Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


これがディジー^^

画像

メガることなく 出荷・・

成長がはやいというタンポポ 今 植えてみました^^

アバター
2010/05/04 23:17
ポテチテトさん・・

買った・・・凄い土地持ちですね~^^

30分か~いいドライブですね~^^

収穫も楽しみだし^^ジャガバターがいいな~^^

豊作になるように お願いしないと(o^-')b
アバター
2010/05/04 23:03
メガってるねww

畑は家から車で30分くらいのところだよ ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコイクノダ
そこは十数年くらい前に買ったんだww
あまり広くはないけど週末菜園には十分かな

ただ今、ご存知のようにジャガを始めカボチャ・トウガラシ・サトイモ・ナス・トウモロコシをやってるよ
(。◕‿-。).:*:☆ウフフ

今年は葉の色が良いので美味しいのが出来そうなんだ^^
ウシシ~~♫ ヽ(。✪‿✪。) ノ 
アバター
2010/04/26 22:35
始めは、レベルを上げるのに慌てちゃうけど、育つ過程を見ながらガーデニングしてみたいな~^^

まだ先は長いから、楽しもうね~(❀◕‿◕)~♪
アバター
2010/04/26 20:20
サークルから水撒き&ステプのお届けです♪
おっきくなりますようにー><
アバター
2010/04/24 10:56
いっぱい咲いたねw
ドナルドの彼女ってデイジーやなかったっけ?

www
アバター
2010/04/24 10:49
私もまだメガらない。゚(゚ノω`゚)゚。
でもちょっと面白いから当分ハマりそうだわ^^V
アバター
2010/04/23 20:53
キレイに咲きましたね
メガはなかなかみたいですね

頑張ってそだてましょう
アバター
2010/04/23 17:37
私もメガらず…
どうもタンポポとクローバーは…
雑草というイメージが…orz
植えてる人ごめんね^^;
ゆっくり焦らず育てていきましょい^^
アバター
2010/04/23 15:47
私もまだメガにならず・・・

メガタンポポになるといいね!
アバター
2010/04/23 15:12
タンポポ早いよね
一日で咲いちゃう感じです。

できれば飛んだりしてくれるとうれしいですけどね。

それだと出荷できないのか。

あちこち水やりに行くのも楽しいかも。
アバター
2010/04/23 15:01
まだ大きくなったこと無いな~
何のタイミングで大きくなるんだろう???

リリさんのアバタ、かっこよくなってるね♪
黒好き~♪
アバター
2010/04/23 14:58
なんか、レベルが高くなると早く咲く気がするよ!

僕もメガって欲しいなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.