Nicotto Town


気まぐれ日記


   今月で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

まだまだ寒いですね

大阪でも水たまりに氷が朝ははってるよ

 

 

 

 

で、

いきなりやねんけど

 

 

 

 

 

今年はすごくいい年になりそうな気がする

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

 

今月、2回もドリーム券当たってん

 

 

 

 

 

1回目は、1000Cやって

久々に当たったよー(/・ω・)/

 

 

 

って思ってたんやけど

 

 

 

 

今日、人生で多分3回目

ほんで、今月で2回目の当選(*^^)v

 

 

 

 

今回はたったの3000Cやけど

 

 

 

やっぱり嬉しいね

アバター
2016/07/19 17:13
参加してないお友達に配った

適当にやっていても 今朝 もう一個貰ったからね
リオンchan 1か月たったら フリマで P限定とか ガチャ・イベント不要で出品してごらんよ

いい物来るかもよ 時間の無い人 今までは 課金でいくらでも揃えれたけど
レースだけは 参加しないと 貰えないからね

めぼしい物が来たら また それをフリマに出すの ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 何が来るか
楽しみだね わらしべ長者 だぁ
アバター
2016/07/15 07:10
(σ・з・)σオハYO!!

(o^^o)ふふっ♪ ログインしただけでお帽子 もらったぁ ありがと
早速 お友達に贈っておいた

今日は ゆっくり 寝ているよ
アバター
2016/07/14 21:12
(*>ω<*)ゞただいま~

そうだ カニさんもまだだねきっと 
naoとketa 明日 もう一つ 追加できるよ 
アバター
2016/07/14 08:21
Y♪chan かなり難しそうだし

他の人全員 GETした 状態になっちゃったから 帽子 送っておいた
ダブったら 困るから _φ(..*)カキカキ したよ
日曜日のお友達の分も 今日の夜には 取れると思う
これで お役御免かな
アバター
2016/07/13 20:45
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

応援入ってたの リオンchanだと思ってたよ
naoは keta よばないからね ≧(´▽`)≦アハハハ

今 3個目貰ったし 日曜日まで もう一個取れると思うから大丈夫だ
これで あと 1個取れたら 止めよっかなって思ってるんだ
アバター
2016/07/13 07:41
(♥pÜq)♬おはよぅ

がんばったぞぉ  ketaは 殆ど 自力だ

昨日 寝る前に少し 挑戦したら 5000点足りなかったんだ
起きて 気合を入れて 一走り GETできました
アバター
2016/07/12 00:17
(*・ω・)(。。*)ぅん  mamaは無理だね 

あまり レースは好きじゃないみたいだし
ブランコまで 何とか頑張ってほしいけど☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
ketaは 最終ぎりぎりで貰えると思う 5回がやっとだし
無限で貰えるなら naoで 挑戦したほうが効率いいもの
スクラッチ衣装は 大事だね 後はY♪chan だね どうなるか
コツさえつかめば 行けるんだけど 橇の時も 最終で追い上げてきたからね
時間が あるかどうかだ mamaとY♪chanなら あげてもいいよね

今日は 頑張りすぎた もう 飽きた 寝ることにしよっと ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
アバター
2016/07/11 21:23
あ お庭じゃなくって お部屋だった (*′σー`)エヘッ

確かに 書いてなかったはず デモ 良かった 貰えるだけ 貰っておこう
アバター
2016/07/11 21:22
そういえば 今日さ 途中でゲームに入った時
キャッシュクリアの 表示出てたんだ
夕方だったかな 何の更新だろって思ってお知らせ見たけど 出てないし

天の川 撤去かなと思って 今 お庭に出たら まだ 天の川あるんだ
その時だ コッショリ訂正

naoさ 注意書き見て 一つしかもらえないって 思って keta発動したんだもの
お庭アイテムは 無限って書いてあったよ  
アバター
2016/07/11 19:29
あのね 1回間違って 簡単な方でやってしまった
2万程 たりない あと33分 今 ちょうど そろそろかなと思って
PCの前に来た

