも^^・・・ホッ。
アバター
2009/07/14 03:29
>ばらあどさん

もうあまり痛くないですよ-^^
薬が効いてもこの経過ということは、ホントに病院に行ってよかったです><
アバター
2009/07/14 03:26
>ぱふぉさん

乙女の敵ですよねぇぇぇぇえ・゚・(`Д´≡`Д´)・゚・
もう・・・・目が覚めると 残念な気分です(´・ω・`)
痛いのはだいぶ収まってきました~
通院中です(=ω=b
アバター
2009/07/14 03:24
>marumokoさん

だいぶ良くなりました^^
あした大学が終わったらまた行ってきます┏(*´∀`)┛
ありがとうございます❀
アバター
2009/07/13 23:49
大丈夫?まだ痛いの?
アバター
2009/07/12 07:34
ぎゃあああああああ><
乙女の敵、ヤケドめ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
痛いのおさまったかしらん??
アバター
2009/07/12 00:02
経過は、いかがですか???
アバター
2009/07/11 03:37
>アノさん

いやいや、ポジティブ大好物ですよ(΄◉◞౪◟◉‵)b.+。:.゜+。:。
ドラクエのためにヤケドしたんですね! はい!!www

ヴァセリンがヤケドに効くと前から効いていたのですが
真偽のほどはわかりかねますwww
アバター
2009/07/11 03:35
>marumokoさん

わざわざお部屋までお見舞いありがとうございました~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
きょうから週末なのが 不幸中の幸いですね(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン

ちゃんとケアして早く治します^^
アバター
2009/07/11 03:31
ドラクエの環境としては丁度いいかも??w

・・・スイマセン;;失言でした(==;;)

ワセリンてやけどにいいのですね☆いいこと聞きましたw
おだいじに(-人-)
アバター
2009/07/11 03:04
今日は、学校休んでよかったね。

またちょうど、土日で不幸中の幸いかな?

何度も言うけど・・・お大事に。
アバター
2009/07/11 03:00
>onpuさん

所用で母に電話したときに伝えたら
「小さい頃からヤケドに縁があるから気をつけなさい」といわれました^^;

気をつけます><。
アバター
2009/07/11 02:29
あー、やけどってこわいです

災難でしたね
アバター
2009/07/11 02:15
>ひろちゃんさん

暖かいコメントにつつまれ わたしの体温がばーにんぐです(*´ェ`*)ポ

足に響くので 室温をいつもより低めに設定しております。
やはり夏場のヤケドは治りにいのでしょうか・・・orz
せめて週末はおうちのなかで安静にしていようと思います(*´・ω・)ノ
アバター
2009/07/11 02:12
>小太郎さん

水ぶくれ・・・・いまから塗り薬と布を取り替えるのですが・・・・
ううっ どうなんでしょっ   見るのがちょっとこわいですなぅwww

DSないのにPSP2台 ∑(゜∀゜  なななナゼですか?ww
わたしは家庭用は根っからのPS派ですが時代の流れにのっかってDS購入しました(´◉ ω ◉`)
PSP・・・いつかほしいです(・∀・)b


調理師さんでしたか!!!! すばらしいですな(΄◉◞౪◟◉‵).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/11 02:09
>夏雪さん

アイサー(´∀`∩.+。:.゜+。:。
コメントありがとうございまし^^
アバター
2009/07/11 02:08
>saloママさん

やはり夏場は化膿しやすいのですね(´・ω・`)
こまめにケアしようと思います^^

それにしても病院に行ってよかったです~><。
アドバイスありがとうございますヾ(*`ω´*)
アバター
2009/07/11 02:06
あぁ、どうぞ安静になさってください。夏場のヤケドは気温が
高いだけに痛みも冬場より強く感じられることと察せられます。
どうぞ無理をなさらずゆっくりと養生なさって下さい。
アバター
2009/07/11 02:06
>ステさん

