Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おしゃれね~^^


昨日スマスマで

マッチを久しぶりでみました^^

変わらないですね・・

近藤真彦さん いろんな苦難乗り越えて

今の顔があるんだな~と思いました

お母さんを事故で失い

自分のレコード大賞辞退しないと

お母さんの遺骨は返さないと 悪質な

いたずらでは 済まされない 事件

いまだに 戻ってこないお母さんの遺骨

写真はいつもそばに 置いてるけど

動く母さんみたの 久しぶりだと VTRをみて

涙を浮かべてた マッチ


昨日 ポチタマ最終回で まさお君(ラブラドル)の最後も

みて 涙 涙 でした

アバター
2010/03/28 11:21
まさお君は初代で・・もう 死んでしまったんだよ

今はひきつぎ だいすけくんでした。

最終回で 放送もおわり 寂しいですね
アバター
2010/03/28 11:03
仕事で見てない・・・・^^;

まさおくん仕事なくなっちゃうね。w
アバター
2010/03/27 23:35
親の死…そろそろ私たちも
心の準備をしておかないといけない年齢になった気がします。

最近母親が「老けたな」と思うようになりました。

結婚して孫の顔見せてあげたいんだけど…。
アバター
2010/03/27 23:22
ホント酷いことする人はいるもんだ。。。
同じ人間とは思えないよ。
マッチも辛いんだろうな~
アバター
2010/03/27 21:51
酷いことをする人が居るよねぇ・・・・

人の心を踏みにじって 最低だと思う・・・・

ポチタマの最終回 まだ見てないよぉ

来週あたりかなぁ・・・・

きっと 泣いちゃうな^^;
アバター
2010/03/27 17:03
ご遺骨を盗む…常人の考えることではないですよね。
因果応報という言葉がありますから、
その人にはそれ相応の報いが待っているでしょう。
ちゃんと、ご遺骨の入った墓前に、
お子さん…お孫さんの顔を見せたかったでしょうにね。

って、ポチタマ終わるんですか!
こっちって、数ヶ月遅れで放送なので…知らなかった。
親が好きで観てるので、がっかりするだろうな…。
アバター
2010/03/27 16:19
ありましたね。。。。そんな事件。゚(゚ノω`゚)゚。

未だに解決してなかったのですか…(ちっとショック)


目玉オンパレードだ\(◎o◎)/!
かわゆいぞ~~~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.