次のご褒美確認したら やっぱり お帽子だったよ やったぁ
これで お友達に あげれる 
アバター
2016/07/11 15:34
(*・ω・)(。。*)ぅん  かなり頑張った
一度に5回は きついから 時間を見て ロスが無いよう 今日の権利全部挑戦した
久々に 頑張った 今 904だよ 
運営さん取り消したら 困るから 今日のうちにGETしたかったんだ
8時ころに最後挑戦で 大丈夫だと思う 情報ありがとね

ketaも 今日は リオンchanにお願いしちゃった (ё_ё)キャハ
アバター
2016/07/11 12:20
午前中頑張ったよ

今現在 874 だよ
1回 他の人助っ人で ちょっと下がって 貝殻取りに行くしょっぱなで 落下したよ
点数も2000点台 ∑('◇'*)えぇッ!?だよ
2個貰うまでは 他パスだ  p(*^-^*)q がんばっろう

リオンchanもいっぱいとって これなら フリマの駒になるね
アバター
2016/07/11 00:24
はぁ 95か 長いな デモ 頑張るぞぉ

スマホも チームで参加してたんだ
スマホなら 寝ながらできると思って ちびちびしてた ポンタのポイントが貰えるの

実は 貯めるの好きだけど 使い方がわからないんだ(*′σー`)エヘッ
さぁ あと 2回 まだ権利ある 長いけど頑張る
アバター
2016/07/10 23:55
了解 (*`・ω・)ゞデシ!! 

助っ人 やっぱ リオンchanなら naoでも12 行くけど
他の人なら 行かないんだよ 不思議だ naoも絶対2個とるぞ
暫く 船長でいてね W船長が 一番いいね
アバター
2016/07/10 23:27
えっ 二つ貰えるの?

それなら 気合の入れ方違うぞ
naoさ 出来たら二つ お帽子欲しいんだよ
ketaの分を あげようと思ったけど それなら 話は別だ よっしゃ
ごめん 何度かリオンchan 出動してもらうよ 一番高得点が出るんだ

スマホゲームをしている場合じゃないぞ
アバター
2016/07/10 13:32
(((っ・ω・)_ε=【賄賂】=  出ました(笑)

相性絶対あるよね  不思議だ
あまりなじみのない人 落ちまくり 取りこぼし大量のどっちかだ

雨降りで まだ 選挙行ってないんだ もう少ししたら 行ってくる
アバター
2016/07/10 12:04
リオンchan スズランのカチューシャ要らないかい?
応援お礼だよ 一段落したらketaよろしくの お願い賄賂です(o^^o)ふふっ♪

ketaは1日5回がやっとだよ ketaはやっと砂浜です 皆の終わったらでいいからね
アバター
2016/07/10 09:23
不思議なんだよ
同じ冒険家なのに リオンchanの時は高得点なんだ
いま 応援で他の冒険家を選ぶと 何と お・ち・る!
ぶつかるんじゃなくって 落ちるんだよ (*-。-) =3

アバでも 相性ってあるのかな
同じ船長でもそうなんだよ アバによって点数が全然ちがうんだ
不思議だ 
アバター
2016/07/05 12:53
OK あと1本で 合成できる 種20個余ってる
今回ダメなら 直ぐ咲くひりょうが20個あるんだ 流石に20個あったら 1個はでるだろうから
夜 遅いかもしれないけど 送っておくよ
アバター
2016/07/05 10:46
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

リオンたん 笹の持ち手 いる?
ketaの分と思って 2回分 作ってるんだ
今日の夜 合成予定なんだけど ミラクル女王から keta 頂いちゃったんだよ
ひとつ 余るよ 明後日は そちらは七夕でしょ 本場発祥の地だものね
アバター
2016/07/01 22:23
家のマルちゃんは ちょっこし弱い子で
転勤の時に 移動は難しいってことで 里子にいちゃったんだ
だから とっても嬉しい 色も 赤が良かった 買うなら赤って思ってたんだ
ありがとう お小遣い使わせちゃったねごめんね ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2016/07/01 18:38
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