ありがとうございます~(ノωΩ。
塗り薬が効いてるので ひりひりはだいぶ良いです^^
あまり動かさないようにしておきます!
アバター
2009/07/11 01:39
水ぶくれになっちゃってない?
ドラクエかなり惹かれるケドDS無いしなぁ…PSPは2台w

正解!調理師です。
アバター
2009/07/11 01:05
お大事にね!
アバター
2009/07/11 00:50
やっぱり相当なやけどだったんですね。
あまり歩かないようにしてくださいね…無理か…
できるだけ、体重かけるの反対の足にしてくださいね@

夏は化膿しやすいし、心配だわ…
お大事に@@@
アバター
2009/07/11 00:19
大丈夫?
ちょっと心配だけど、はやくヒリヒリがなくなるといいね。
アバター
2009/07/10 23:47
>ブルーさん

すごいですっっ(・∀・).:*・✩...。:.+.:   一緒です( *´艸`)
わたしも買う予定なかったのに急に欲しくなって、今朝病院帰りに予約してきましたwwww
そういえば オンライン対応できるあれをまだ買ってないのです-!!
マルチプレイのためにも・・・早めにゲットせねば(´◉ ω ◉`)❤


なな、なんというデリケートゾーンをヤケドされたのですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いろいろと大丈夫でしたか?!
たしかに病院には行きづらい場所ですよね!!  
相当痛そうです・・・・

あまり詳しくお聞きするとセクハラになりそうなので こっそり想像して心配しておきます!
銭湯で熱湯のままにしておくのはぜったい危険ですね・・・('ω'メ)
アバター
2009/07/10 23:39
>ぐりたろさん

お見舞いコメントありがとうございます-( ノω-、)❤
ですです! 朝からてんてこな舞いでございましたorz
寝ぼけてお風呂に入るのは危険ですね✰ ←

ドラクエ取りに行く以外は安静にしておきます(・∀・)b
アバター
2009/07/10 23:37
>泡沫さん

真皮を通り越したヤケドは未知です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
絶対痛いですよね-((;ω;
低温火傷は経験ないですが どう考えても痛そうですな・・・orz

安静にします(´◉ ω ◉`)ゝ.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/10 23:34
>ちなさん

お見舞いコメントありがとうございます(*`ω´*)
お医者さんの言うとおり 安静にしております-!!
明日の診察で経過がよいと言われるように動かさずにおります(♥´人`).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/10 23:31
>うさぎさん

(ノ`・Д・)ノ~~~~~~~うさぎさんはドラクエ欲しくなぁるぅ.+。:.゜+。:。

DSということで 買う気ゼロでしたが。
ドラクエの魔力って恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2009/07/10 23:29
>YUNA姫

≫職業柄・・・    ←┃壁┃ω・)ジィ・・・・ キニナルキニナル木❤

姫はしぇふですかΣ(´д`*)?
痛いのは痛いですが 薬が効いてるのでゆっくり眠れそうです(・∀・)b
アバター
2009/07/10 23:26
>メリノさん

ハィ、羊さま(´∀`∩.+。:.゜+。:。  ←wwwww

命令形にやられましたwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あしたは思う存分 ドラクエに浸ろうと思いますぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
今朝いきなり買おうと思ったので予備知識が0なダメゲーマーです(´◉ ω ◉`)ぐふ❤
アバター
2009/07/10 23:24
>斎さん

こんばんは(・∀・)ノ.+。:.゜+。:。
いえいえ、痛いのは痛いんですが、歩けないのは場所があれなのでですね・・・
たぶん 腕だったら安静にしててとまでは言われなかった気がするのですよ-(=ω=
でも 病院へ行ってよかったです><

ドラクエはあれです・・・・4年ぶりの同窓会なので・・・・(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/07/10 23:22
>あずたん

