Nicotto Town


チョコは冷凍庫で冷やしてたべる。


伏字ブログ※自主規制❤

せっかくのイベントなのに初日しか潮干狩りできてません(・∀・)
しじみ・ハマグリ・しじみ・しじみ・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

不在時のあたたかいコメントや伝言版など、本当にありがとうございました。
もうあれです。 千豆を食った悟空の心境です。この調子でいくと・・・・たぶん元気玉出ます ←


さてさて。  

教授に何をぶっちゃけてしまったのか・・・・・・その辺は一旦おいておいて(ノ`・Д・)ノ✰
ひさしぶりに会った友人に「変態がぁぁあああ」っと罵られた話でも。
ただ、ちょっと内容がアレなので、思いっきり伏字でいきます
大人のみなさんは きっと解読できるでしょうが・・・・お子さまは読み流してくださいまし❤


「彼氏にね、○○してるとこがみたいって言われて困っておるのよ・・・・」

『そんなもん見せてあげればい-じゃん』

「は∑(゜∀゜?!」

『え、固形の方?』

「チョコミントよ・・・・・・何いってんだ?」

『だったらい-じゃん。減るもんでもなしに』

「なんか減るわ!!!」

『減らん!!!○○○○は・・・なんていうか、一般的な趣味だと思うよ』

「・・・・・・・(´◉ ω ◉`)」

『○みたいとか○べたいって言われたわけじゃないんでしょ?』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´◉ ω ◉`)」

『何でもやってみてから悩め!!!!!』

「この変態がぁぁぁぁぁあああああああ」


はい、そんなわけで。
せっかく時間ない中で相談にのったのに罵られました(・∀・)

そもそも わたしに聞くのが間違ってる-(´◉ 3 ◉`)

アバター
2010/01/01 23:28
今年もよろしくお願い申し上げますッ茶。今夜は満月。2010年元旦。
アバター
2009/12/31 07:28
今年最後かぁ(^o^;)お名残惜しい;大晦日のすてぷッ茶^^☆お世話になりました。(*^o^*)
アバター
2009/10/26 07:00
ミンちゃん;; どうしたのぉ;;

おっはよう^^雨で嫌だわっっ(;o;)
アバター
2009/07/26 00:02
>ヒメ

見せてってひと、案外多いのでしょうかね(΄◉◞౪◟◉‵)ふふふ

見せてっていうのと見ててっていうの・・・・どっちが受け入れにくいでしょうね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
固形のほうじゃなければダメージ少ないような気がするのはわたしだけでしょうか←

半分ノロケで半分不安だったのだと思いますよ-
性の不一致。。。難しいですねぇ。。。
アバター
2009/07/23 19:32
たまにいるよね〜。

私も、むかし、見せてって人いたけど、結局見せなかった気がする。

なんであんな物みてもえるんだろうね^^;

性欲的に満たされなかったら、他に流れちゃうって不安から相談したのかな。
どうしても駄目な物ってあるよねー。。。性の不一致だぁ。。。(´Д`;)
アバター
2009/07/23 15:03
>さくら❀さん

きゅんとしてしまいました(*´ェ`*)ポ❤

なるほど、こんな可愛らしい方にはそういう趣味は強要してはいけないのですね!!!!
大人の方でさらっと解読できない方がいるとは・・・萌え頂きました(・∀・).+。:.゜+。:。

さいしょの伏字ですか?
は○○○(ひらがな4文字)  こちらでござります(´◉ ω ◉`)❤
アバター
2009/07/23 15:01
>泡沫さん

なんという 気になるコメントでしょうwwww

ほうほう。泡沫さんも罵られる側なのですねφ(・ω・o)メモメモ.+。✿:.゜+。:。
仲間が加わった(・∀・).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/23 14:59
>KEIKOさん

そう言っていただけるとうれしいです(*´ェ`*)ポ

AAは楽しいですよね-(´◉ ω ◉`)❤.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/23 14:58
>Pさん

おおっ
AAで罵られてしもうた(*ノ∀ノ)ポ

変態と言われると (・∀・)ニャ  ←こんなんなりますがいいですかwww
アバター
2009/07/23 14:56
>芹都さぬ

解読・・・・ほぼできたのですね?
おっとな-(・∀・).+。:.゜+。:。

「なんか減る」に同意者がwww
減るものと増えるもの・・・・・精神的にせめぎ合いが予想されます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/23 14:54
>annaさん

彼女の中では「なんか減る」らしいです(΄◉◞౪◟◉‵)
減る・・・・精神的にはなんか失いそうですよねwww
アバター
2009/07/23 14:53
>えいむさん

