Nicotto Town


気まぐれ日記


女の子は怖い

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(/・ω・)/

 

 

 

今日はね、調理実習やったんやけど

 

 

 

 

いつもと違うシステム。。。

 

 

 

 

常食(いつもの健康な人の食事、病院食)と

糖尿病食の献立を自分たちで、朝・昼・晩の三食を作成したの

 

 

 

まぁ、これはいつものことやねんけど。

 

 

 

 

 

 

今回は、どんな食材が用意されてるか分からん状態。

もー戦争w

旬の食材は安いから、ある程度用意されてるやろうと

見越して献立作成したけど、どれだけの量を用意されてるか

分からんしで当日脅えながら迎えて、

 

 

 

よーいどんっで食材の争奪戦が始まった。www

 

 

 

 

仲良しのクラスなだけに、もードン引き

バーゲンセール争奪戦の関西のおばはんみたいな

グロイ光景がしばらく繰り広げられてん。

 

 

 

うちらは争わず、人気ない食材を調達。

み、皆なかよくしよーやっ

と訴えてみたけど、誰も聞いとらへん 笑

 

 

 

ようやく戦争が終わって調理開始

アバター
2013/12/06 20:11
ストナさん>そーなの!総合得点で1位とれたのー(/・ω・)/ゎーぃ
アバター
2013/12/05 21:54
奪い合った食材が、グチャグチャになりそうww
人気無い食材で、良い料理作れたら、高得点間違いなしね^p^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.