Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


69・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
6825
獲得コイン
69

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
14
刺身
18
チキン
0
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2010/01/18 13:30

すごいじゃん。。。www

でもこれいつから回してたかな。。気がついたら

69www

お昼休み終わるとネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ ね^^

p(。・_・。)qガンバ!

アバター
2010/02/14 21:07
美味しそう。。好みも似てますねwww

ヨーグルトは毎日食べています^^明治LG21.。毎日となると

結構な金額になります。月4~5000円かかってるのかな~タバコや

お酒よりはいいでしょうw
アバター
2010/02/14 21:00
僕もこっそりアイスが好きです^^;

みかんヨーグルトアイスを1本買って冷蔵庫に入れてありますw
アバター
2010/01/19 22:31
お二人は何を期待して?wwww

残念(/∀\*)キャハ★・・・

アバター
2010/01/19 20:35
あーびっくりした。。
何のテーマかと思った。。汗
アバター
2010/01/19 20:34
題名見てビックリしたのは私だけでしょうか?
アバター
2010/01/19 16:47
これは不正なの?(^_^;)・・・

アバター
2010/01/19 05:11
やるね。
アバター
2010/01/18 23:53
子供のなりたい職業にははいってますね^^

現実は 厳しいけど 夢はありますね^^

今日もお疲れさまです($・・)/・・早く怪我なおしてね^^
アバター
2010/01/18 23:44
でも、、リリさんのお仕事も優しいイメージで好きです
最近利用者さんと自然のことを話してて
興味もありますしね~

素敵なお仕事です!

ニコに来るのは別としてwww
アバター
2010/01/18 22:43
wwwツヨシ君の仕事では無理ですよww

私は仕事とプライベート 帰ると 仕事と分離できるといいんだけど

自宅が店だと あいまいになります。これは 私専用のパソ

仕事用は別です^^
アバター
2010/01/18 22:13
仕事中に!?www
余裕ですね(笑)
アバター
2010/01/18 14:36
はーい^^銀行へ行ってきました^^
アバター
2010/01/18 13:38
もうリリさんったら・・・

ラストならウマウマだねぇ^^
午後もがんばっていきましょ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.