Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


羽つけてみました^^

画像

あら。。。ララが見えない・・


3匹いると誰かみえなくなる(A;´・ω・)アセアセ

アバター
2010/05/12 00:28
リリちゃん
今夜は遅くまでごめんね^^;

聞いてくれてありがとう
聞いた事はゴクンって飲みこんじゃってよろしくです^^;
これからもどうぞよろしくおねがいしま~

アバター
2010/04/15 22:49
二郎さん懐かしい♪
アバター
2010/04/14 22:47
☆クワトロさん・・はい^^飛びます 飛びます・・二郎さんか~^^w
アバター
2010/04/14 22:45
今のリリさんだと一緒に飛べそうだね♪
アバター
2010/04/14 15:27
☆シオンちゃん・・うん^^羽可愛いいね アルパカに服はなかったw


☆きいちゃん・・りゅうのしんと・・りゅうのすけ だったかな?可愛くなった?


☆ひでおさん・・・ビルから飛び降りる?(A;´・ω・) そうなんだ~^^とんでとんでとんで~ですね~^^

☆ウジュちゃん・・・おもちゃの羽って書いてあったよw


☆ツヨシくん・・私も 猫に首輪 私は新しいヘアスタイルと ワンピース 花のランプ買ってしまったw


☆ちゅんさん・・・あやや飛んでいったら 困るもんね~www

アバター
2010/04/13 20:46
羽も可愛いねぇ^^

うちはあややに首輪をつけてみました
羽つけて飛んで行ってしまうと困るので・・・
ププ
アバター
2010/04/13 18:40
僕もポチにつけてみましたよ♪
あとバンダナも買っちゃったwww
アバター
2010/04/13 18:29
w(°0°)w オォー かわゆいぞ~♡
羽を付けると飛べるのかな?www
アバター
2010/04/13 17:48
おう 綺麗ですよ
少し発見した事が有ります
妖精の羽を付けてビルが降りると少しスローで方向を変えると飛んでいる感じです
一度やって見てください
ただし大画面で
アバター
2010/04/13 17:37
わーー
何それー!
しらへんかった!

買いに行かないと・・・そそくさw
アバター
2010/04/13 17:33
うちのニコネコにもつけてみました^^
アルパカちゃん、かわええ…萌え❤

ララちゃん、どこ~(゚Д゚≡゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.