めんこいね うちも マルちゃんは家族だったことあるんだ
欲しいいなってスマホから眺めてたんだ 
INしてビックリしたよ 早速 お着替えしヨット 
お礼は何がいい? 後ろのヤシの木は持ってる? 花火草の手持ちもあるし
今 もう少ししたら スズランのカチューシャも二つ合成できるよ
アバター
2016/06/18 22:11
新メンバーは しゅんさんの仲良しさんだよ

いつも オソロコーデで合わせていたんだ
たまたま タウンであって 紹介してもらってからのお付き合いなの

退会した当初は 活動を少し休んでたみたい
最近 お庭も再開し始めたんだよ
それで 監督がサークルに誘ったんだ
アバター
2016/06/17 00:04
お店アイテム貰いたかったから すんごく嬉しいよ
目玉なのに 2個交換は釣り合わないよね ごめん

赤のドレス なんか 似合わなかったんだ でも なんか知らないけど 
コンプしたよ 
アバター
2016/05/16 07:15
(♥pÜq)♬おはよぅ

いやぁ 藤は苦戦したね
リオンchanも あれっと思ったら 東屋貰ってたね
農園も見せてもらった
上手に 作って 楽しいガーデンになってる 上手 上手

naoは 今日 白い藤が7本咲くんだ
タヌキの 前に 藤を 配置して お庭完成になる (*-。-) =3 長かったぁ
暫く Pのお花は おやすみだ お花予算全部 藤に使っちゃったもんね
アバター
2016/05/14 00:04
(*・ω・)(。。*)ぅん  お天気も最高だった

https://tokuju.com/shop/kplace/

此処に行ってきたんだ
デザートが とっても美味しいの 
夜はみんなとお出かけできないから 昼間誘ってくれたんだ

北海道は雪が多くて しだれ桜の枝が折れてしまって あまりないけど
数少ない しだれ桜も 皆で見てきたよ 久々のお出かけでちょっこし お疲れモード

では では おやすみなさい
アバター
2016/05/09 07:13
ジョウロ 【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

リオンchanに プレゼントしようと苺 2組合成迄頑張ったんだけど
遅かったね ごめんよ 
アバター
2016/05/06 08:36
あのね

http://blauekind.blogspot.jp/  

これに参加したの  上の黒妖精 白妖精の文字をクリックで ページがめくれるようになってる
暇なとき 見てね いろんな人が ニコチャンに居るんだなって 驚いたよ
アバター
2016/05/06 07:32
(♥pÜq)♬おはよぅ

今回 ロワゾーさんってとっても個性的な女性のお題で 物語を作る企画に参加したんだ
黒の妖精か白の妖精か選んで 参加するの
その 黒の妖精の一部が昨日撮影会だったんだ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=61956158 

お写真これだよ
アバター
2016/05/05 10:55
(*´ ▽`*)____¶⌒>゜)))))≫彡⌒>゜*)))≫彡⌒(°))<彡”★。.::。.::・'゚鯉のぼり♪
アバター
2016/04/26 17:55
(*>ω<*)ゞただいま~

教えてもらって思い当たる
naoさ ちっこい人間だからさ 最近いくところ行くところで 伝言見えて嫌だなって思ってたんだ
そして 札幌でもすごい暑い日で 会社はPCがずらーとあるから
めちゃくちゃ暑くて お客様 立て続けに来て 水分取れなかったんだよね

その前から 枕が合わなくなったのかなと思うくらい 目覚めと同時に頭痛だったんだ
ふくらはぎがビーンと はって痛くて目が覚めた
そしたら やっぱり 殆ど治ってた 指先の痺れと 首のコリがひどくなってた

今日 思い切って お小遣いはたいて 枕を買ったよ
オーダーだと26000円もするんだ 流石にそれは買えないので
既成のアスリート使用のエアーとかいう 高反発の枕を調整してもらって買ってきた
久々の 高級品のお買いものだ(笑) 寝るのが楽しみだよ
アバター
2016/04/26 08:40
ヾ( , , *ヾ)今週もヨロシクオ願イシマス...