ちょwww
萌え頂きましたwwww ←
DSスキじゃないから 買うつもりなかったんだけどね-
4年ぶりの新作って思ったら我慢できんかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヤケドは地味に しかし確実な痛みを伴いますな~(T∀T
あずたんも気をつけて! 野生が暴れだして熱湯殴らないようにね!!!w
てか 急性腸炎でしょうがっ∑(゜∀゜  寝てっっ!!
アバター
2009/07/10 23:18
>Nijiさん

ドラクエは偉大ですね(・∀・).+。:.゜+。:。
いや・・・ほんとうは買わないつもりだたのですよ(´・ω・`)
だってDSスキじゃないorz  ←w

ヤケドは痛いですが 病院に行ったのでおそらく大丈夫です(・∀・)ゝ
ご心配をおかけしておりますなぅ-((;ω;
アバター
2009/07/10 22:52
銭湯に行ったら、
前の人が「熱湯」&「蛇口」の設定にしてた事に気付かず、
そのまま蛇口から熱湯を出してしまい・・・
男の子の大事な場所を火傷した事ある・・・。

応急処置もできず、恥ずかしくて病院にも行けなかった・・・orz

あと、たき火の火の子が、
足の甲に直にあたり、
でかい水ぶくれができて辛かった事もある・・・。

しばらく安静にして、
夏に備えよう (・д´・;)
アバター
2009/07/10 22:42
ドラクエ予約してたのかwwwww

僕は昨夜、急に欲しくなり、
業務後に予約して来ました。

そのうち是非、
マルチプレイしたいです^^
アバター
2009/07/10 22:25
うぁ。。。朝から痛いコトになっちゃったのね(>д<)
先生の言う通りあんまり動いちゃダメダメよっ!!
早くよくなりますように。。。★彡
アバター
2009/07/10 21:46
やけど相当酷いのですね(==;
私のお父さんも腕に熱湯かけて皮膚の色が変わった事があります。
お肉の奥までいってるとなかなか治らないので注意して下さいね?
でも高温火傷みたいで良かったです(>m<
火傷に良かったなんて変ですが、低温火傷は凄く大変なので・・・。

早く良くなって下さいね?
アバター
2009/07/10 21:06
やけどの傷
大丈夫ですか?
暫くはあまり無理なさらずに安静になさって下さいね(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2009/07/10 20:23
ドラクエヾ(*ΦωΦ)ノ

いや、もう買いませんから…誘惑に負けちゃ駄目!!私!!
アバター
2009/07/10 19:32
痛そう(o´д`o)

お大事にー><

わたしも職業柄いまだにヤケドしょっちゅうです(●´艸`)
アバター
2009/07/10 19:30
(((( ;゚Д゚))) ヒィィィィ

やけど…怖いですよね……私も安静にしてなきゃいけないやけどの経験があります…
とりあえず今日はニコッと、明日はドラクエをして安静にしてなさいw
(何かがおかしい命令ww)
アバター
2009/07/10 19:03
こんばんは♪
…えぇえっ?!
足の火傷、歩けないほど大変なんですか?!
全然大丈夫じゃなさそうですが冷やしてお大事になさってくださいませ。
…最後のDQ受け取りがモノっすっごく無茶に思えるのは気のせいでせうか…?
アバター
2009/07/10 18:56
おふああああああああああああああああああ;w;
痛いですおおおおおおおおおおおおお;w;

白い肌のチョコ師匠もええええええええええええええええええ;w;(ちょ

なぜはんだごてを握られたのですかああああああああああああw;w;

DSもっていない俺なみだ目;w;
チョコ師匠に詳しく実況を!!!!!実況プレイを!!!!!!!(ちょ

今から氷もって窓の外に・・・(ちょ
アバター
2009/07/10 18:31
心配して読んでいたのですが、
ドラクエのとこで笑ってしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

いやいや、
めちゃ痛そうですね(ノω・、) ウゥ・・・
お大事にしてください!!

