Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カメットと。。。

画像

研究所の前の

黒いカメットと戦ってきました

2回とも勝ちました^^

壊れていく様子を写真で撮りました

アバター
2010/04/03 10:15
(゜∇^*)オハヨ♪キーボードとウィンナーで初めて 負けました

アルバムにあるのでみていってねwww
アバター
2010/04/03 08:34
沙羅も昨日戦ってきたぁ^^

もちろん勝ったんだけど

写真撮るの忘れた^^;
アバター
2010/04/03 01:22
2回も勝つなんて強いんですね。
アバター
2010/04/02 22:37
ニコットさんのブログコピーしてきました


インターネット業界では、4/1は、いろいろな会社が「遊び心」で何かするのですが、
昨日は、サークルカフェの作業でバタバタしていたり、僕が熱で倒れていたりしたので、
朝からのエイプリルなことができませんでした。

でも、開発スタッフを中心に、「できるかぎりのモノを作りました!」ということで、
サンプルを見たら、とても楽しそうだったので、デザインを直して、ニコット風の
エイプリルフール企画として、リリースしてみました。

ニコッとタウンは、30代以上の方が50%を超えるため、今日1日だとお忙しい人も
多いかと考え、4月5日(月)まで、エイプリルな期間が続きます。

急いで作ったので、何か貰えるモノもないのですが…^^;



エイプリルフールのイベントね^^
アバター
2010/04/02 22:25
勝ったけど何の意味があるの?www
アバター
2010/04/02 22:05
猫刀とピコハンでまたまた 勝ちました^^武器で違うかも^^

(°ー°)(。_。)ウンウン

みんなも戦ってみてね~^^
アバター
2010/04/02 20:42
武器によって強さが違うらしい(噂ですが。。。)

わたあめでかったリリさんはきっとほんとに強いのかもwww
アバター
2010/04/02 20:12
オオーw(*゜д゜*)w これが噂のカメットなんだ~

名前は聞いてたけど、初めて見た~^^

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
アバター
2010/04/02 19:55
勝ったら何かもらえるのかと想った

何も無かったのねw

RPGのゲームみたいでしたw
アバター
2010/04/02 16:29
リリしゃん強ーい!
凄いねー!

勝利おめでとー(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.