Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


白ガチャ


ダブりもせず 気持ちよく10回まわしてしまいました^^

もれるだけ もって見ましたw

アバター
2010/03/27 11:30
たか☮は何狙い?かな・・・前に借りている分があるような・・・w

アバター
2010/03/27 11:27
んー
課金しないと回せないナァ
アバター
2010/03/27 10:43
マコルちゃん いつもすいませんね~ありがとう^^今日2回回したけど 帽子は

出ませんでした
アバター
2010/03/27 10:28
ウサ耳帽子いるかい?(*^ω^*)
アバター
2010/03/26 16:53
ウッドベースだけでも 重そう・・骨の次かなwww

アバター
2010/03/26 15:23
今回のはたくさん持てるんですね~w
アバター
2010/03/26 10:22
今日もまわしてしまった・・・ウサ耳帽子ダブってる人いませんか?

アバター
2010/03/26 08:29
うはは もりもりぃ^^

ダブらなかったんだね 良かった良かった^^
アバター
2010/03/26 05:44
良かったですね~。運が良いね~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/03/26 00:34
おお!!!
ギターケースとダブルで持てるんだ~!!!

目玉羨ましい限りです(〃∇〃) ♡
アバター
2010/03/25 23:36
はい^^

みんな欲しいものでたのかな?

あとウサ耳帽子がほしいかな・・

アバター
2010/03/25 22:51
僕も回してきました

ダブったら交換よろしくです❤
アバター
2010/03/25 21:51
私もほとんどダブりなく回せました。
目玉は出ませんでした。
アバター
2010/03/25 20:20
盛ってますねぇ^^
完全に手が足りてないじゃんw
アバター
2010/03/25 19:03
リリさん

私も回してきます♪

◕ ◡ ◕。)ノいってきます
アバター
2010/03/25 17:15
いっぱい持ちましたね。
アバター
2010/03/25 16:51
わたしゃ~音楽家?山の狸~^^

☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ
アバター
2010/03/25 16:30
わー!
目玉おめでとう!
僕は靴とマイクがダブったよ。
目玉でず・・・
まあええかw
ウサたんで舞い上がってるからwww
アバター
2010/03/25 16:22
イイ物たくさん出たねぇ~!凄い凄い(*^ω^*)

でも~そんだけ持ったら重くね?ww
アバター
2010/03/25 16:21

よかったね~^^

みんな音楽家だ~(◕‿◅❀)♬
アバター
2010/03/25 15:37
ハーモニカ…手持ちだと思ってたのに…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ギターは赤が出て嬉しい^^
まっちゃんのギターに似てるから^^
後欲しいのは、自分的にはショルキー!

それがあれば、大コスは完成!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.