Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


DQⅨとジングルベル


ネタバレはしません(΄◉◞౪◟◉‵)❤.+。:.゜+。:。

DQⅨのためにコネクタを購入したのですが
Wi-Fi通信では 一緒にプレイできないのですねΣ(☉ω☉)

てっきり 『どうぶつの森』的なアレだと思っておりました(´・ω・`)
一緒にプレイする人が 目の前にいないとダメなんですね・・・


周りにゲームする人いないので ムーリ!o(゚Д゚)っ

そんなわけで しょぼくれております(´◉ ω ◉`)




そういえば前からほしかったジングルベル ゲトしました( *´艸`)❤

鑑定団でフリマのノウハウを学びつつ・・・
ブルーヘア王国のファッション大臣に相談しつつ・・・・
      感謝です(♥´人`)。.:*✿...。❀.+.


オマケまで書くと 確実に特定できそうなのでw
メインのみでフリマの経路をたどってみようと思います(・∀・)b.+。:.゜+。:。

もみじ  ⇒  小菊

小菊   ⇒  門松帽

門松帽  ⇒  羽子板

羽子板  ⇒  ジングルベル


あとは・・・・ほうきかフォークを1本ゲットしたいのですが
これは もうトレードの方法すら浮かびません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2009/12/07 20:57
ぼんそゎ♪なんか;;過労気味なの;;
アバター
2009/07/16 02:19
買っちゃいました…w
アバター
2009/07/15 21:14
前にくろねこを出したときにフォークで応募してきた方がいました。
今はだいぶくろねこの価値が下がってきている気がするので、もうないとは思いますが・・・
あのとき決定しとけばよかったのか。もったいないことしたなぁ(´・ω・`)
アバター
2009/07/15 18:53
こんばんは♪
PSPは持ち歩けるだけタチが悪いと怒られました(笑)
…えぇ、一度熱中するとある程度熱が下がるまでエンドレスなので…(特にRPG系)
塊魂は適度の息抜きでしたが、今は感覚忘れたので多分無理(笑)
モンハンは噂を聞いて「やってみたいな~、でも狩りって一人だと結構キツイらしいから無理かな~」と思って今に至ります(^^)
アバター
2009/07/15 14:57
>ステさん

お気遣い感謝です(人´∀`*).✩.。.:*・゜
そろそろ試験が近いので そういう意味でも時間ないです(´・ω・`)

疲れちゃわない程度に いろいろ頑張ります(・∀・)ゝ!!
アバター
2009/07/15 14:56
>ブルーさん

へこみますよね-!!!!!
わたしの周りにもゲームする人いないのでマルチプレイはきっとできないですorz

マックにいる小学生男子たちに声をかけてみようかな・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すれ違い通信も まだ5人です(´・ω・`)
アバター
2009/07/15 14:54
>斎さん

チョコはPSPを持ってないので むしろうらやましいです(΄◉◞౪◟◉‵)
モンハンしたいのですよ~!!予算的に厳しいので先送りしまくりです・・・・
塊魂はまだプレイしたことないです∑(o'ω'o)
アバター
2009/07/15 14:52
>marumokoさん

1回くらい試着してから出せばよかったです~(´・ω・`)
間違って出したものの 1日1回なのでそのまま出品しちゃいました。

ちょっともったいなかったかもですねorz
アバター
2009/07/15 00:01
ドラクエの合間にニコッとタウン。おつかれさま。
どっちも疲れるから、ホドホドにね
アバター
2009/07/14 23:03
Wi-Fiではマルチプレイ出来ないんだ~。

僕も周りにDQやってる人がいないので、
マルチプレイできなそう・・・orz

へこむな~。
アバター
2009/07/14 22:12
こんばんは♪
PSPなら持ってるんですけどね~、何故か(笑)
…確か「塊魂」とセットだったかすかな記憶が…
アバター
2009/07/14 21:52
うえぇ~~
門松~~~
間違って出したのぉ~?
もったいなかったね。
アバター
2009/07/14 20:00
>千代た

なんかね、もみじ出したら小菊きたの(´・ω・`)
そっから終着点の見えない旅がはじまったのだった・・・・┏(*´∀`)┛

でもね・・・・・もうこの時期のアイテムって価値観がぜんぜんわかんないんだよ-orz
4月開始には価値判断のハードル高すぎて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱり この辺になるとアドバイザーがいりますな(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
ジングルベルってやっぱりステキアイテムだぉね-(・∀・)✰
フォークかスプーンの再販・・・・待ち遠しい! むしろ箸でもwwww
アバター
2009/07/14 17:48
だしんするーざすのーおんざわんほーすおーぷんすれーい♬
じんぐるべーるすげー!てか紅葉からの経路がすげーー(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
友達で鼻血でそうなくらいジングルベル求めてる子がいるけど(すごい漢っぷり発揮して過去レアがんがん)
彼女も結局入手できてないなぁー。私は過去レア求めはもう諦めて、スプーンかナイフが発売されるのを
待っておりますルンタッタ☆
アバター
2009/07/14 16:42
>きゅうりまっき-さん

あ、ソレ買います(・∀・).+。:.゜+。:。   ← wwwwww

フォークはいつか手に入ったらいいなぁ・・・と思いつつ
もう半分以上諦めてるので 持ってる人を見て楽しんでます(΄◉◞౪◟◉‵)❤ぐふ
アバター
2009/07/14 16:40
>うさぎさん

