Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


生まれて・・初めて?


コンサートへは・・・

札幌アリーナ

厚生年金

市民ホール(FFF)

ここで 浜田省吾を見たのが

初めてになるのかな~^^



あ・・・・ユーチューブが見れない・・(^_^;)

アバター
2010/04/19 15:01
そそ あの ユーチューブww

チューブは夏になると でてきますね~^^

エクスプローラー?8を入れないと 見れないとかで

今まで 見れてたのに 突然見えなくなって ビックリでした^^

アバター
2010/04/19 14:27
ゆーチューブって
チューブのファンなの^^?www
ユーチューブ ユーチューブ
うーん あのユーチューブだよね^^;www m(__)m
アバター
2010/04/17 11:27
↓Re; そそ^^  サビの部分が印象強い曲だよね~^^
    以前に居た会社の先輩が親子(高2だったかな?)でファンで、ライブにも一緒に行ったって聞いてた^^
    テレビでも、そんな話題で流れてたのも見たことあるよ~(*´ω`*)
    
    
アバター
2010/04/16 23:22
里心さん

名古屋は大きいでしょうね~^^広島が本拠地みたいですけど^^
アバター
2010/04/16 23:21
勘次郎さん

カップヌードルは

http://www.youtube.com/watch?v=OR7SzVMOZf8

風を感じて

この歌ですね~^^懐かしい・・・40以上じゃないとわからないかもww

1979年だって(^_^;)そそ・・子供が高校生ぐらいになると 詩の意味を
理解すると ファンになりますね^^

アバター
2010/04/16 20:59
浜田省吾・・・・私は名古屋で見ましたw
アバター
2010/04/16 19:46
ハマショウのステージって迫力があるんじゃないかな~?^^
σ(゜-^*)は、カップヌードルのCMのイメージソングが初めてだったよ~
2世代のファンが多いアーティストの一人だよね^^
アバター
2010/04/16 14:01
はい^^テレビに出ない人だから 私も全然知りませんでした

ネットで教えてもらったのがハマった きっかけでした^^

リアルの友だちじゃない 一緒に(女性)いったのも ネットの中の

ひとなんだよ~^^
アバター
2010/04/16 13:56
ハマショウ好きなんですね♪
前もブログに書いてたもんねwww

僕はコンサートは未経験です~
アバター
2010/04/16 12:15
え・・・・寝た?www

チューリップ行きたかったな^^
アバター
2010/04/16 12:14
ボクはチューリップかなぁ
しかも寝た記憶が。。
アバター
2010/04/16 12:13
そうなんだ~^^

省吾さん忘れた頃コンサートやるんでww

4年とか 間があるよね^^

アバター
2010/04/16 11:29
僕も、物心付いて初めて自分の意思で行ったのが浜田省吾やで!
めっちゃ感動したのを覚えてるよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.