Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコットおみくじ(2023-10-04の運勢)

おみくじ

4連休だった 今日が最終日 寝坊した・・・

自分が仕事なら絶対に寝坊しないのに

油断禁物

明日は早く起きよう・・おやすみなさい

アバター
2024/01/28 23:38
8年前に?おめでとう 3等なら札束?住宅ローンが早く終わってよかったね
お話しがあるんだ このお金をどう使うかとか? 売ってるひとでもあまり高額当たりくじを
見たことある人いないかも^^お店の前には何等当たりましたとか 書いてるけど^^
義父は今でも 買い続けてますよ 宝くじ^^夢を買うんだと・・自分ではもう欲しいものも
ないというけど 孫とかに残してあげたいとか思うのかもね

アバター
2024/01/28 18:52
宝くじは~♬
一度8年前に、年末ジャンボで3等が当たったことあるのですよ。
みずほ銀行に受取りに行ったけど、あれこれ色々聞かれましたね。
内容は当選者アンケート結果と同じです。
中々係りの人質問等が終らなかったけど札束を貰うまでは辛抱強く答えました(*´∇`*)アハハ
使い道は住宅ローンの返済に消えました。
アバター
2024/01/28 01:30
こんばんは 冬のうちから忙しいんですね 自分で作った野菜って
安心 安全 いいですよね 最近北海道でも サツマイモがとれるらしいです
これも 温暖化かな・・
アバター
2024/01/27 21:27
こちらは北海道より暖かいので早くから農作業ができます。
今の調子で行くと2月中旬に保温対策をして、ジャガイモの植付けをしようと思ってます。
その後、大根の種まきかな。
3月になったらサツマイモですかね♬
サツマイモももう芽が出ているので忙しいですね。
アバター
2023/10/08 03:14
デヴォさん はい^^いつもありがとう
おやすみなさい
アバター
2023/10/08 03:14
愛沙羅さん いつもありがとう^^明日は 二人とも休みなので ゆっくりしてました
最近天気がよくなくて 紅葉は進んでいるようですが ここからは まだ でも紅葉は
駆け足ですから すぐ冬になりそうです
アバター
2023/10/08 03:11
たかさん 2度寝って幸せだよね 目が覚めて時計みて 今日休みだった・・って寝る
寒くなると 布団から離れたくなりますね
アバター
2023/10/08 03:10
ポテチテトさん あ~旦那が そうです 早くに起きて 朝ドラなんかみていますBSで
まったくドラマに興味がなかった人が 面白いって あまちゃんも 最初から最後まで 
15分だけど 毎日ってけっこう大変w 寒くなると布団から出たくないですよね
アバター
2023/10/08 03:06
Qさん おとといかな・・強風 大雨で 電車がとまるかと思うほど なんでもなくても
車両故障で よく止まりますが 今回はなんとか 急に寒くなるし 風邪ひきそうです
アバター
2023/10/05 22:38
寝坊しちゃったんですね。あらら!
油断禁物といえば、明日にかけて台風並みに荒れているとの事…
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/04 19:53
朝5時くらいに目が覚めるのが一番微妙だったですね。
出勤するには早すぎるし、、、寝るといつ起きれるか分からないし。。。
布団の中でもそもそそわそわしてました。
最近はそんな心配もないのでバッチリ寝てますよ。
アバター
2023/10/04 08:25
今日は休み^^^
今さっき目が覚めてベッドの中(-_ゞゴシゴシ
アバター
2023/10/04 00:49
こんばんは^^
お疲れさま~!
アバター
2023/10/04 00:23
あい^^おやすみ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.