Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


たまには暴露でも。

ブログや伝言版にヤケドのお見舞いコメントありがとうございました((;ω;
きっと1人で考えてたら 病院には行かなかったと思います(=ω=



本日はコロっと話題を変えて暴露でもしてみようと思います(・∀・)b

とはいえ、本当に大したことではありません(´,_ゝ`)プッ









昨年 最後にキスした相手を紹介します・・・・(*ノωノ)








































1番下の妹 (女子高生)です!!!   〓■● バタッ

※事故ですよ?

アバター
2009/07/14 16:38
>いおたん

ふへへ(΄◉◞౪◟◉‵)❤.+。:.゜+。:。
大学の教授と・・・・・とか
芸能人と・・・・・とか     そんな話題だったら もっとビックリでしたね( *´艸`)クスッ
アバター
2009/07/14 08:12
あらら・・・・
とってもワクワクして~読みすすめましたがぁ~~
おお!妹様でしたかっっ♪
アバター
2009/07/14 05:04
>千代たん

だって 手がベタベタするのいやでそ(´・ω・`)?

たしかにハプニングな年末だったけど 情熱的ではないよ~www
百合・・・でもない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 05:03
>のりさきさん

ないすフォローです(・∀・´)b.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/14 05:02
>onpuさん

3人姉妹ですよ~(・∀・)
みなみけでいうと 春香ですね( *´艸`)クスッ
たしかに両親が忙しいときは1人で家事(主に料理)はしてましたが
あんなにしっかりさんではありません(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/07/14 04:59
>ひまわり。さん

ということはお姉さんがいらっしゃるのですか(・∀・)?

いま思い出してみたのですが・・・・・たしかに楽しい想像ではないかもですねww
わたしは結構何ともなかったといいますか平気でしたが、妹はどうだったんでしょうね(´,_ゝ`)
アバター
2009/07/14 04:40
>ステさん

ステさんの立場からみると 弟とキスということになりますが・・・・
そんな事故をお望みですか?○・艸・)❤ふへ

女子大生と女子高生のキスだと タイトルだけみるとアレな感じですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 04:38
>ちなさん

よくするという・・・・・それはマウスつーマウスですかΣ(´д`*)ポ

ふむふむ。姉妹愛ですな(΄◉◞౪◟◉‵)❤
アバター
2009/07/14 04:37
>ねこねさん

痛みはだいぶひきました(人´∀`*).✩.。.:*・゜
通院してるのでおそらく痕には残らないと思います^^

去年最後にキスした相手・・・・妹
↑ここだけ読んだら何やら誤解が生まれそうですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 04:35
>明くん

そうなの∑(゜∀゜;
ヤケドってヒドイと手術するのか・・・(´・ω・`)

gjなのかどうかはさておき 事故なのはたしかだwwww

ちょ・・・・友人の犬ってどういうこと∑(ΦдΦ?! どきどきんこ❤
アバター
2009/07/14 04:33
>斎さん

どうぞ吹いてくださいまし(ノε`*)ノ.+。:.゜+。:。

1人っこさんなのですね~φ(・ω・o)メモメモ
わたしは3人姉妹なので 兄か弟がほしかったです。
アバター
2009/07/14 04:32
>泡沫さん

ふぉっっ ∑(o'д'o)
ドキドキして頂けましたか(*ノ∀ノ)
実際はときめきとは程遠い状況でしたww
アバター
2009/07/14 04:31
>レグシスさん

桃色・・・・(*ノωノ)ぃゃん

でも実際はプチパニックという名のレインボーでした(・∀・)b.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/14 04:29
>あずたん

友好を深めるためにキスですとΣ(´д`*)
どんだけ気軽なwww
まぁ・・・・・飲み会の席ではナゼか女性に迫られますが(=ω=;
うしろから チチわし掴まれるのはなぜだろう(・∀・)←

あずたんの唾液には万能薬に等しい効果があるのですね!わかります!(ちょww
アバター
2009/07/14 04:26
>annaさん

普段は忘れてるので姉妹の絆は深まってないと思いますよ~
というか・・・・これでケンカでもして険悪になったとき
「あ、そういえばキスしたし・・・ま、いっか!」
↑こうなったら気持ち悪くないですか?!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 04:24
>ここあさん

個人的には 女性同士より男性同士の方が見てて楽しいです(´◉ ω ◉`)ぐへへ❤
なんか頂いたコメントみてて思ったのですが・・・
ファーストキスが同性って意外と多いのですかね?!!w
アバター
2009/07/14 04:22
>ままさん

おおっ わろて頂けましたかwww

これで弟がいたら さらにドキドキな暴露ができたかもしれないですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 04:21
>ゆいちゃん

同じ人おった∑(゜∀゜
いいではないですか!!ファーストキスが姉(΄◉◞౪◟◉‵)❤
どんな事故か気になります( *´艸`)クスッ
アバター
2009/07/12 13:35
じゃがりこで手が汚れるのが嫌だったから ←
うん、なんていうかさすがチョコ民としかね(
中々情熱的な年末じゃないの(´∀`*)ウフフ 
アバター
2009/07/12 08:18
〓■● バタッ
〓■    ● コロコロw         =≡●        ●\(`・ω・´)ピタァ!
アバター
2009/07/12 01:56
チョコミントちゃん三人姉妹?