えいむさんは愛が減ってしまうのですねwwww

わたしだったら・・・・そうですな-
自分のことは棚に上げて「変態」と罵ります(・∀・)b.+。:.゜+。:。
いきすぎなければ そっち方面もおkだと思いつつ、状況はフル活用です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/23 14:51
>naoiさん

夕食前とは何てタイムリーな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一般的・・・・さいきんちょっとその辺がわからなくなってきております(・∀・)
どうしましょう、戻れるのでしょうかwwww
naoiさんがおばちゃんだなんて-(´・ω・`)
キレイなお姉さんのイメージです(´◉ ω ◉`).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/23 14:49
>あぬびすさん

もっと詳しく・・・・・説明したら間違いなく申告されますがな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

えええ-(´・ω・`)
あぬびすさんなら語れる内容だと思ったのに-(´・ω・`) ←ww
あれですか、この趣味はたとえ幼女であろうとパスですか(・∀・)

それにしても・・・・純情なあぬびすさんレアいな・・・・φ(・ω・o)メモメモ

あ、言っておきますが、わたしは○べたり○んだりしませんよ?!!!www
アバター
2009/07/23 14:46
>すいさん

ブログのタイトルネタですね∑(゜∀゜

わたしはさすがにどう頑張っても○○○は食べられません~(ノw`)
真性の方のみができる究極の奥義ですね・・・・
アバター
2009/07/23 14:44
>小太郎さん

はい、そこ!!!!!
さりげなく 伏字を公開しない!!!!!wwwww
2文字入れ替えるだけという・・・・危険なお名前をお持ちの議長ですよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/23 14:43
>鬼ミネラルィさん

【心許し合った仲】・・・・・・・なるほど(・∀・)!!!!!

はじらひ・・・わたくし どちらかというとはじらひを見る方がスキでございます(*ノωノ)ぃゃん
鬼ミネさんのはじらひは残り10%ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むしろ その残りが気になります(´◉ ω ◉`)
アバター
2009/07/23 14:40
>ままさん

わろて頂けてよかったです(´◉ ω ◉`)b.+。:.゜+。:。
それくらい叶えてやれ、と思うわたしはもうダメなのでしょうかwwww

あぬびすさん・・・・変態といえど畑違いなようです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/23 14:38
>千代た

あっさりかい(*ノ∀ノ)ぃゃん

ツワモノかな(・∀・)へへへ
だってね、人生1回しかないんだからやれるもんは何でもやっときたいというか。
チョコ民の半分は好奇心でできてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千代たはそれ系ムリ・・・っとφ(・ω・o)メモメモ
アバター
2009/07/23 14:36
>しょうこ✰さん

さすが、大人の魅力がほとばしるコメントですな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わたしもそう思います(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
そういう趣味が興味ではなく本物の彼氏さんだったら他で遊ばれちゃいますよね-・・・
なんというか、サクッとしたコなので 割り切る日も近いのではと思っております。

それにしても・・・・彼氏さんも もうちょっとマシな誘導の仕方がありそうなものですよねww
アバター
2009/07/23 14:33
>ひまわり。さん

わろて頂けましたかΣ(´д`*)
よかった よかった(・∀・)!!!!!
万人受けしなそうなネタだったので ちょっとうpするのためらいましたww
アバター
2009/07/23 14:32
>ふぢ嫁-ノ

変態めと罵られ・・・・(・∀・)ニャニャ  ←この辺でもう人としてダメな方へまっしぐら中┏(*´∀`)┛

○○○○議長(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もじられたご本人は小さい頃そのネタでイジメられたりしなかったのだろうか・・・
さすがにニコでは申告されそうですな(・∀・)
アバター
2009/07/23 14:27
>miyawさん

さすがにそのアンケートはできないですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも確かに気になります(●。_。)ウン(●゜Å゜)ウン

受け入れるかどうか・・・・その辺は人それぞれなのでしょうか・・・・
でも人って慣れますからね!!!!  きっと相手が好きなら結局受け入れてしまうのでは・・・笑
アバター
2009/07/23 14:25
>ななちゃ

出ないかwwww
その辺は出るタイミングを見計らって拘束すればいいのだよ(・∀・)  ←ぎりぎり発言

ななちゃの想像したアイテムってどれだろう・・・( ゚Д゚).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/23 14:23
>すずさん

それは真理ですな(・∀・)!!!!!!
たしかに次もまた次も・・・・と要求してきそうですね-

彼氏サンがうま-く誘導できればいいんでしょうが ←
そっち方面に特化してしまうとあとが大変そうですよね(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/23 14:21
>しろうさたん