まぁ ピンクの髪もめんこいね・・なおは めんこい小鹿ちゃんお気に入りだ
でもさ 運営さん 考えてほしいよね 幻想蝶をつけると 小鹿ちゃんいないないばぁになる

今日はお休み 整骨院に行ってくる 一昨日こむらがえりなるものを初めて経験して
足が棒のようだ 枕が合わないのか 最近 起きたら頭痛だったんだ
それで 夜に足がつってたの 仕上げがこむら返り 帰りに 枕も買いに行ってくるよ
アバター
2016/04/23 20:18
リオンchan 

めんこいお友達ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  お金使わせちゃったね
ごめんね 倉庫整理にお届けしただけなのに ・・・・
絶対 買う予定だったから すんごーく嬉しい ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

早速 小鹿ちゃんに合わせて お着替えしたよ
アバター
2016/04/17 08:51
(σ・з・)σオハYO!!

まだ痺れは少しあるけど テーピングで痺れを抑えている状態
あと少しだって 言われたよ

リオンchanのお勧めで整骨院に行ってよかった
病院なら 絶対まだまだ治らなかったと思う ありがとね
アバター
2016/04/16 23:58
今日は整骨院の方だった

入院をすると もともと背骨がまっすぐで 湾曲が無いんだ
だからすぐ 首に負担がかかるの
スポーツマッサージをやってるところだから 引き続き
首と肩甲骨の強化に通ってるんだ  内科の方じゃないから心配ないよ
週に2回位 通ってるんだ 元気になるためなら なんでも挑戦じゃぁ
アバター
2016/04/16 08:54
(σ・з・)σオハYO!!

遅刻しそうなので 取り急ぎ_φ(..*)カキカキ
今日 延期になるかもしれないね

nao今日は帰り病院なんだ 
もし お誕生会あったら リオンchanに合わせるから
お着替え 決めてね 帰ってきたら覗いて合わせるよ
ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ  いってきます
アバター
2016/04/15 12:46
Get【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

仙人さんと パターンが違ったから 誤案内だったらどうしようって
ドキドキだった 貰えてよかった じゃ 安心して病院行ってくるよ

アバター
2016/04/15 10:48
ユニコーン貰ったよ

あのね 偶然かもしれないけど 中央広場のお星さまね
左:ピンクと黄色が出やすい 真ん中:青が出やすい 右:黄色が 出やすいと思うんだ
ketaは 何も考えず 最初から3か所を開いていたの 無駄なしでユニコーンまで来たよ
naoは最初 中央ばかりまとめてで 青ばかり 二日間は右と左だけクリックして ちょっきり揃ったよ
アバター
2016/04/14 07:42
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日はちょっこし 変コスピエロで お邪魔します
久々の2桁気温だよ ほんじゃ イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ"
アバター
2016/04/06 21:43
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハぁぁァァァ

今日は一日寝ていた 札幌の桜は 固い蕾だよ
アバター
2016/04/03 20:37
合成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しだれ桜はどうかな 合成2組できたよ
無理そうなら 深追いしないで 遠慮なく言ってね
ketaの分は 砂薔薇と交換したんだ だから1つ余ってるからね
o(*^▽^*)o~♪あはっ 但し 普通品だけど


グレーはね 漂白剤かけたら 白くなった(ё_ё)キャハ
来月 骨の転移を調べる検査があったんだけど
骨は 造影剤を入れて 安静に4時間 動かないで寝てなければならないの
いつも 1日入院して 検査を受けてたんだけど 今回 前倒しで
一緒にすることになったので 2日延びちゃったって 訳だよ
ただ 体力 免疫力は かなり 落ちている 少し のんびりしないといけないんだ
アバター
2016/04/02 10:48
追記:ヾ(´エ`。) うんうん 髪型似合ってる
     買うとき 茶とピンク すごく迷った 可愛い髪型だよね
     白ガチャの 帽子と合わせても 可愛かったよ
アバター
2016/04/02 10:46
退院前の 外泊許可だぁ 土日は検査できないものね

