Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


TV


今は 毎日テレビはオリンピックですね^^

だんだん高度な技術が要求され

もう限界なんじゃないだろうか・・

と思います

昨日の真央ちゃん 銀メダルだけど

世界で2位 立派でした^^

男子の初メダルの高橋大輔さんの銅メダル

もすばらしかった^^

カーリングもなかなか面白かったし^^


昨日中居くんの

筆談ホステス銀座ナンバー1の斉藤さん

みていました・・

http://media.yucasee.jp/posts/index/1407

じょっぱり ごうじょっぱり・・

わかるかな?かなり意志の強い女性

可愛い赤ちゃんが6月に生まれるようですね^^

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

http://dog.gummy.jp/pet-profile.do


ここで犬飼ってます^^

アバター
2010/03/01 15:20
今 いろいろ 過去振り返るテレビやってるけど

いろんなドラマがあったんだね・・

棚ボタ 銀には笑えた・・・(ショートトラック)

アバター
2010/03/01 15:17
オリンピック終わっちったね。

はよ野球が見たーーーいwww
アバター
2010/02/28 14:30
kojiroさん どお?落ち着きましたか?

オリンピックにでてた?wwwありがとう
アバター
2010/02/28 11:02
久しぶりー♪
髪型とドレス…可愛いねー

お酒飲まなくなっちゃったからなぁー
オリンピックも最近出てないからなぁー(笑)
アバター
2010/02/28 10:53
昔はみんなマイボトルいれて 飲まれたり 飲んだりしてたのにね・・・^^

今 少ないですね。飲みやさんも 大変(A;´・ω・)
アバター
2010/02/28 09:52
クラブやスナックは随分行ってないなぁ。。
アバター
2010/02/27 17:01
(°ー°)(。_。)ウンウンワールドカップは 盛り上がるよね~^^楽しみ
アバター
2010/02/27 11:19
オリンピック終わったらプロ野球も開幕や!
その後はワールドカップサッカーや!

テレビっこになりそう><

www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.