Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


健康法・・


(;☉д☉) ェェッ!! ・・みんな この 青だけふみ 欲しくて

書いてたの?www


健康法ね~よく食べるのはLG21・・

ヨーグルトを毎日食べています

あと。。よく眠ることかなw

ちょっと風邪気味だけど。。

寝込んだりすることは最近なくて

ヨーグルトのおかげかな~と思ってます。

そういえば 前は 冬になれば 風邪で、血管注射 点滴に通ったものです

最近それはなくなりました^^

みんなも 何かありますか?


アバター
2010/01/30 11:10
ヨーグルト体に良いって聞いた事あります。
私も昔食べてました。
あの頃は健康でした。
アバター
2010/01/29 16:53
☆そうだね~^^ストレスためないこと・・ツヨシくんの生活はストレスたまりそう

だけど、運動してるから発散できるのかもね~^^


☆たか☮さん 足。。。この前転んだひざは 湿布で治りましたが 変にひねってるから

体が筋肉痛みたいな~変な感じwご心配おかけします(^_^;)
アバター
2010/01/29 12:30
リリくんのおみ足はダイジョビかな?
アバター
2010/01/29 00:56
健康法?
たくさんお酒飲んで、のんびり寝ることwww

ストレスを溜めないのが一番だと思うけど。。。
健康には僕は縁が無いかな!?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.