ネモフィラとさくらんぼ 二組合成できるよ
リオンchanはどう? どちらかに絞って植えたらいいよ
どちらか お届けするよ

アバター
2016/03/30 23:29
看護師さんがPCを貸してくれたよ

ちょっこし覗くつもりで 思わずTVのカードを買う分で お洋服に変わっちゃった(ё_ё)キャハ
アバター
2016/03/30 21:13

+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

風揺れるスカートと そよ風になびく髪が 最高のコーデだ
大きな お目目に 髪の色もピッタリ とっても とっても 可愛いね
背景も 春らしくって 爽やかな 元気が出る コーデだ naoは とっても気に入ったよ
アバター
2016/03/28 01:22
恒例の 検査入院だよ スマホからINできるかな?
今回は 短期で検査するから 時間が無いかもしれないよ

明日の夕方から 予定は3日位だ
アバター
2016/03/26 08:57
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

土日また出勤です
今日は 帰りに病院に寄るので帰りが遅いので 朝のご挨拶に駆け足で来たよ

イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/03/25 03:27
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 変な時間に目覚めちゃった

また眠れるかなぁ?
アバター
2016/03/24 08:06
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日はニコちゃん お休みの予定だけどちょっとINした
サークルの書き込み 見てないと思うので・・・・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61657469

ニコ店 の機能追加見た?
ketaとnaoは レベル100に達してない職業に転職した
なんか100になったら アイテムがもらえるらしいよ
アバター
2016/03/16 08:33
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

どうも最初の雪まつりで貰った 変な風邪の後 違う風邪を貰ってしまったらしい
ketaも 完治まで2週間以上かかったんだ

今日は-1℃ まだまだ 寒いけど マスク+マフラーでイッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/03/10 20:24
おまけだからね 気にしないで 無理につけなくてもいいからね
似合うコーデが見つかったら 使ってちょ  
お嬢様リオンchanに 不似合だったらごめんよ

これで ハリチュウ 3人オソロだ 明日 ketaがフリマ時間になったら
移動させるんだ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
アバター
2016/03/10 13:08
o(*^▽^*)o~♪あはっ 昨日の夜に出品したら 朝起きたら来てたんだ

ほんじゃさぁ リオンchan なんか Cの背景でフリマに出品して
ブログに 出品の品と 日付と時間 目印になる メッセージをブログに書いてね

フリマだと 似合わなかったら またフリマに出せばいい 
蝙蝠の羽 応募するよ これから 少し寝るから 夕食食べてから またINするよ

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2016/03/10 09:40
りおんちゃん

ketaに頂いたハリネズミ持たせたくってフリマに出品したんだ
そしたらね
 抱きつくゆき熊
 ドラゴンの羽
 コスモスの肩かけバック  貰った 欲しい物ない?
アバター
2016/02/25 21:56
リオンchan

ダイヤの杖まだある?
ハートネコと 交換してくれない?
リオンchan ♡ネコ出ていないって書いてあったから
サークルに出さなかった
杖があったらketaにくれない? 
アバター
2016/02/09 08:33
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日はこっちへ_φ(..*)カキカキ

美容室に行ったんだね(o^^o)ふふっ♪ 髪型似合ってる めんこい

なんか 雪まつりで疲れた 明後日はお休み 頑張って
イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/02/05 22:10
(*>ω<*)ゞただいま~

そうそう テレビ塔のライブなら 右側の 道路4つ目くらいの所だよ
結構 街中にあるでしょ

だからね観光客ともよく合うんだ だから変な風邪もすぐ 貰っちゃうんだ
今年も 行きかう人は 日本語じゃない (o^^o)ふふっ♪
アバター
2016/02/05 01:06
色々準備をしてたら 遅くなった

(*・ω・)(。。*)ぅん  TV塔は歩いて5分位
STVテレビとHBCテレビ局に挟まれているよ 
北海道警察のビルの真向かい 窓から 警察の入口が見えるところだ
赤レンガ道庁もすぐ斜め向かいだよ

では では (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2016/02/04 19:05
函館はね 祖母の実家があったんだよ
ちっこい頃 夏休みは いつも行ってたよ

