Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クローバー

画像

え・・・これでクローバー終わり?

収穫してくださいに なってる(^_^;)

アバター
2010/04/29 19:22
お洒落サークル【PUSSYCAT】から緊急連絡です! 

活動再開にあたり、メンバーを整理させて頂きます。

今後も活動に参加する意志がある方は、早急にサークル掲示板に書き込みをお願い致します。

ご協力をお願い申し上げます。
アバター
2010/04/23 14:40
最初が クローバー 次にデイジー

今 タンポポ植えました・・メガらないかな~^^
アバター
2010/04/23 12:16
タンポポは朝蒔いてもう収穫だったよ
アバター
2010/04/22 20:19
収穫おめでとうございます。
ガーデニング楽しいです♪はまりそうだわ・・・
アバター
2010/04/22 18:59
w(°0°)w オォー
同じのばっかりだとめっちゃきれいです♪
次も頑張りましょう^^V
アバター
2010/04/22 17:57
ガーデニング・・・・楽しいね。
でもなんだか数時間で・・・・ってちょっとびっくりしました。

帰ってきて始めたのに夕方には収穫でした。

でも、もっといっぱい花が咲いて欲しいですね。

もちょっとのんびりと咲くのを楽しみたいですね。
アバター
2010/04/22 13:59
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早いね~^^ タンポポも成長が早いみたいだよ~~もう初収穫できた^^
リリを収穫してみたい・・・・・・・・・(°O゜)☆\(^^;) ジロ-ラモ カッ!!
アバター
2010/04/22 13:56
ちっさいですよね~
アバター
2010/04/22 13:07
うん。
シロツメクサ咲いてるやんw
それで終わりやでー(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.