Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


バレンタイン 模様替え・・

画像

しょっちゅう部屋の中を移動させますが

またまた 動かしました^^

アバター
2010/01/30 16:05
トドカさん たか☮さんみうみさんも

ありがとう^^

いつでも 遊びにきてください^^ルルもララも待ってます^^

たか☮さんリアル移動は大変そう・・お疲れさまです($・・)/
アバター
2010/01/30 13:41
や~ん❤めっちゃラブリィ。。。
今度遊びに行かせてねん( *´艸`)♪
アバター
2010/01/30 12:08
リアのリビングの模様替えをしたいでつ!
アバター
2010/01/30 11:11
ステキな部屋です~。
アバター
2010/01/30 00:27
訪問カキコありがとうございます^^

今日Pペットが1匹増えました^^

名前は ララ

私がリリ 先輩猫がルル  今日買ったP猫がララ


です^^

よろしくね~^^連れて歩くのは・・チワワの兄弟

お兄ちゃんは 手をつなぎ

弟はカバンのなか・・

手いたいよ~お兄ちゃんでしょう。。我慢してね

お兄ちゃん ガンバレ~^^
アバター
2010/01/29 23:01
いつも、部屋のセンスには驚きます。
素敵な部屋ですよね~♪
アバター
2010/01/29 21:21
キャーかわいいお部屋ー!!
アバター
2010/01/29 19:50
ちゅんさんちとはまた違った雰囲気のお店ですね^^
可愛いなぁ…
こんなお店でお酒を飲めたら、幸せかも…女の子は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.