車で行くからね 途中瀬棚ってちっこい町があって
途中で 海に潜って うにを取って 食べてから函館入りしてた
小さいころは めちゃくちゃ 元気っ子で 真っ黒だった
近くに女の子がいなかったから 男の子と遊んでたんだよ

そっか 函館シートなんだね いいなぁ
こっちみたいに ゲストで覗けたらいいのにね

明日から また3日間 激務だ おまけに雪まつり
夜 今年こそは お友達と甘酒を呑みに行く予定
会社のすぐ 後ろが大通りで雪まつり会場なんだ

今までは 体力に自信がなくって パスしてた
今年は お休みの日の前に 挑戦予定ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/02/04 11:42
(*・ω・)(。。*)ぅん  

恵方巻きは もともと北海道ではなじみがないものだったよ
ファミマや大丸が札幌に来て だんだん浸透してきた
此処10年くらいかな?

どうも 立って丸かじりが馴染めない 結局 海苔巻きを切って食べたり
丸かじりするならって 手巻き寿司になったりしてる o(*^▽^*)o~♪あはっ
ロールケーキも 恵方巻きに真似てあるけどさ 流石にあれ 1本は無理だよね(o^^o)ふふっ♪

寒いしさ 豆まきも 玄関開けられないもの 
鬼は外!って言ったって 鬼 逃げられないよ お家の隅っこにありゃ隠れてるね
福は 閉ざされた玄関の前で 待機だよ 凍えてぶるぶるだね

リオンchanが代わりに 食べてくれたら もう 安心だぁ


アバター
2016/02/01 19:45
ウィルスらしい どうしても治療の方に免疫君回っていて
歯茎まで 血流や 免疫攻撃団が 働かないらしいよ

もう少しのんびり ニコチャンライフになるよ
最近 とても疲れやすく 長い間 PCの前に居られないんだ
お庭も25人位なんだけど 2回に分けて回ってる

お店訪問は おサボり気味だよ ごめんね
アバター
2016/02/01 18:28
ヾ(´エ`。) うんうん 今 歯医者から帰ってきた
腫れは見た目は もう全然大丈夫

まだ 口の中は 今度は水泡から ぷつぷつのおできみたいなのにかわった

でも こっちは 痛みは全然ないから 平気だ
アバター
2016/01/08 09:37
(♥pÜq)♬おはよぅ

サークルに知らない人がいた・・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

にゃんこ 大人気だね 確かに めんこいね
アバター
2016/01/06 08:12
あのね 一つ コメント削除させてもらったよ

では イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙ 
アバター
2016/01/05 22:28
にゃんこ宅急便 でたよ

この✿ 本当に珍しく 相性よくって出遅れて植えたのに
気が付いたら9本 出来てたの 髪飾り貰って すっかり忘れてた

いつもさ naoのどうしても出ない ガチャを リオンchanがくれる
そのおかげで いつも%は 最高でお料理つくれるもの

naoのあげるものって 大抵 フリマのおまけばかりだもの
なのに リオンchan ショップで 買ってくれて 申し訳なく思ってたんだ
そういえば 髪飾りしてなかったなぁって 今日 合成した
こっちがミラクルならよかったんだけど なんと 来年使えない
門松が2つとも ミラクルで でっかい バナナが2個きたよ (笑)
アバター
2014/05/24 10:01
お母さん専用のニコタアカウントを登録することです、
PC1台でも登録可能です。

お母さん用にフリーメールアドレスを取得して、
そのアドレスをニコッとタウンに招待します。

招待者が登録すると、ご褒美が貰えます↓

http://www.nicotto.jp/user/regist/inviteregistform


アバター
2014/05/22 11:53
ヾ(´エ`。) うんうん 皆 勝手が違いすぎてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
それで 情報交換で サークルが出来たんだ
いわば 【ニコッと住人養成所】だね (笑)

ユックリでいいから 参加して 仲良しこよしグループになろう
お友達が 増えると 楽しいからね

冬眠中のサークルの男の子は naoの家族のアバだよ
殆んど 活動無だから つぶもプロフも 非公開だって
じゃね サークル参加 感謝 感謝 
アバター
2014/05/19 23:15
tarosa ちゃんへ