褒められちゃった(*ノ∀ノ)❤.+。:.゜+。:。

ですです、面と向ってないと一緒にプレイできないのですよ~
せっかくニコのみなさんと一緒に冒険しようと思ってたのに・・・・・( ´益` )
(。◕ノω◕)コッチョーリ <ドラクエ面白いですぉ

フリマ・・・・このまえはログインしたら9件断られてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無謀すぎる応募はしてないのですが やっぱり厳しいですな~
アバター
2009/07/14 09:57
( ´^ิー^ิ`)フォークはは5000万円でお譲りします。wwww
アバター
2009/07/14 08:28
綺麗なコーデ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

そうか。
一緒のプレイはできないのか。
まぁ。ドラクエはしないから関係ないけど…イジイジイジイジ

フリマで全く成立しないのでアドバイスも意見もありません。チャンチャン!
アバター
2009/07/14 03:53
>姫

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

王国すげ-です(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
いつもありがとうございますぉ-❤
アバター
2009/07/14 03:52
>たきゃP

いえす✰ジングルベル(・∀・)ノ.+。:.゜+。:。
つのだ✰ひろ(・∀・)ノ.+。:.゜+。:。

大臣すごいです! 勲章を差し上げてください( ´益` )b
アバター
2009/07/14 03:50
>斎さん

こんばんは✰ヾ(*`ω´*).+。:.゜+。:。

ゼヒDS通信仲間になりましょう ┃壁┃ω・)ノ❤
とはいえ・・・・わたしはすぐ飽きてしまう方なのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
販売当初PSPと迷いましたが、DSの方が売れてたのでソフトの充実に期待してDSにしたのです~
アバター
2009/07/14 03:48
>のりさき~さん

鑑定団は所属してるアイテムサークルです(´◉ ω ◉`).+。:.゜+。:。
すごく居心地がいいですよ~!!
4月開始でもベルに到達できるのですね( ´益` )❤

DSゼヒ買いましょう!!!・・・・Wi-Fiコネクタタでゼヒ通信しましょう( *´艸`)クスッ
とはいえ 小さい画面でプレイするのがスキじゃないのでどのソフトもすぐに飽きてしまうのですがorz
アバター
2009/07/14 03:43
>あずたん

ゲーム大スキだけど DSってスキじゃないのだ(・∀・)!!!!!
だって・・・画面ちっさいじゃんね・・・・・(´・ω・`)

でもね、ついにWi-Fiコネクタ買ったからソフトによってはあずたんと通信できるんだな(΄◉◞౪◟◉‵)❤
ゼヒ一緒に遊びたいのぅ( *´艸`).+。:.゜+。:。
スキじゃないわりにソフトいっぱいあるけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 03:40
>あぬびすさん

ドラクエ ぜんぜん進んでないですよ・・・orz
あまり言うとネタバレになってしまいそうなのですが
2つめの○○の○をゲットして船に乗ったとこです(ノ`・Д・)ノ.+。:.゜+。:。
主人公のレベルは まだ旅芸人のまま25で、1つめのお城からずっとうさみみパーティー組んでますwww
あ・・・・・あぬびすさんのパーティーはもしや幼女だらけですか(・∀・)? ←

フォーク・・・・赤いクマと一緒に持ちたいのですが、フリマでもなかなか(´・ω・`)
今持ってる過去の人気アイテムはどれも頑張って入手したもの&思い入れのあるものなので
フォークに投資できる分がないのですorz
タウンのどこかに1本落ちてないですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/14 03:32
>marumokoさん

間違ってすぐにフリマに出してしまったので 門松帽1回も付けませんでしたΣ(☉ω☉)
ジングルベルは ニコはじめてすぐに見かけてヒトメボレしたのですが
持ってみるとさらに愛着が(*´ェ`*)ポ

今後の交換の足がかりにしようと思ってたのに、出せなくなりそうです(`‐ω‐´).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/13 21:07
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コーデにぴったり(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/07/13 20:33
おお!

ジングルベル!!!
ファッション大臣のアドバイスが
的中かああああああ
アバター
2009/07/13 19:08
こんばんは♪
ジングルベル素敵ですね、お似合いです(^^)

…DQ…う~、本気でDS買おうかなぁ…(ぐらぐら揺さぶられ中)
アバター
2009/07/13 17:48
おおおすごい! ベル おめでとう
シスターと合いますね! 鑑定団って気になるw

やっぱりドラクエ買おうかな・・まずはDSかw
アバター
2009/07/13 14:22
おぉおおおおおおおおおおおおおおお!
おめでとうございますううううううううううううう\(^o^)メ(^o^)/

おふ;w;
DSの機能がまったくわからない今日この頃ですおwworz
そしてチャコ師匠のおかげでゲームに興味が・・・さっそく色々DLしてまいります(ノ・∀・)

そしてジングルベルおめでとうございますうううううううううう\(^o^)メ(^o^)/
シスターとお似合いで・・・いあチョコ師匠だからにあってるのか・p・
おめでとうごおざいますううううううううううううううう\(^o^)メ(^o^)/
アバター
2009/07/13 07:03
(´・ω・`)チョコ民さんドラクエ結構進んだか?
俺も今日から少しづつやってるぞ~

(´・ω・`)フォークは難しいよな・・・
古参の人と仲良くなって交換して貰う位しかないかなぁ~
アバター
2009/07/13 03:39
すごいですね。これが、ジングルベル。
厳かな感じで・・・なんて、すてきなのでしょう。^^
門松も、すごくいいと思うけど・・・
どちらも、持つことは、出来なそうな・・・遠いアイテムですわぁ~~~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.