Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ルル&ララ

画像

ルルとララが ラブラブ・・・www

ララが羽のしたにいます^^

モモ(アルパカ)の お世話が最大がもう少しです

最大になったら ツノがはえてくる予定^^

楽しみ^^



アバター
2010/04/21 23:57
(°ー°)(。_。)ウンウン今日 アルパカのモモがマックスになったので(ツノも生えた)

犬を飼い始めました^^猫は2匹そろって裏庭へ・・2匹なら寂しくないだろう^^

今日から ガーデニング^^みんなの庭もきになります^^

アバター
2010/04/21 00:31
あははwww
可愛いですねww

つのも楽しみだ♪
アバター
2010/04/21 00:02
☆ きいちゃん・・里には返せないよね・・ちゅんさんのあやや

抱っこしたら 犬も欲しくなったな・・


☆シオンちゃん いつもありがとう^^黒回した?(^_^;)次出る前に?コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


☆たか☮さん・・リアルの世界も恋の季節ですか~^^子猫ってなんで こんなに可愛いんだろう

と いうぐらい 可愛いよね。うちの近所のノラにゃんも エサやる人・・えさやる人に怒る人 いろいろ
いて大変みたいだよ
アバター
2010/04/20 23:09
発情の季節じゃのぅ
外の三毛もお腹パンパン。。
アバター
2010/04/20 17:29
早っ…みなさんお育てになるのが早いですね。
ルルちゃんとララちゃんが…(*/∀\*)

と、今日…アホみたいに黒を回した人が通りますよ~
唯一出なかった姫も出て…コンプ完了…今頃…orz
アバター
2010/04/20 16:25
わー!
仲良しさんやね(^-^)

僕のワンコのトラちゃんはMAXなんやけど・・・
里に返すのは寂しいから、まだ飼ってるよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.