Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スーリン お手

画像

パンダのスーリンが お手が出来るようになりました^^

猫2匹

犬1匹

アルパカ1頭

全て MAX^^

パンダ頑張ります^^

アバター
2010/05/31 23:48
ほんとそうだね・・あれで 北海道へ行ってみたいという人が

増えたような気がします^^

今日 馬が逃げたそうな・・ニュースで知りましたが

修学旅行生を 馬車で馬2頭だてのようだけど 片方の

馬が外れて 車の中をぬうように走りぬけ 駅にむかったとか

交通量も多いし 人も多いし 馬には過酷だろうな

怪我したようだけど 無事捕まえたと 怪我人少しだしたようだけど

脱走 1時間ぐらいまえ 犬つれて歩いていたんで 怖いな~と思いました

パンダは部屋にいるので ナデナデしてあげてね~^^

アバター
2010/05/31 18:31
すごいなー
ごくたまinの私は
まだパンダちゃんに
お目にかかったことないのw
アバター
2010/05/30 23:05
東京の方は…
そうですね
どうなったんでしょうか?
結構あれをみていて癒されていたんですけどねぇ~
アバター
2010/05/30 22:31
北海道からでて・・東京の方へ行きましたよね・・

ムツゴロウさん その後どこへ・・・

テレビにもでないから みんな元気なのかな?・・犬や猫やふくろうや

狐や いろいろいたよね




アバター
2010/05/30 21:50
動物王国ですねwww
パンダは可愛い♪
アバター
2010/05/30 18:35
ムツゴロウさん、今何やってるのだろw

パンダはこの先、曲芸とか覚えられそうでいいね!
アバター
2010/05/30 18:17
おめでとー(^0^)
可愛いねー(^-^)

パンダしゃん好きw
アバター
2010/05/30 17:19
あはは。。私が家出したら

たぶんムツゴロウ王国にいるのでってよく言ってたなwww

アバター
2010/05/30 16:53
セレブリティなムツゴロウさんみたい・・・(←貧相な発想でお恥ずかしいです。)
みぃんな可愛いねぇ(人´∀`)❤❤❤またお名前がラブリィですなん^^
アバター
2010/05/30 16:31
スーリンちゃんがお手をするようになったんですね(*^-^)ニコ
パンダちゃんの歩く姿可愛いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.