アバター
2009/07/10 18:21
>ttさん

お見舞いコメントありがとうございます^^
看護婦さんにも「よく冷やしてね!」と言われました(*´・ω・)ノ
今晩 薬をかえるときも じっくり冷やしますね(・∀・).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/10 18:19
>えみりーさん

日常でこれだけケガをするということは
おそらく無人島では生活できなさそうです(´◉ ω ◉`)

足の皮も手の皮もうすい ひ弱っこなので どうにもこうにも日常に危険がorz
握力も弱いのでペットボトルの蓋を開けるためにもいちいち集中しなければなりませんww
日々 サバイバルです(・∀・)b
アバター
2009/07/10 18:14
>千代た

むふーん(΄◉◞౪◟◉‵)
どうせ篭るなら ドラクエと同窓会じゃwww

そうなの!!ヤケドってどの程度で病院に行けばいいかわからないよね(T∀T
なんでだろう・・・・あんまりケガのイメージないからかな・・・・
でも!手が2倍って!! それは即病院行かないとだぜぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
国際電話ってことは、千代たが海外にいたときのお話(´・ω・`)? 
てかボヤ騒ぎって大丈夫かいな∑(゜∀゜; それ ぜったい恐かったよね!!

1回 『ビタミンE』のつもりで『ビタミンえ』って投稿しちゃったのは2人だけの秘密だお(´◉ ω ◉`)❤
アバター
2009/07/10 17:58
>涙空さん

(。◕ノω◕)コッチョーリ 熱湯には注意ですぞ。.:*・✩...。:.+.:

お見舞いコメントありがとうございますぉ~(´・ω・`)
とりあえず病院に行ったのでなんとかなってます!!
アバター
2009/07/10 17:56
>りぃさん

やはり 甘く見ると痕が残るのですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あまり触れないようにして様子をみます><。

元気といいますか・・・・ハィ(´∀`∩元気です❤
痛いのが左足だけなので どうにもこうにも元気と元気じゃないの狭間を行き来しておりますww
アバター
2009/07/10 17:54
>ねこねさん

パッと見て、足にもみじが咲いたようです(΄◉◞౪◟◉‵)
改めてみると結構範囲が広いのですよねorz

ドラクエは 買わないつもりだったのですが ←DSとかあんまりスキじゃない
どうせ篭るなら、やっちまおう!というwww
アバター
2009/07/10 17:45
良く冷やしてお大事に。
アバター
2009/07/10 17:42
火傷するわ、足の小指ぶつけるわで踏んだり蹴ったりですね。。。

日常の生活のなかにも危険がいっぱい。気をつけてね
アバター
2009/07/10 17:39
ドラクエにむふふーんとポジティブ転換しちゃってるドジっこチョコ民に萌え(
いやーお風呂でそんな熱湯を出すというのもまず有り得ない+ストレッチってあーた(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
ウサギ集中しすぎ警報発令ですぉ❤ でも幼稚園のそのヤケドが跡残らないってママすげー。。。
ヤケドってとにかく痛いけどいいのかな?みたいに流して自分から病院行かなかったりするよねw

私も火事未遂起こしかけたとき、燃えている油が入ったフライパンをつかんでキッチンリビングを走りぬけ
雨降る外へ持って行って消火したとき、左手に大ヤケド負ったw 手が2倍に膨らんで気持ち悪い見た目
だったけど家の焦げ跡や煤を掃除しまくった後、すごい痛いけど冷やしてうなってるだけでいたら
親からの国際電話で「即病院に行け」と何度もきたので行って、お陰で今は大分目立たなくなってますw
ビタミンEがいいらしい><b
アバター
2009/07/10 16:16
Σ火傷してしまったんですか!?

大丈夫でしょうか?(♋‸♋。)ゥル

お大事に!((((ノ◣д◢)ノ
アバター
2009/07/10 15:54
ま、まぁ……ヤケドは酷そうですが、チョコミントさんは至って御元気そう;
大事にしないと跡が残るので、余りウロウロしない方が宜しいデスヨ?
でもドラクエが手に入るなら、普通にお篭り生活なので丁度良かったかも?w
御大事になさって下さい~<(_ _)>
アバター
2009/07/10 14:13
い~や~(>_<)
そんなに広範囲とは!?Σ( ̄ロ ̄lll)

それでも明日はドラクエwww
気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/
アバター
2009/07/10 13:28
>小太郎さん

仕事柄  ←(΄◉◞౪◟◉‵)気になるる.:*・✩...。:.+.:
もしや料理人さんですか∑(ΦдΦ )

手のひらのはんだごても相当痛かったですが・・・
足の甲は特別痛いぜよ(・∀・)!!!!!!!!

