Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お初です^^





<「め ざましテレビ」で、ニコッとタウンが紹介されます(予定)>

 2月24日(水)にフジテレビ系列で平日 の朝5:25より生放送されている
 『めざましテレビ』の「ココ調」というコーナーにて
 ニコッとタウンが紹介される予定であると番組側より連絡をいただきましたため、
 ご案内させていただきます。


事務局さんのコピーです・・

今日カフェで ニコットさんに会えました^^

初めて動いてる ニコットさんみてジーン(´・ω・`*)感激・・・

アルバム満杯で 写真は撮れませんでした残念 。:゚(。ノω\。)゚・。

 22年2月22日2時過ぎ・・

30以上部屋2の部屋でした

私は30分過ぎてたかな?もういないだろうな~とのぞいたら

いなくて、1は15人で入れませんでした。

2にはいってすぐ ニコットさん現れて・・入り口そばの

イスに腰掛けて

いろんな お話し してくれました。

その中にもあった、めざましテレビのお話し

みれる人はみてくださいね~^^って・・・

お知らせまで・・

アバター
2010/02/25 12:15
目覚ましは占いしかいつも見れません 汗
だってギリギリに起きるから。。w
アバター
2010/02/24 16:03
♡ ウジュちゃん・・私も7時から何もしないでみてました・・7:30少しまえかな?

チラッとだけでしたね。よそのサイトは 知らないところだったけど。同じようなアバター

・・でもニコットのほうが可愛いね^^
アバター
2010/02/24 07:00
22時22分は入ってきてもらえず残念。゚(゚ノω`゚)゚。

目覚まし一日間違ってたwww
6時半起床で今回は着替えもせずに見てるけど…

もう放送終わっちゃってるのかしらん・・・?
アバター
2010/02/24 00:27
♡ ロビンちゃん・・私も1へ入ろうとしたら 満員でした・・昼間であまりない出来事に

ニコットさんかな~と思ったよ^^よかったね~^^


♡ エギさん。。訪問カキコありがとう^^はい^^ニコットさんのブログお気に入りにしておくといろいろ
情報はいります。面白いですよ。


♡ そとっち。。紹介といっても タウンで注意することとか ものすごい 書き込みが早いのには ビックリしました^^前にニコットさんと写真撮ってたよね^^私は写真がありません 。:゚(。ノω\。)゚・。


♡ トドカさん。。。ほんと ラッキーでした^^


♡ 己一ちゃん。。次は呼ぶから泣かないで 。:゚(。ノω\。)゚・。

♡ 寛次郎さん 情報ありがとうございます^^7時ですね^^朝早く出られるんですね

ワンゼグらなら見れないかな?車かな・・


アバター
2010/02/23 17:16
そうみたいだね~
最近はココ調は見れてないだよね~^^:
7時過ぎじゃなかったかな?
6時台ならギリギリ見れるんだけど~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/02/23 16:56
ニコットさん。
会いたかったなぁ。
クスン
アバター
2010/02/23 02:37
ニコットさん、良いですね~。
おめでとうです。
アバター
2010/02/23 01:16
o(・д´・+)ゞはぃ!。。見れませんので、また内容紹介してください。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/23 00:41
うぉぉぉ!いいないいな
しかもオシャベリもですか
おめでとう ポチッ
アバター
2010/02/22 23:57
ココ調って何時ごろやってるんだろ・・・
ずっとは見てられないしなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん でも見たいw

ワタシは1の部屋にいましたよん( *´艸`)ムフフ
写真もばっちり(*´∀`)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.