そして久々の潮干狩りでもシジミそしてシジミ❤
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しろうさたん可愛いな~!!!
ス○○○も愛のパワーがあれば軽がるクリアか(●。_。)ウン(●゜ω゜)ウン
アバター
2009/07/23 14:19
>あずたん

紳士と呼んでくれるのね!!   ありがとうっっ
・・・・・変態より紳士の方が真性っぽいと思うのはわたしがちょっとアレだからなのかね?w

その後 解読でけたのだっけ(・∀・)?
あずたんは 花井が絡めばどんなんでもおkなのだろうね( *´艸`)クスッ
アバター
2009/07/23 14:16
>ねこねさん

ですよね-!!!  減るもんでもなしにwwww
まぁ・・・・精神的に失うものはあるかもしれないですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きっと合ってると思います(´◉ ω ◉`)b
アバター
2009/07/23 14:14
>斎さん

内容・・・・どうぞ飛ばしてくださいまし( *´艸`)クスッ

減る・減らん  は簡単なようでなかなか難しいですよね-!!!
なんというか・・・精神的なものと物質的なものと。
減る・減らん談義は その人の考え方が透けるのでちょっと楽しいですよね(΄◉◞౪◟◉‵).+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/23 14:12
>メリノさん

解読・・・・・gj(・∀・)!!!!!

そんなに難しい穴埋めではないっすおね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ただ・・・・なんというか・・・・きっと別れはしないと思います。
彼氏スキ-なコなのでね~   でもサクッとしたコなのでサクッとやっちゃったり・・・←
アバター
2009/07/23 14:10
>marumokoさん

その友だち、彼氏のことが大スキなのできっと別れるつもりはないと思います(・∀・).+。:.゜+。:。
ちょっとしたノロケ+ちょっとした悩みでの相談だったのでしょう( *´艸`)クスッ

わたしは彼氏の趣味はたいしたことじゃない・・と思ってしまったので
ちゃんとしたアドバイスができるかは甚だ疑問です 笑
アバター
2009/07/23 01:33
めっちゃ考えました(´Д`;)ァゥ・・・

↓みなさんのコメントも読んでヒントにして 
よくやく答えにたどりついた私ゎ ぃぃ大人なんですが。。。。

最初の○○がよくわからないにゃ~@@
全部伏せないで 1文字だけ出してぉ(ノ∀`❀)ペチ
アバター
2009/07/22 22:08
むむむ・・・変態と私がその友人にあったら変態と罵られますね(==;
これ以上は自主規制です☆
アバター
2009/07/21 23:20
なんか面白いものを見ました。
ありがとう❤
今日はハッピ~です。

とくに ↓
アバター
2009/07/21 20:53
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_
アバター
2009/07/21 20:29
うーん、
解読できたような、出来ていないようなwww
一部理解し切れてないけど。

「なんか減るわ!!!」
同感です(((´∀`)))ケラ02

(芹都の解読があっていれば。)

アバター
2009/07/21 19:14
あははははは(^▽^)
「なんか減るわ!!!」には吹いてしまいました~www
いいお友だちですねぇ~(爆)
アバター
2009/07/21 18:10
たぶん解読できたと思います。
一般的なのか・・・そっち方面の趣味は理解できないので
もしそういう要求されたら私だったら愛が減りますww
アバター
2009/07/21 17:59
( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
そうか…一般的な趣味だったのか~…
おばちゃん、お年頃のチョコミントちゃんに
教えられた気がします!
夕食前にコアな話題をありがとう~www
アバター
2009/07/21 09:00
(´・ω・`)チョコ民さん 僕 そっち方面はお子チャマなので解読できません・・・もっと詳しく

最初 貝の話題で来たから噴く方だと思ったら もっとスなトロなお話だったのですね・・・(´・ω・`)
さすがに その彼氏は変態さんですね・・・僕はそう言うプレイは好きではないです ハイ

(´・ω・`)でも さすがにそれは一般的な趣味じゃないと思うよ
でも、最近はそう言う変態さんが多いのかなぁ~

僕 ノーマルで純情だから分からないや・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)ままさん 名指しして喜びそうだと言わない!
僕は恥ずかしくて顔を真っ赤にしながらコメントしてるぞ!

