Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スポーツ(お題)


部活は バレー部に所属したこともあったけど・・

得意じゃないですね・・球技w

文芸部にはいってみたり 囲碁将棋で 回り将棋で遊んでたり



子供達は ソフトテニスやバドミントン 弓道をやってました

なんか寒いですね・・風邪に気をつけましょう

アバター
2010/05/29 11:55
ツヨシくん スキなのに?wwそうなの?リズム感とかありそうな気がするけどな^^

運動じゃなく・・音楽なのかも^^
アバター
2010/05/29 02:09
僕は運動が大好きなのに、運動音痴・・・(泣)

どうしたもんだろう!?www
アバター
2010/05/28 10:12
沙羅ちゃんおはよ~(◕. ◡。)剣道凄いね・・・ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

ほんと今 犬の散歩してきたけど ジャンバーいるよ 寒くてぶるぶる

アバター
2010/05/28 09:34
スポーツは なんでも好きだけど

長続きしたのは 剣道でした^^

リリちゃんも 風邪引かないでね~!
アバター
2010/05/27 23:29
エラニュースさんは器用なんですね・・・セミプロって凄くない?飽きちゃうんだ・・

もったいない。w


HALさん ほんと寒い一日でした・・雨ではなかったけど みんなコートきてましたよ
アバター
2010/05/27 22:57
こちらもかなり涼しかったです
アバター
2010/05/27 22:56
なにやってもすぐ上手くなるけど、セミプロ止まり><
なにやっても飽きっぽい奴はダメですなw
アバター
2010/05/27 21:35
己一くん キイちゃんって運動するんだったかな?あまり聞いた事ないけど 野球スキだから 野球少年だったのかな?


サトシさん 今日は寒くてストーブつけましたよ・・5月も終わるのに 中国?だったかな・・子供の遺伝子調べて この子は音楽 この子は運動とか すぐれたものを のばしていくというのをやっていると テレビでみました。日本は遅れてるとか・・(A;´・ω・) やりたい事 やらせたいよね
アバター
2010/05/27 20:59
寒いですね・・・・・
風早く治さなきゃw

バレーボールも野球もバスケットもバトミントン・・・・やってました。

サッカーは苦手 テニスはホームラン、ゴルフは空振り

球技も得意不得意・・・・・・・というかあわないものもありますねw
アバター
2010/05/27 17:37
色々やったんやね!
囲碁将棋って渋いwww
僕でも入ってへん部活やでーw
アバター
2010/05/27 15:50
短パンで・・・想像しちゃいますね^^www

アバター
2010/05/27 12:23
ボクもバレー部に所属したことは、あるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.