みなみけ といっしょかな
で、ミントちゃんは春香に相当するわけだ

千秋は春香姉さまとキスしたそうだったなあ
アバター
2009/07/12 00:19
こんばんは~。
事故でも姉と××なんて気持ち悪いww
おぇ~って感じです。(笑)
でも、チョコミントちゃんの妹ちゃんなら可愛いから良いんだろうけどww
アバター
2009/07/12 00:12
そんな事故なら、僕も! σ(⌒▽⌒;)
アバター
2009/07/11 23:17
σ(→ܫ←`๑チ)は

お姉ちゃんによくキスしますよ(。→ˇ‿ˇ←。)ププー
姉妹愛ですww
アバター
2009/07/11 22:45
火傷の痛みは和らぎましたか?
痕が残りませんように人´Д`*)

最後にキスした相手=妹www
事故じゃなくても調子に乗ってやっちゃうかも!?
な~んて♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/07/11 22:14
ヤケド大丈夫ですか?
ヤケドはヒドイと手術必要っすからね・・・!

おはww
事故よ、gj!!!(^ω^)←
そんな俺は友人の犬~ラララ虚無感~♪
アバター
2009/07/11 19:43
こんばんは♪
すいません、思わず吹きそうになりました(笑)
私は1人っ子なのでそういう事故は無いですね~(ちょっと兄弟に憧れつつ)
アバター
2009/07/11 19:16
ドキドキいたしますよ☆
(*>w<*ノシ
アバター
2009/07/11 13:58
w川・o・川w オォーーー!!

なんか桃色な感じがする

(*/∇\*)キャ
アバター
2009/07/11 12:40
うわあああああああああああ;w;
やけどなおりましたかあああああああああ;w;
俺がおみ足をおn(蹴

友好を深めるための事故でスネ分かります!!(ちょ
そんなチョコ師匠が萌える!!!!!!!!!!!!!!(ちょ
アバター
2009/07/11 11:02
わははははヾ(>▽<)o
じ、事故だったのか~!!!
姉妹の絆が固まったのでは?^^
アバター
2009/07/11 10:05
この前部活で2年生同士(二人とも女)が
4人で遊んでいたら帰すしちゃったらしいんですよ””
ファーストキス!残念女同士で
男同士よりきもくないかな・・・?

ドラクエもうやっているんですか??
アバター
2009/07/11 09:06
わろたwww

期待してもうたわ~~

☆まま
アバター
2009/07/11 08:55
思わず吹きましたwwwwww
自分にも姉がいるのですが…実は私も同じく事故で…
〓■● バタッ <いや!でもあれはファーストには入らないと信じている!!
アバター
2009/07/11 08:20
>マーブルさん

きゃ(ノw`*)
その愛猫さんはメンズですか?(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/07/11 08:20
>ゆきさん

(΄◉◞౪◟◉‵)むふーん❤.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/11 08:19
>すいさん

その辺はスルーしてくださいまし(*ノ∀ノ)ポ
日本人なので 手当たり次第あいさつしてるわけではないですよ( *´艸`)❤
アバター
2009/07/11 08:17
>あぬびすさん

ヤってないので 近親相姦ではないです-っっ(`Д´≡`Д´) ←ちょwww
ちょっと口と口がくっついてしまっただけなので(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン

うちは3姉妹なので 男のコがいないのは本当にふべ・・・残念です(´・ω・`)
でもうちの家計だったら身長そんなに伸びなかっただろうし、かわいい弟になってたハズ!!
ほしかったな~
アバター
2009/07/11 08:13
>marumokoさん

年末のテンションにうかれて起きてしまった事故です(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/07/11 08:06
私も最近、愛猫と・・・( *´艸`)キャッ
アバター
2009/07/11 07:50
(〃▽〃)キャー♪
アバター
2009/07/11 07:24
 最後ってことは、何人もと ! 欧米では挨拶か ^_^
アバター
2009/07/11 06:38
(´・ω・`)近親相姦・・・

弟 とかならヤバイが 妹なら
事故でも良いではないか~

最初 うちの犬とか猫とか言うオチだと思った(´・ω・`)
アバター
2009/07/11 04:14
事故ね^^~~~~♡
アバター
2009/07/11 04:09
>Nijiさん

2人でカラオケ行ってて、何を思ったか両端からじゃがりこを・・・・orz
マイク持つから手がベタベタになるのがイヤだったんですよね-。
あ、年末で夜中だったのでテンション高めだったんですぅぅぅぅうう!!! ←ここ重要ww

まさか口を離さないとは(´・ω・`)
お互いがそう思っておりましたな-(=ω=;
アバター
2009/07/11 04:04
>ひろちゃんさん

アクシデントです-w
もしも ガチだったら・・・・・それこそ究極の暴露ですな(・∀・)ゝ!!

ひろちゃんさんのお相手 気になります(*ノ∀ノ)❤
アバター
2009/07/11 04:02
>naoiさん

ファーストキス・・・・だったのでしょうか(*´ェ`*)ポ
いただいちゃいました(・∀・)❤

いえ、事故だったんですよ?ww
アバター
2009/07/11 04:01
>もよさん

いいなぁ!  って(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もよさんも女子高生お好きですか(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/07/11 04:01
>アノさん

カミングアウトは突然に(・∀・)✰
・・・・これはカミングアウトになってるんでしょうかwww
アバター
2009/07/11 03:57
(´゚艸゚)∴ブッ
妹さんとどうやったらキスになるんですか?!ww
アバター
2009/07/11 03:47
え? By アクシデント??

あー、私は誰かしらん。
うふふふ。
アバター
2009/07/11 03:47
多分ファーストキスであっただろう妹さんの心境を思うと
心が痛みます…(゜д゜;)
アバター
2009/07/11 03:44
いいなぁ!
アバター
2009/07/11 03:42
唐突なカミングアウトですね☆wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.