Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


潮干狩りサークル

画像

サークルカフェ初日から


3月の集計 結果発表でした。・。。


会議中こっそり写真を撮りました^^


2位でありながら ブービーもいただいた私ですwww

アバター
2010/04/02 14:08
楽しいですよ・・サークル みんなはどんなサークルにはいっているのかな?

最終バスで 潮干狩りにいくというイベントかなり続いてまして

みんなで掘り堀り 競争してるんです

3回しかほれないんだけど トータルをポイント制にして 月のトータルで

1位2位には賞品を

ビリの人は 前回はシオンちゃんでいろんなコスプレで 登場

今回は マリオンさんが パンダ アフロで頑張ってます^^

アバター
2010/04/01 08:44
サークルカフェできたんだよね。

みんなが集まって楽しくしたいね
アバター
2010/04/01 08:25
リリちゃんおめでとう♪

私も撮影すればよかったなぁ^^
サークルカフェを初日から活用できて
なんだか嬉しかったで~す
今月こそ1位か2位になりたいなぁ・・・
(その前に海で飛ばないようにしなきゃね・・・わたし^^;)
アバター
2010/04/01 01:48
おめでとうです^^
高い参加率の賜物ですね^^
4月もこの調子で頑張ってくださいね^^
マリオンさんと熱い戦いを期待してますw
アバター
2010/04/01 01:13
なんだか分からんけど、おめでとうございますwww
アバター
2010/04/01 00:36
ああ!
リリしゃも撮影してるーーー!
僕も撮りたかったなぁ。
アバター
2010/04/01 00:23
あ、やさぐれぱんだが…撮られてたのねん。
2位おめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
主から、ふんだくって下さいね。
私、先月のビリ…十二単強請りましたから^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.