Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


そろそろガチャダブリでてきますね


順調にでてますか?


モノクロームさんに夜桜いただいて 背景は

そろいました。ありがとうございます。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


桜ヘアピン

スプリングハート(背景)

桜色ストライプ(背景)

桜Tシャツ

バッジ

カットダイヤネックレス・・

お友達で 出ていない方は いませんか?

追記・・・25日現在 ダイヤリングが出ません 。:゚(。ノω\。)゚・。

交換していただける人がいたらお願いします




☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

いい天気です^^やっと日当たりのいい場所に ふきのとうが

顔をだしました^^

こちらでガーデニングをやっている方は

ゴールデンウィークに植えるのがいいでしょうと

本には書いてました

まだ霜がおりたり 雪が降ったり 売られてるものは

みんな温室育ち 環境になれるのには

早めに買って暖かい場所で 植える時期をまたないと

無理だともいってます。



アバター
2010/03/30 23:31
私は ダブリ

フェイスペイント
桜のピアス
ネックレス
Tシャツ
靴下
つくし背景など背景類

希望者は名乗りでてください^^
アバター
2010/03/30 19:59
ダイヤリングダブっていますが、
どうしますか?
アバター
2010/03/25 11:24
沢山出てきましたね。
何度もやってるとダブっちゃいますね。

どうしましょw
アバター
2010/03/24 21:05
そうなんですよね^^;

出すぎなくらい背景ばっかりw
アバター
2010/03/24 20:11
こんばんは♪

桜ヘアピン があればコンプするんだけどなぁ・・・w

りりさんは?
アバター
2010/03/24 17:22
ガーデニングもやりたいな~

時間を作って野菜畑を作りたい^^

りりさんは後何が出てないのかな?
アバター
2010/03/24 15:27
お部屋アイテムのワッペン・・出すぎwww

ワッペンだらけですw

チューップがもう咲いてるんだ^^春ですね~^^

アバター
2010/03/24 13:31
僕もだいぶダブってきましたよ

職場の中庭のチューリップたちは花が咲きましたww
アバター
2010/03/24 12:17
僕はぶんぶんがダブリまくりw
後は入学式のワッペンがいっぱいw

ドリ券もいっぱいwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.