・・・大丈夫だよ・・・他の人も 遅いから・・・・内緒だけど・・・
だけど 集まるだけで たのしいよ

チャトが苦手な人は うん とか 顔の所の お辞儀や ❤ ♪ !をだして
参加してるよ・・・ 気が向いたら 遊びに 来てね
会長の 試練さんには リオンちゃん に 招待状を出したことを 報告済みです
アバター
2014/05/19 10:43
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

大丈夫二人でも 三人でも(o^^o)ふふっ♪
もし 気が向いたら 遊びに来てね 一応 今は 向こうの関係者限定らしいよ

これから 仮装大会 カラオケ?チャットで 歌詞をつぶやく(笑) や 
タウン登り 遊びを色々考えていくんだって

naoはサークルカフェへ 体調の良い時は 23:30頃 行ってるよ
試練さんが 会長だよ
アバター
2014/05/18 10:13
まだ メンバー7人だけど 向こうの住人 & 旧 住人のサークル 

ニコッと試練 があります ぷく子さんも 居るよ もし ヨカッタラ 歓迎するよ

向こうでは簡単に きぐるみが手に入ったけど・・・・ここでは 一苦労だよ
でも やっぱり きぐるみ着たいからね ちょっと 頑張りました

===リオンchanへ====
親知らずは抜いたのかな?
いま 忙しい時期でしょ 体に 気をつけてね
いつも キューピット役 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2014/05/13 09:33
リオンchan&おつきの方(o^^o)ふふっ♪ (♥pÜq)♬おはよぅ

ずっと治療を続けてたんだ やっとこ終わったんだよ
デモ 終わったと思ったとたん 安心したのか ズーンと来て
今一つ ぱっとしない

もう少しで 元気玉もどってくると 思うから 待っててね
長時間はIN出来ないけど ちょこちょこ INしてるから
また お邪魔するね  また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2014/05/08 22:43
リオンchan 

場所を お借りしました ☆あり(●´・ω・人・ω・`●)がと☆彡
アバター
2014/05/08 22:41
もう一度 お借りするね

tarosaちゃん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
御推察の通りだよ
きっと naoの事知ってると思ったんだろうね
だけど 意外と 名前の出ていた お友達 マイペースで
最近 此処にいる事 やっと 知った具合(o^^o)ふふっ♪

張本人は お友達になって 解消して
何か 大事にな理想になると 退会とまた入会を繰り返しの人だよ
naoと 同じ思いをした人が 過去に何人か 居たらしいよ

デモ まさか 此処で会えるとは 思わなかった 嬉しかったよ
ぷく子さんを通して 連絡も取れるし・・・・・
何人かは tarosaちゃんの様に 会いに来てくれてる

今 naoは フリマにはまって 楽しんでるよ
お庭を作る 楽しみは無いけど イベントがたくさんあるからね

良かったら また 何時でも来てね 
コッチから 会いに行けないから 首を ながーーーーーくして

(*'▽'*)/☆゜'・:*☆待ってるよ☆
アバター
2014/05/08 20:17
リオンchan ちょっこし借りるね

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
そんなにたったんだね 早いね・・・・そうだよね コッチに来て
明日で3か月になるもの・・・・

最初は あまりにも違って 戸惑ったけど
だいぶ慣れてきて それなりに 楽しんでいるよ

まぁ張本人が のほほんと まだいるらしいね
だから 戻らないよ
コッチで 暮らすことに 心が決まった

お顔が見れないのが残念だけどね・・・
もし お手紙くれるなら naoのブログどこでもいいから書いてね
伝言板じゃ 短いものね

まずは おめでとうが 言いたくて 借りちゃった
アバター
2014/01/17 21:05
ストナさん>いい年になるといいなぁ。
      ストナさんにもお裾分けするよー(/・ω・)/
アバター
2014/01/14 18:56
当選おめでとうございます(*´ω`*)
ひと月で二回目って凄いですねぃ!!
勢いに乗って、良い年になりますようにヾ(´ε`*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.