Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


学校・・(お題)


クラス替えより 

席替え・・中学2年のときかな

いつもクジだったのに・・

ナゼかいつも 同じ人(小学校からの腐れ縁)

が3回続いた・・

なぜ?

私はその時 気づいた 裏取引に

ムカついた・・・

アバター
2010/04/13 16:53
(°ー°)(。_。)ウンウンそうですね~そうしますw

アバター
2010/04/10 15:20
裏は知らない方が幸せですよね。
アバター
2010/04/10 10:45
その頃は ただ純粋に となりに座りたい

だけだったのかもw

アバター
2010/04/10 09:04
あったよねぇ 裏取引~

沙羅の隣も いつも同じ人だったよ^^;
アバター
2010/04/09 15:04
裏は知らない方が いいのかもね

みんなコメントありがとう^^

アバター
2010/04/08 23:15
裏はどうなっているのか
知らないほうが幸せなことも多いような気がするこの頃です。
アバター
2010/04/08 12:24
そんなことはないよwww

アバター
2010/04/08 12:22
リリくんもてたのね。。
アバター
2010/04/07 19:11
そうなんだ・・・・
知らなきゃむかつかないことも
知っちゃうとむかついちゃうね

駆け引きなんて・・・・嫌いだぁ・・・・・ぷんぷん
アバター
2010/04/07 11:33
それってリリしゃんが好きやったんやないの?

でも、楽しくないよね。
何ごとも不正はアカンよね!!
アバター
2010/04/07 10:28
裏取引ですか…
いやですね~

私も陰謀か?という席替えが
小学生の頃にありましたよ。
周り全部男子…私以外の女子は後方に。
あれはなんだったんだろう?
陰謀か?と、未だに根に持ってます←しつこい。
アバター
2010/04/06 23:58
大人になってもある?(°ー°)(。_。)ウンウンwww

アバター
2010/04/06 23:57
あるねぇ。
大人になればもう少しマシになると思ったけど、大人になった方がひどくなった...。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.