Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


日曜 何してましたか?





http://www.youtube.com/watch?v=mI42YVEnQ8M


悲しみは雪のように by 浜田省吾


今日仕事早めに終わり 

私は一人で買い物してると 牛乳ないわ~とメール

結局食料品売り場へいってなんかどっさりの荷物w

すぐ食べるものとかじゃなく あれなかったな~イヌのえさももう少しだし

ついでだからと(^_^;)買いすぎw

何食べたい?ハンバーグ。。って・・・

また?

ビックリドンキーへ二人でいってきました

はいって 席へつくなり おうお~おうお~と

聴きなれた曲が。。

省吾さんのこの歌でした^^

ABBAなども流れてて

80年代のものかけていたのかな?

懐かしくなりました^^


シロガチャ最悪なダブリ

ピコハン5個になってしまいました(^_^;)

イヌミミでないな~

豆真珠は釣りました^^

いまサイレンが・・2階の窓まで 見に行ったけど。。

雪が舞い上がるように 降ってます。。

事故じゃないといいけど




アバター
2010/02/01 16:55
@ほんと麻衣ちゃんの言うとおり・・呪いかもwww プチ天使の羽は 犬出る前の日

これで最後だと残ってた100円で2回だけ回したら 虎ズックと羽が出ました 奇跡だ^^w
アバター
2010/02/01 16:51
犬耳でないねえ~こいつだけに手こずってるよ。前の白ガチャもプチ天使にだけ手こずってたし。ちくしょ~白ガチャの呪いに嵌った~(笑)
アバター
2010/02/01 14:43
@ツヨシくん・・・一番人気は チーズバーグディシュだとか~私はエッグ^^を食べました^^

本体より デザートにチョコパフェこれが かなり重いんですw

ハマショウファン歴はまだ7年ぐらいだけど・・

上には上がおりまして。。30年だって(^_^;)

その当時は 私は道産子シンガー松山千春なんですよw


@きいちゃん・・へ~^^コピーしたの?難しいよね~どの歌も(°ー°)(。_。)声量が広いので

声でませんw


@マリオンさん・・私も昨日もまたまた 骨と靴のダブリでした。。(^_^;)あと欲しいのは

犬耳だけなんだけど・・


@花☆さん初めまして・・いいですよね~^^たまに有線でかかると スピカーの前から終わるまで

動きません買い物中でもw


@そとっち・・昨日はありがとう^^放送も楽しくぶつぶつ つぶやきも聞かせてもらいました。まだ機械の調子が良くないようですね。


@たか☮さん・・・犬でもウサギでもミミ関係すきなんです^^wたかのチロちゃんとウサギは元気?
アバター
2010/02/01 12:34
また寒気が来るみたいじゃのぅ。。
あ、そうヵ犬だからやっきになって回しているのねw
アバター
2010/02/01 06:52
"φ(・ェ・o)~メモメモ 浜省ね。。(*^-^)ニコ  2曲保存してました。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/31 23:22
浜田省吾さん、私もすきです~♥
カラオケいくと必ずリクエストしちゃいます^^

アバター
2010/01/31 22:29
いぬみみでないよね~。
今夜もガチャすると予算オーバーなんだよなぁ...。
アバター
2010/01/31 22:29
はましょー大好き!
僕はコピーしてたよw
へたくそやけどねwww
アバター
2010/01/31 22:26
ビックリドンキー美味しいですよねww
辛いハンバーグが好きですw
でも、食べ過ぎちゃうから・・・

浜省ですかwww
ABBAは僕も好きw
声が綺麗ですよね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.