Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


行ってみたいな~(お題)


行ってみたいな~よその国^^

世界遺産とか みてみたいな~^^

今回書くともらえるお部屋アイテム・・

ペナント?昔 あったけど・・・最近みないですね^^w

アバター
2010/01/26 23:46
ほんと驚きですね。。寒い国なら凍死ですよ

訪問カキコありがとう^^
アバター
2010/01/26 23:10
 訪問ありがとうー

 ハイチの被害は想像以上に深刻ですね……(x_x)
アバター
2010/01/23 16:33
阪神大震災から15年
1-17
死者6400人以上

ハイチ地震死者 11万1499人
負傷者 19万人
屋外生活者が60万9000人以上・・
怖いね。。
アバター
2010/01/23 13:30
旅行とかいくと。。大雪山とかかいた 三角形の壁に貼るあれ。。。

一時おみやげに ミニ提燈はやって。。あちこちもらいましたwww

アバター
2010/01/23 12:24
ペナントって何w
アバター
2010/01/23 11:51
(/∀\*)キャハ★。。そうかもしれないww
アバター
2010/01/23 11:42
ぺナントってホントみませんねwww
ニコッとのスタッフは同世代なんでしょうか?
アバター
2010/01/23 00:52
ベナン?ww地震はハイチだよね。。ベナンってどこ?w
アバター
2010/01/22 04:17
ペナント?

が、ペナン島、の事かと思っちゃったりなんか、してね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/01/22 00:09
自然遺産もいいね~^^

知床の岬に~^^ハマナスの咲くころ^^

ハマナスきれいだけど。。とげがあります^^

マチュピチュもいいな~^^
アバター
2010/01/21 18:40
世界遺産か~
知床もいいところなんでしょう??www
アバター
2010/01/21 18:20
いいねぇ^^
旅行って計画だけでもワクワク出来て
楽しいよね^^

ペナントとか、今どき・・・;


でもね、
僕はここにいます
どこにも行かないで
今行きたいところは
ここにしかないのでね^^
アバター
2010/01/21 17:23
世界遺産は見に行きたいね。
僕はサグラダファミリアが見たーーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.