Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ロムみたいなの・・・

画像

昨日 庭に〇〇〇〇さんいるよ~とお知らせが^^


ご挨拶したら・・・

ロムみたいよ~って・・・しばらく このままが続き

お友だちも 偶然通りかかり 

目覚めた??戻ったニコットさんとお話もできて

よかったです^^

ほんと 優しい方ですね・・・

今回のアイテムには 力がはいってると 言ってました

課金した のこりで パンダも買うと言ってましたw

私達と同じように 課金してアイテム 買っていたなんて^^

なんでも自由なのかと思っていたけど 

3時からアイテムみてみよう~^^

今回 ウェディングだけど。・・みんな 買うのかな?



アバター
2010/05/26 21:49
へぇ~
そうなんだ
同じように課金しているとはね(*^-^)ニコ
あっそうそう鳩時計入手しましたよ
アバター
2010/05/26 14:02
はい^^アップしてみました^^
アバター
2010/05/26 13:52
わーい!
ニコットさーん!

僕も一緒に写ってるー(^0^)
うれちいw
リリしゃんUPおおきに(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.