Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


タワー積みなおし・・

画像

水槽タワーが倒れそうなので・・積みなおしてみましたw

スーリンも モモも元気^^

部屋はめいっぱい 広げています。左置くに行ける壁を使ってます

テーブルを置いてる場所を 中庭にしてみました^^窓がなくて雨が入ってきそうですがw

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

こちらは すっきりいい天気^^暑いくらいです


アバター
2010/06/18 00:11
みんなありがとう^^

奥に行ける壁は リサイクルにだしたポイントですから

かなり アイテムださないと ならないのは 辛いですよね

明日は 26度 今日より暑くなりそうです^^

みんなのところは もっと暑いでしょう・・熱中症に気をつけて

明日も頑張りましょう^^
アバター
2010/06/17 23:23
そうなんですか
ぜひ手に入れたいです
その壁を(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/17 21:48
配列が変わってる~www
確かに崩れそうだったもんねw
アバター
2010/06/17 20:29
やはり水槽はキャンディポットじゃのぅ。。
アバター
2010/06/17 19:00
中庭がいい♪
φ(.. ) メモメモ
私も早く奥に行けるようになりたいな~
(もったいながりでリサイクルに回せないwww)
アバター
2010/06/17 18:09
瓶のタワーが涼しげでイイね~^^
σ(´・ω・`;)の部屋も夏バージョンにしたいな~( ̄~ ̄;)
アバター
2010/06/17 14:59
お部屋広げたら、アイテムもいっぱい置けるようにして欲しいよね!
広いのに同じ数は困るかも^^;

いっぱい釣ったねーwww
しゅごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.