ドラクエ ⇒ 安静のフラグwww
アバター
2009/07/10 13:25
>liliさん

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
心配コメント ありがとうございますお-!!!!

みなさんの助言を受けて病院行ってきました(・∀・)b
今夜から明日にかけて 水ぶくれできると思われ といわれ。
へへへ(゜∀、゜

ドアにぶつけて 足の小指にヒビ∑(゜∀゜ノノ
かか、カルシウムを!カルシウムを!!(ノ`・Д・)ノ~~~~~❤
足の親指から3本と甲にかけてヤケドしてるので 触れない靴はおそらくないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
健康サンダル的なものは絶対履きたくないんです~orz
ヒールがない靴がなくて 患部直撃なユニクロのサンダルで行ったら看護婦さんに
「なんでコレでキタ(・∀・)?」と言われwww
むふ~ん(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/10 13:19
>yonaさん

水ぶくれ、今夜から明日できるそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして本格的に痛いのも今夜からだそうで・・・・
痛み止めも貰ったし、がんばります(・∀・)b✰
靴はかなくてもよかったら きっとものすごく楽ですなぅ(ノω=
アバター
2009/07/10 13:17
>やごさん

アロエ! 実家にしかありません!!
〓■● バタッ

実家の でっかいアロエ様が恋しいですぉ( ノω-、)
病院で貰った薬で我慢します・・・・orz
アバター
2009/07/10 13:15
>ゆきさん

ヤケド、痛いです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

みなさんの助言を受けて病院へ行ってきました-><
行ってよかったです(;。_。)ウン(;゜ω゜)ウン
ヤケド、侮ることなかれですね・・・・
ありがとうございます-ヾ(*`ω´*)
アバター
2009/07/10 13:13
>ななちゃ

心配してくれてありがとうっっ(屮゚Д゚)屮

だおね、痕が残ったら絶対後悔すると思って病院行ってきた!
梅雨~夏は化膿したり悪化するから病院きてよかったって言われた!
ななちゃの言うとおりだったぬん(´・ω・`)
アバター
2009/07/10 13:09
>うさぎさん

ぴょこぴょこしながら サンダル履いて病院へ行きました(´・ω・`)
ヒールのない靴がなくて困ったのは久しぶりですぉ-
・・・・親指と甲が触れない靴なんてないですよね?!ww
アバター
2009/07/10 13:07
病院行ったんですね、お大事にぃ…
…ドラクエ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!…明日から家でおとなしくドラクエw
アバター
2009/07/10 13:07
>saloさん

靴・・・できることなら履きたくなかったですorz
というか、ヒールのない靴がなくて相当焦りました((;ω;
唯一あったサンダルがモロ患部を直撃(・∀・)b

初対面の人に「色白さんだね~」と言われるくらいには白いですが 転ぶと痣が目立ちます(=ω=
アバター
2009/07/10 13:04
病院おかえり~^^
アバター
2009/07/10 13:04
>marumokoさん

病院に行ったら 今日は自宅で安静に!と言われたので
大学休んじゃいました(・∀・)ふふふ.:*・✩...。:.+.:

手タレになれそうなおててにアイロンがΣ(´д`;)
それは悲しいですなぁっっ><。
わたしは手が小さいので ものすごくうらやましいです・・・・(人´∀`*).✩.。.:*・゜
アバター
2009/07/10 13:03
仕事柄、手とかはしょっちゅうですが足はイタそうですね。
ひどいようなら病院行った方が…
アバター
2009/07/10 13:03
大丈夫??(心配)
火傷はほっておくと悪化する、怖いものだからホントは病院行った方がいいよ><
腫れたり、水ぶくれになったりしてない?してなかったら経過見ればいいけど、水ぶくれになってたら即行くんだよ!