まぁ 何となく付いて行けるって程度だ!
アバター
2009/07/21 08:54
 ○○○は冷凍庫で冷やしてたべる。 ^-^;
アバター
2009/07/21 07:47
カストロ議長…w
アバター
2009/07/21 07:33
……、まぁ、究極の! 【心許し合った仲】 ならでは、ですかぃねwww

はじらひ、とゆーものですよ、はじらひwww( ̄ω ̄)ふふふ

ちなみにワタクシのはじらひ、は残り10%くらいでしょうかねぇ。。。★( ̄ω ̄)ふー。。。
アバター
2009/07/21 06:57
ぶははははは~~~
わろたぞ~

こんなねたは、あぬびす君がよろこびそうだな(΄◉◞౪◟◉‵)

☆まま
アバター
2009/07/21 04:59
あっさり解読できた(*ノωノ)
しかしチョコ民つわものだなぁ・・・なんつーかさ男ってそういうこと言われたときの女の恥じらいが
見たいんだろうってわかっちゃって「なら恥じらいなんて見せるかー」とそうバサバサいく女も
結構いるぽいよねwww あ、ちなみに私は実際にそれ迫られるとマジ無理(*ノωノ)(なけなしの乙女心
アバター
2009/07/21 02:41
解読出来ました^^
確かに減るもんじゃないし、相手が見ず知らずのお方…ってわけじゃなくて彼氏なんでしょ?
だったら別にいいと思うけどね、私も…^^;
オトコは好奇心旺盛だからねぇ(´▽`*)アハハ

今度そのお友達に言ってあげなさい。
だったら、よその女性に見せてもらうって彼氏が言ったらどうするの?ってね^^
そういう好奇心はどこかで満たそうとするから、他の女性と遊ばれちゃう可能性もあるよん♪
それでもいいなら、断固拒否すればいいと思うよ。
アバター
2009/07/21 01:26
すっごい受けましたww
ありがとう!^^
アバター
2009/07/21 01:04
なんかそういうHNの知人がいます。
最後に議長とかつけてました。
本人がそういう趣味だったわけではなく、罰ゲームでそういうHNにしたそうです。
ニコタに来た時はさすがにまずいと思ったのか、議長というHNしておりました。
今では伏せ字の後半2文字で活動していらっしゃる。

たぶん解読成功した。
私にはそっちの趣味が理解できません。
この変態めm9(・∀・)
アバター
2009/07/20 23:59
たぶん・・・解読できたカナ( ̄m ̄* )プッ
まぁ、いろんな人がいるからねーw
でも、女の人はその要求を受け入れれる人って少ない?多い?どっちなんだろw
と、気になってしまったmiyawでした(ノ∀・)アイター
アバター
2009/07/20 23:52
見られてたら。。。出ねいだろ。。。
(*¨) ....ボー ななつんの想像したアイテム 合ってるよねっ!
アバター
2009/07/20 23:14
た、多分解読はできた、、、、と思いまする;;

うーん。
人それぞれだよね(*´∀`*)b

でもね、見たいっていう人って
その次を要求してくるものだと思いますよーww
アバター
2009/07/20 23:12
シジミ汁できそうだww

ふんふん、なるほどなるほど。
そういうの臆病な人なのかもしれぬ。
でも好きなら出来る!愛のパワーだ!! o(`・∀・)o
↑こういうこと言うから清純な人だと言われるのかも…?
アバター
2009/07/20 23:00
おふあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;w;
解読できなかった俺なみだ目ですww;w;
ちょっと色々学んできます・・・(ちょ

チョコ師匠は変態なんじゃない!!
紳士なんだ!!!!!!!!!!!!!(ちょ
アバター
2009/07/20 22:58
(。-`ω-)ンー
これで合ってるのかなぁ・・・
確かに減るもんでもなしに!?www
アバター
2009/07/20 22:54
こんばんは♪
敢えて内容には触れない様にして(笑)

『減るもんでもなしに』
「なんか減るわ!!!」
『減らん!!!』
のやり取り、私もリア友とやりました(笑)
アバター
2009/07/20 22:51
ちょwwwなんとなく解読できたがwwww


………い、いや、間違っている!
これはきっと解読を失敗したんだぁぁぁぁ!!!



まあ、それが好みなら受け入れるか別れるかの2択でしょうな……
アバター
2009/07/20 22:03
変態かどうかは難しいですが・・・・・・

まぁ、彼女好みの お返事を してあげなかったわけだわね。

『や~ね。☆☆子の彼氏変態じゃないのぉ~
 別れちゃえばぁ~  ☆☆子なんかぁかわいいんだからぁ~
 もっとまともな彼氏すぐ見つかるよぉ~~^^    』

なぁ~んて、言ってあげたら喜んだんじゃ???

もちろん、そんな 心にも無いこと ミンちゃんは 言えないよね^^☆///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.