おいら、足の指をドアにぶつけて骨にひびはいったww
気づかずにシップつけてたんだけど違和感が取れず(当たり前)、医者行ったらそれですよww
運動靴が仕事場の常用なのに、はけなくてナースサンダル履いてたww
小指の先は覆ってないから何とかはけたんだよね~。
足の甲だと大変だなあ。サンダルのヒールのないのって履けるかなあ。
その前に出掛ける時に、それをその場へ履いていっていいものかも悩むよねww
アバター
2009/07/10 13:01
>にゃふふさん

実家にある でっかいアロエが恋しいですぉ-(T∀T
もはやアロエ?と言いたくなるようなでっかいアイツが浮かんできますなぅ・・・

病院行ってきました(*´・ω・)ノ
はじめて行った病院だったのですが とても対応がよくていい気分で帰ってきました(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/07/10 12:58
>CHIZUさん

うぅっ ありがとうございます((;ω;
病院行ってきました-!!
塗ってもらった 塗り薬のおかげなのか、いまは熱っぽくじんじんしてる感じです。
痛みが少しひいたのでちょっと安心です(・∀・)b
アバター
2009/07/10 12:03
水ぶくれになっちゃったかしら;;;
そしたら相当痛いよね;
クツはどうしても履かなきゃダメなのかな。。
アバター
2009/07/10 10:37
痛そう…><
アロエだ、アロエ!
すぐ痛みひくよ☆彡
アバター
2009/07/10 10:21
火傷・・・痛いですよね。
酷かったり痛いなら、本ト病院行った方が
気持ち的にも安心しますし早く治るでしょうし。

お大事にしてくださいね。
無理はしないように・・・<(_ _)>
アバター
2009/07/10 10:21
跡が残ったら大変っ!
梅雨時期やから化膿したら大変やしっ!
病院に行こうよっ!!!
アバター
2009/07/10 10:01
痛いわ~それは靴は難しいね。

酷いようなら病院に行ったほうがいいじょ(´・ω・`)
アバター
2009/07/10 09:25
大丈夫なんでしょうか?!
無理して靴は履かないほうが良いと思いますが、、、

ひどかったら病院行った方がいいですよ~~@
お大事に@@@

チョコミントさん、色白なんだぁ~^^
アバター
2009/07/10 09:25
そっか。
ドジッ子ではなく・・・・・・たまにする ミス だったのね。
いやぁ。大変だ。大きな ミス 痛い ミス でしたにゃぁ~~;;
アバター
2009/07/10 09:21
足かぁ~~!!
靴はいて出かけるの?
休んでしまえ!!!!

私は、手の甲に、アイロン じゅ。
手タレになれそうな手だったのに(;;)アウトぉ~~~^^☆

冷やしてアロエ。冷やしてアロエで、頑張りました。
アバター
2009/07/10 09:04
どれも痛そうにゃーーーーーーーーーーーーT△T

ヤケドしたときはアロエ塗ってたりします
痕があんまりのこらにゃーいっ

酷いときは病院にー;;
アバター
2009/07/10 08:47
ひぃー!想像だけで痛いですぅ><;
絶対病院行ってくださいね!
↓を読むと結構広い範囲のやけどっぽいのですぐにでも行った方が…
病院では麻酔効果(?)のある薬塗ってくれたりしますから
すぐ痛いのはなくなるはずですよ~
お大事になさってくださいね!!
アバター
2009/07/10 07:17
>naoiさん

年頃の娘さんΣ(´д`*) ←ちょっと回復しましたw
きょうのうちに 皮膚科に行ってみますね~(*´・ω・)ノ

幼稚園の頃のヤケドは もうホント、母に感謝ですぬ(´・ω・`)
医者に「痕が残ると思う」と言われたらしいのですが、薬をマメに塗ってくれたので
何の痕もなく つるんとしております(・∀・)b
感謝(♥´人`)。.:*・✩...。:.+.:
アバター
2009/07/10 07:12
>かずあっくんママさん

どれだけ冷やしても、流水から離すと痛いのですよね orz
やはり病院行ったほうがいいですかΣ(´д`*)
友人が行ってた皮膚科があるので ちょっくら行ってみます!

風呂場でヤケド・・・・器用なシチュエーションです(=ω=
('ノェ')ヒソヒソ 詳しくは下から3つめのコメに こっそり載っております
アバター
2009/07/10 07:09
大変だったねー;;(><)
痕が残るといけないから、病院行った方がいいよ~!
お年頃の娘さんだし!!  ←ここ重要

それより、幼稚園のころのヤカンの熱湯は…
これは範囲が広くて危なかったね~;;
ともあれ、はやくよくなりますように~…
アバター
2009/07/10 07:06
痛くなくなるまで、冷やさないとダメですよ。。。
それと、病院は行った方が良いです。

でも、風呂場でやけどって・・・。。。
アバター
2009/07/10 07:02
>annaさん

や、やはり病院へ行ったほうがいいのでしょうか アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ヤケドってこんなに痛かったのかと 再認識中です(ノωΩ。

ありがたいことに2度目までのヤケドは処置がよかったのか
痕は残ってないのですが・・・
やはり 放っておくと痕が残る場合もあるのですね((;ω;

ちょっと様子をみつつ 今日行けそうだったら行ってみますε=(ノ;´Д`)ノ
アバター
2009/07/10 06:55
うわぁぁぁ~!!!Σ(゜д゜ノ)ノ
大丈夫なの???
病院行った方がいいんじゃ…
そりゃヤケドは痛いですよ(>_<)
私も子供のころ、ポットひっくり返して手首に熱湯浴びましたが
未だにケロイド状に残ってます(小さいから目立たないけど…)
痕が残るといけないから、やっぱり病院へ行ってみたほうがいいですよ!
痛み止めとかもくれるかもしれないし
お大事にね…(T_T)
アバター
2009/07/10 06:42
>RYOさん

RYOさんっ・゚・(つД`)・゚・ モ―ン

一応 「これでもか(ノ`・Д・)ノ!」ってくらい冷やしましたが 
それでも やっぱり痛いのは病院へゴーした方がいいんでしょうか(´・ω・`)
ほとんど病院へ行かないので、加減がわからないんですぉ~
アバター
2009/07/10 06:38
>あぬびすさん

うさぎと遊んでたらお湯が冷めちゃって・・・・浸かりながら熱湯を補給しつつ・・・・・
まだちょっと寝ぼけてたので そのままストレッチはじめたという(´・ω・`)
そして 足の甲に直撃ですね(´・ω・`)
ありえるんだな-、これが!!!   ←ストレッチの体勢はご想像にお任せします(´゚ω゚):;*.':;ブッ


包帯ないからではなく コスプレの技術がありませんがwww
あ、眼帯ならしたことありますよ(´,_ゝ`)

わたしは ドジっ子ではない!  ちょっとたま-に ミスするだけです!!!←
アバター
2009/07/10 06:30
Σ(゜д゜;)!!!とりあえず、これでもか!ってくらい。。。冷やせ~~~(゜Д゜≡゜Д゜)オロオロ・・
アバター
2009/07/10 06:29
ΣΣ(゚Д゚;)お風呂に入って熱湯・・・

(´・ω・`)ねぇねぇ・・・そんな事ありえな~い

(´・ω・`)だが・・・綾波コスのチャ~ンス
意味もなく眼帯して見たり 包帯ぐるぐる巻き

でも なんか意外とドジっ子だなぁ~
不謹慎だが そんな チョコ民さんに萌えてしまった あぬびすであった・・・(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.